雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11606 by 白蘭  2015-05-21 20:12:06 

雲雀さん>もちろん!覚えてましたよ!青春18切符の話今でも覚えてます。
3年も来れなくてすみません…。
昔の自分無知で恥ずかしいですw
元気にしてましたよ!

  • No.11607 by 白蘭  2015-05-21 20:14:14 

クロームも久しぶりだね!元気だったかい?

  • No.11608 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 20:21:33 

クローム>そういえば、あの人、来月、誕生日だね。君が祝ってあげると喜ぶんじゃないかな?
うん、白蘭とは、約3年ぶりでね。本当に驚いたよ。

白蘭>ワオ!懐かしいね。覚えてくれてたんだ。青春18切符の事も。
謝らなくていいよ。来てくれて、ありがとう。
元気だったんだね。沢田 綱吉も元気かい・・・?

  • No.11609 by 白蘭  2015-05-21 20:34:55 

雲雀さん>またお話出来て嬉しいです!
綱吉も元気ですよ!でも彼今忙しくて、あんまり連絡とってないんです…。

  • No.11610 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 20:41:28 

白蘭>僕も、また、あなたと話ができるとは思わなくてね。本当に驚いたよ。
あなたと、沢田 綱吉は午前2時や3時でも、この部屋で群れてたからね・・・。(w
懐かしいよ。沢田 綱吉とは、あまり連絡してないんだね・・・。
愛犬も、元気にしてるの?

  • No.11611 by 白蘭  2015-05-21 21:22:46 

雲雀さん>夜中ずっと起きてましたね(w
今はちゃんと早寝早起きしてますよ!
そうなんです…。彼今頑張ってますから、応援してあげないと!
愛犬も元気ですよ!もう立派な大人です(w
今は離れて暮らしてるので寂しいです…

  • No.11612 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 21:38:42 

白蘭>まぁ、あなたと沢田 綱吉が深夜に頻繁に群れ出すからね。見回りしてたんだよ。(w
そう。今では規則正しい生活を送ってるんだね。
じゃあ、あなたは一人暮らしをしてるってこと・・・?
そうなんだ。沢田 綱吉も頑張ってるんだね。
月日が経つのは、早いね。

  • No.11613 by 白蘭  2015-05-22 10:54:56 

雲雀さん>あの時は群れててごめんなさい(w
今はもう頻繁に夜更しする体力ないです。早起きするっていいですね!
そうです!金欠ながらに頑張ってます(w
本当に早いですね…。


  • No.11614 by クローム髑髏  2015-06-22 15:13:30 


雲の人、骸様、白蘭、元気?


……
また来るね

  • No.11615 by 雲雀 恭弥  2015-07-02 18:50:38 

もう、7月なんだね。早いな・・・。

クローム>なかなか、来れなくて、すまいないね・・・。僕は元気だよ。
君は元気にしてるのかい?日常の出来事など、書いてくれたらいいよ。
僕は、最近・・・・。特には、何もなかったな。まぁ、群れないからだろうけど。
君が楽しく過ごしてくれてると、いいな。

白蘭>一人暮らし、頑張ってる様だね。また、顔出してくれると、うれしいよ。

  • No.11616 by クローム髑髏  2015-07-05 09:30:23 


雲の人>
元気なら..よかった..
私は相変わらず、仕事の休みの日は..最近は図書館で過ごしてる..
何か面白い話題があればよかったんだけど..ごめんなさい
また、来ても..いい..?
雨の日が続いてるから、気を付けて

  • No.11617 by 雲雀 恭弥  2015-10-14 22:18:33 

秋になったね。
全然、来れてなくて本当に、すまないね・・・。クローム。
君は元気にしているのかな?もう、ここには、来ないだろうけど・・・。
僕は、まぁまぁ元気だよ。
また、会えたらいいな。元気でね。クローム・・・。

  • No.11618 by クローム髑髏  2015-10-23 08:20:27 


来るよ..貴方のこと、忘れた日はない
また会いたい..だから、また来る..

  • No.11619 by 雲雀 恭弥  2015-10-26 10:42:55 

!・・・・。クローム、また来てくれてたんだね。
僕の事、覚えてくれていてありがとう。
元気かい?仕事、頑張っているんだろうね。
体調に、気を付けて。またね。

  • No.11620 by クローム髑髏  2015-10-28 16:18:05 


オレンジの炭酸とチーズケーキ眼に止まる度に会いたくなって此処の部屋を見に来てる..
雲の人も身体に気を付けて..
また来るね..

  • No.11621 by 白蘭  2015-11-13 02:34:54 

久しぶりに来たよ。またお話できるといいな

  • No.11622 by クローム髑髏  2015-11-22 20:36:29 


白蘭、久し振り..
白蘭も風邪とか、気を付けて..

  • No.11623 by 白蘭  2015-11-23 13:01:28 

クローム久しぶり!ありがとう^^
クロームも風邪引かないようにね!

  • No.11624 by クローム髑髏  2015-12-24 21:20:01 


メリークリスマス

また来るね



  • No.11625 by 雲雀 恭弥  2015-12-25 05:32:46 

メリークリスマス

来てくれて、ありがとう・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック