戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

主  2024-04-18 16:51:55 
通報
スーパー戦隊と仮面ライダーのなりきりチャットです。

ルール
セイチャットの規約、ルール厳守。

オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
戦闘はありです。
最強設定あり。
ある程度の無敵はありですが、ちゃんと倒せるように設定して下さい。
確定ロルは、ショッカー等の雑魚キャラクターを倒す時はありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは付けても付けなくても構いませんが、場所を移動する時は、移動した場所も合わせて付けて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、何の作品のキャラクターか書いて下さい。
キャラが亡くなるのはありですし、復活するのもありです。
キャラ同士と喧嘩はありですが、中の人同士で喧嘩はダメです。
ドッペルはありですが、話している場所から離れて会話をするのはダメです。
(例:街でキャラといるのに、森にいるキャラと話す等)

レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-20 17:57:53 

>霊華、良太郎

麻里奈「私達が居候兼バイトをしてる所だ。まぁ、今日は店長も比奈も出掛けてて居ないけどな。

映司「其処だったら、歩いて直ぐだから。手当ても出来るし、タイヤも、もしかしたら道具があったら応急処置は出来ると思うし。

• No.22 by 主  2024-04-20 18:02:47 

>映司、麻里奈

良太郎「ありがとうございます(2人にお礼を言う)」

霊華「あ、ありがとうございます(霊華も2人にお礼を言う)」

>ALL

(その頃デンライナーでは…)

ブラック「今回は運が良いな(ブラックは先程の出来事を見ていたので、デンライナーでコーヒーを飲みながら呟く)」

ウラ「ブラック、少し焦ってたでしょ?」

ブラック「黙れ(ウラタロスを睨む)」

• No.23 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-20 18:36:34 

>良太郎、霊華

麻里奈「礼なんて良いんだよ。じゃ、行こうぜ(麻里奈はそう言うと、2人をクスクシエに案内する)此処がクスクシエだ。(ドアを開けてクスクシエに入る)

映司「(霊華達に会ってから、アンクが居なかったが、クスクシエに居た)アンク、居ないと思ってたら戻ってたのかよ。

アンク「面倒な事には巻き込まれたくないからな(棒アイスを食べながら言う)

• No.24 by 主  2024-04-20 19:42:49 

>映司、麻里奈、アンク

霊華「【あの人、あの見た目だけどアイス食べてる…。ちょっと可愛い】」

良太郎「【ちょっとモモタロスみたいだ…】」

(その頃デンライナーでは)

ウラ「アンクって、雰囲気が先輩に似てるよね?」

モモ「何処がだ!!(アンク達を知っているので直ぐに否定する)」

• No.25 by 村上 出雲  2024-04-20 19:58:28 

>ALL

(唐突にミッション開始が宣言されて
ジャマーエリアが展開される
範囲はクスクシエを含む広範囲であり
その中でジャマトが出現し、中にいる人間へ
ジャマト達が襲いかかり始める)
ジャマト「ジャッ…ジャー!」
あーあ、楽しゅう散歩しとったのに。
元気なお人達(意訳=ウザい奴ら)やんな
あーめんどいわぁ……ゲホッゴホッ……
『DESIRE DRIVER』
(ジャマト達に嫌味を言いつつ
デザイアドライバーを腰に装着して)

• No.26 by 主  2024-04-20 20:14:16 

>ジャマト

ブラック「(顔を顰める)変な臭いがするな…」

ウラ「ブラックが言うって事は、何か出たんだね」

>ジャマト、映司達

良太郎「霊華、今」

霊華「そうだね。御三方は此処に!」

良太郎「この店から出ないでください」

(2人はそう言うと、クスクシエを出る)

• No.27 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-20 20:23:26 

>良太郎、霊華

麻里奈「おいっ…!(引き留めようとしたが、2人が直ぐにクスクシエから出てしまった)クソッ、外からは悲鳴が聞こえて危険だってのに!!

映司「ヤミーかもしれない。アンク行くぞ!

アンク「ヤミーじゃねぇから行かねぇよ。

麻里奈「ンなこと言ってねぇで行くぞ!!(アンクを抱えて走っていく)

>ジャマト、村上

麻里奈「何だコイツら、見た事ねぇぞ。

映司「アイツらが何なのか分からないけど、今は助けなきゃ!

麻里奈「そうだな。アンク、メダル。

アンク「ッチ、めんどくせぇ…(そう言いながら、映司に渋々メダルを渡す)

麻里奈・映司「(ベルトを付け、メダルを入れる)変身!

『タカ・トラ・バッタ!タトバ、タトバタトバ!!』

(ベルトから出る歌と共に、2人はオーズに変身した)

• No.28 by 主  2024-04-20 20:33:16 

>ジャマト、映司達、村上

霊華「兄さん、行くよ」

良太郎「うん」

’2人はベルトを腰に巻き、黒色のパスケースを取り出す。良太郎は赤のボタン、霊華は黒のボタンを押す。すると、ベルトから音が鳴りだす’

野上兄妹「変身!」

’SwordForm’ ’DragonForm’

’2人は黒色のパスケースをベルトにかざす。すると、2人の姿が変わる’

モモ「俺、参上!!」

ブラック「早めに終わらせてやる」

’2人は決めゼリフ言う’

• No.29 by トドロキ メブキ 山田桃花  2024-04-20 20:52:54 

>ジャマト

トドロキ「一体ここどこなんすか。メブキさんもいなくなるしで、どうすれば……。」

山田「面目ないっす……。にしてもなんでいきなりカーナビが……ん?あれは?」

(メブキと共に魔化魍退治を終えて、帰路についていたトドロキとメブキのサポーターの山田。しかし道中、ジャマーエリアに巻き込まれ、カーナビが使用不可能に。異変を感じたメブキは2人を残してどこかに行ってしまい、取り残された2人は途方に暮れる。と、山田が人々を襲うジャマトを発見し)

• No.30 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-20 21:36:36 

>電王2人、ジャマト

映司「電王!?それも2人…?1人は見た事ないな…(変身した2人を見て驚く)

アンク「お前、なんで此処に居るんだ(嫌そうな顔をする)

麻里奈「知り合いとか何とか聞きたい所だが、今はアイツら倒すぞ!(色々と質問したい所だが、ジャマトが一般市民を襲っている為、3人に叫ぶ様に言う)

• No.31 by 主  2024-04-20 23:14:41 

>映司、麻里奈、アンク、ジャマト

ブラック「確かに聞きたい事はあるが、お前の言う通りだな。さっさと倒して人を守らねぇとな(ブラックは三本の爪を伸ばす)」

モモ「行くぜ行くぜ行くぜ!!(モモタロスは剣を作りながら、ジャマトに走って向かって行く)」

• No.32 by 村上 出雲  2024-04-21 05:10:27 

>ALL

ジャマト「ジャー!ジャッジャー!」
(変身する相手を見てジャマト達は
攻撃対象を変更、ナイフを振り回し
攻撃を仕掛けようとして)
『SET』『SET』
出雲「ミッションクリアのルールは…
なるほどね、ようわかったわかったわぁ
さーて、ちゃっちゃと相手を始末していこか。
……変身(ジュラピラ)」
(そう言うと、蛇口を捻った後に
コッキングレバーを引っ張ると出雲を
水流と蔦が覆っていき)
『DUAL ON』
『ABSOLUTE OF EVOLUTION…!』
『EVOLUTION PLANT AND
 EVOLVED-ARMED HAMMER』
(紫色の羊のような顔のライダーに
蔦がまとわりついた刺々しい鎧が
装備された後、蔦の色がマゼンタになる。
その後自身の背より巨大なハンマーを
召喚してジャマトを殴りつけて吹っ飛ばす)

• No.33 by 村上 出雲  2024-04-21 05:13:14 

>ALL

ジャマト「ジャー!ジャッジャー!」
(変身する相手を見てジャマト達は
攻撃対象を変更、ナイフを振り回し
攻撃を仕掛けようとして)
『SET』『SET』
出雲「ミッションクリアのルールは…
なるほどね、ようわかったわかったわぁ
さーて、ちゃっちゃと相手を始末していこか。
……変身(ジュラピラ)」
(そう言うと、蛇口を捻った後に
コッキングレバーを引っ張ると出雲を
水流と蔦が覆っていき)
『DUAL ON』
『ABSOLUTE OF EVOLUTION…!』
『EVOLUTION PLANT AND
 EVOLVED-ARMED HAMMER』
(紫色の羊のような顔のライダーに
蔦がまとわりついた刺々しい鎧が
装備された後、蔦の色がマゼンタになる。)
『READY FIGHT』
出雲「おぉー…りゃ!」
(READY FIGHTの音声とともに
自身の背より巨大なハンマーを召喚して
ジャマトを殴りつけて吹っ飛ばす)

(/書き忘れ追加です
レス消費すみません)

• No.34 by 主  2024-04-21 06:17:31 

>ジャマト、村上、映司達

(ジャマト達に攻撃をしている中、何かの音が聞こえて周りを探すと、ジャマトを巨大なハンマーで吹っ飛ばしている者が居た)

ブラック「あれは何だ…?俺達と同じ仮面ライダーなのか…?」

モモ「当たんねぇな!!(ジャマト達の攻撃を避け、剣でジャマトを斬り続ける)」

>33

(/大丈夫ですよ)

• No.35 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-21 08:52:32 

>ジャマト、電王達、村上

映司「俺達以外にも誰か戦ってる?(映司にも変身音が聞こえ、その音が聞こえた方を見る)

>ALL

麻里奈「それにしても此処等辺、妙だな…(周りを見渡し何かあると思い腕を伸ばす。すると、其処には何も無かったが、透明な何かがあった)壁があるな…。閉じ込められてる…?もしかして、あの怪物と透明な壁は何か関係があるかもな…。

>トドロキ、山田

麻里奈「(タカアイで周りを見渡す)あれは…(トドロキと山田が乗ってる車を見付け)此処に居るのは危ねぇな。今は俺達を狙ってるとはいえ、アイツらには逃げてもらわねぇとな(2人がジャマトに狙われる可能性があると思い、この場から少しでも離れてもらう為に近付く)

• No.36 by 主  2024-04-21 09:22:47 

>麻里奈、トドロキ達

ブラック「(麻里奈が行った方向を見る)あっちはアイツに任せていいな。俺達はこの怪物やあの仮面ライダー?の方を警戒した方がいいな(ブラックはそう言うと、羽を広げて飛び、ジャマトがどれくらい居るかを数える)」

• No.37 by トドロキ メブキ 山田桃花  2024-04-21 15:29:57 

>all

山田「魔化魍……じゃなさそうっすね。あれと戦ってる人たちも鬼じゃないですし。」

トドロキ「とりあえず山田さんは避難誘導お願いします!俺も行ってくるっす!……りゃあ!」

(これまで見てきた魔化魍とは明らかに違う敵。さらにはそれらと対峙する「鬼」ではない戦士たち。全く見た事がない光景に困惑する山田。一方のトドロキは、すぐさま車から烈雷を引っ張り出すと、立ち尽くす山田に民間人の避難誘導を指示し、自分は腕の音弦を使い轟鬼に変身。襲いかかるジャマトを迎え撃ち)

• No.38 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-21 15:48:43 

>山田、トドロキ

麻里奈「……!(変身したトドロキを見て、一般市民では無い事が分かる)アイツらも仮面ライダー、なのか?いや、今は考えるのはやめだ。今はアイツが戦える事が分かったんだ、あの怪物共をやっつけねぇとな。(状況を見て、一般市民を避難誘導している方も大丈夫だと判断し、その場を離れてジャマト達の方に戻る)

>ジャマト

麻里奈「今俺のやる事はコイツらを倒す事だ。(バッタのメダルを取り、チーターに変える)コイツらは雑魚に見えるな…。(チーターの力でポーンジャマト達の方に走り出し、トラクローで切り裂く)

>ジャマト

映司「一般人を襲ってたと思ったら、俺達の方に来て…。コイツらの狙いは何なんだ?おいアンク、コイツらヤミーでもグリードでも無いのか!

アンク「違うな、俺も知らねぇ。(建物の上の方で見物している)

• No.39 by 村上 出雲  2024-04-21 16:26:19 

>ALL

ジャマト「ジャ~ッ!?」
出雲「む……」
(モモタロスやオーズによって倒された
ジャマトから桃色の模様が入った黒い箱が
ドロップされ、地面へと落ちる)
出雲「あの物を取られる訳にはいかへんけど
そやけど、攻撃したくはあらへんなぁ」
(ジャマトへ徹底的な攻撃を仕掛けつつ
黒い箱ことミッションボックスを
取られたくは無いがどうしようかとぼやき)

• No.40 by 主  2024-04-21 16:49:03 

>ジャマト、出雲

ブラック「【あの仮面ライダー、何かを気にしてるな…】(空から見ていると、出雲が周りを見ているのに気付き自身も周りを探す)あれか…(箱を見付ける)」

モモ「あ?何だこれ?(モモタロスがジャマト達を倒していると、箱が落ちている事に気付く)」

良太郎『これ、箱みたいだね。怪しいから拾わない方が…』

モモ「良太郎、何か言ったか?(良太郎が言う前にモモタロスは拾ってしまった)」

良太郎『モモタロス…(良太郎は話を聞かないモモタロスに、少し呆れていた)』

ブラック「あのバカ、何拾ってんだ…(モモタロスから箱を離せと言う為に、地上に降りようとし)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック