.+゚ラトラナジュの導き / 〆

.+゚ラトラナジュの導き / 〆

匿名さん  2024-03-29 19:18:18 
通報

__ その加護を身に纏って。

( お相手様決定済 )

コメントを投稿する

• No.6 by 2161  2024-04-01 23:01:46 

ご丁寧にありがとうございます~!!語彙力が乏しいだなんてとんでもない、有難いお言葉や素敵なご提案ばかりで何度読み返しても楽しいです~!こちらの方こそ端的に纏められずどんどん冗長になってしまって……せめて熱量めちゃくちゃあります!ということが伝わればいいな、と…!(蹴り可◎)

・こちらが扱う女の子について
勿体ないほどのお褒めのお言葉をありがとうございます~…!!文量の都合上お返事割愛させていただきますが有難く受け取りましたし、嬉しさのあまりへらへらにやにやしております。そしてそれぞれに『 ふわふわ女子×斧/ルーナ 』『 戦闘狂女子×チェーンソー/アルル 』の情報を追加させてください!その他の点(アホ毛/いい所の出)も是非もっとちゃんとしたpfを作る際に組み込ませていただければ…!
また、ダウナーな子が大好きで大好きで……!!戦闘狂女子とのペアも見たいけど、でもこんな子にバディ的存在が居ないなんてありえなくない!?という気持ちでもう一人作成させていただきました。同時に地雷っぽい女に刃物持たせた~い!という欲と、面倒くさがりな子とうだうだウザ絡みするような子の組み合わせ楽しそう、という趣味も爆発しておりますが、組み合わせのイメージと違うな~ということであったり、単純に苦手!ということなどあれば遠慮なく…!

▼ ぶりっ子女子×ダガー/ユエ
「 え~!こんな可愛い子に一人で戦えって言うの~?──まあ、ユエは可愛くて強いからやってあげちゃうけど! 」
身長150半ば / 白黒ツートン髪のハーフツイン / 姫カット / 地雷メイク / あざとい / 一人が嫌いな構いたがり / 近距離戦もするけど投擲も得意

・2162様が提供してくださる女の子について
高身長ポニテ可愛いもの好きママ系女子、さらにエリートなのにポンコツ属性もあるなんて無敵じゃないですか!?ふわふわ女子と並んだ時の凸凹も最高です…本当にありがとうございます…。お世話された~い…。ダウナーちゃんについては先程も言った通りもう、属性の時点で大好きです。やればできる子とのことで、本気になる瞬間が今から見たすぎる~!!そしてクマ耳ボブ、好きです…!とっても可愛いですよね。不幸属性(幸運)の子が困り眉なのもあまりにも癖なので、最高に可愛い~…としみじみ……。幼馴染もそんな立ち位置いただいていいんですか~!?という気持ちです、幼少期から振り回されていてほしい(かわいそう)どの娘様も本当に素敵で、お話できることが楽しみで仕方ありません…!!

・武器について
オワ~~!『 武器と契約できちゃったりする 』の部分もかな~り刺さっていたので、『 武器に自我がある/共鳴する 』の是非~~!!上手く組み込んでいただいて感動です…ありがとうございます…。
暴走状態もめちゃ好きシチュエーションです。強くなる代わりに体への負担がめちゃくちゃ凄い、とかありがちですけどよくないですか…?!舞台が近未来且つ天使の輪の発現条件が『 チップを埋め込むこと 』というサイエンスなものなので、ネオンっぽい、サイバーな雰囲気の天使の輪/羽だと嬉しいです。個々の雰囲気に合わせて色とかも変わったら最高~~と思ってます。趣味です。

・世界観について
こちらに関しても質問など以外は少々お返事割愛させていただきまして、お褒めの言葉にはへへ…!と照れ笑いしております。お気に召していただけてよかったです~~。
□ 何でもござれ!是非!マザーコンピューターの存在も、近未来っぽさがグッと増す上に、敵側にそういった明確な目的があると組織側が黒幕とした場合も理由付けができそうでとっても助かります。心臓部を狙うということは、現在マザーコンピューターの実権は組織が握っている…という認識でよいでしょうか?
□ 読み方は安直ですがそのまま『 ヒューマンジェル 』を想定しておりました…!
□ コードネーム!格好良い…!組織の一員なので何か統一性のあるものだとよさそうです。数字、色、宝石、花、etc…候補があまりにも多く悩んでしまうのですが、折角天使要素があるのなら天使の名前をお借りするとかでもいいのかな?とも思っています。是非2162様のご意見お聞かせください!
□ ラトラナジュは2162様のおっしゃる通りルビーの別名となっておりまして、『 身につけた戦士は無敵になる 』という言い伝えがあるそうで……。都市名などからは離れてしまうのですが『 身につける 』ということから、埋め込まれるチップ及びそこから派生して生まれる天使の輪のことを『 ラトラナジュ 』と呼ぶのはいかがでしょうか?無敵 = 力の根源、的な意味も込めて。
□ 組織が黒幕、薄暗~い雰囲気が最高です。取り入れさせてください~!脳にチップを埋め込む『 マッドサイエンティストが孤児を利用して非人道的な実験をしちゃってる感 』にもぴったりですね。また元孤児達なら実情を知らないままコントロールするのも容易だと思います。実情を知って歯向かおうとする子もいれば、それはそれとしてその後も従順に振る舞う子もいるだろうしで、後々その辺りも触れられたらな~!!と思います。一般人から薄気味悪く思われてるのも、なんか頑張ってる少女達が報われなくていいです……◎(趣味)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック