.+゚ラトラナジュの導き / 〆

.+゚ラトラナジュの導き / 〆

匿名さん  2024-03-29 19:18:18 
通報

__ その加護を身に纏って。

( お相手様決定済 )

コメントを投稿する

• No.4 by 2161  2024-03-31 01:14:14 

わ~!お気遣いありがとうございます~!併せてこちらも2161に変更させていただきました。改めましてよろしくお願いいたします!
纏め、また進行の方ありがとうございます…!!すみません、募集(?)しておきながら不甲斐ないばかりです。こちらも大変な長文・乱文となってしまいまして……不必要そうな部分(必要であればまたお声掛けさせていただきますので!)はどうぞ遠慮なく蹴っていただいて構いません。お手隙の際にお目通しいただきまして、2162様の返しやすいようお返事いただけますと幸いです。

・こちらが提供する女の子について
お言葉に甘えまして、自分の性癖のままにそれぞれの物凄く大雑把な案を以下に挙げさせていただきました。本当に大まかなのですが何か想像と違うな~ということであったり、もっとここをこうして!などなどご要望ございましたらどんな些細なことでも是非お聞かせください。どちらかでも、もしくは部分的にでも刺さるものがあれば幸いです…!

▼ ふわふわ女子
「 大丈夫、ここはわたしに任せて。よいしょ、──っと、それじゃあいくよ。…え~い! 」
身長150前半 / 腰まで伸びた白髪ふわふわロングヘア / 垂れ目 / 見た目にそぐわない怪力 / おっとりながら戦闘では容赦ない

▼ 戦闘狂女子
「 ふふ、あははッ!オッケー、そこから動かないでね、ダーリン!少しでも動いたら、きっとアイツと一緒に頭吹っ飛んじゃうから! 」
身長160半ば / 鮮やかなピンク髪ツインテール / ぐるぐる吊り目 / ピアス多数 / 無鉄砲 / 身の安全<<戦闘欲
※男女問わず「ダーリン」と呼ばせたい完全なる趣味です。ご提供いただくのも女の子ですし、ご不快でしたら遠慮なくお申し付けください~…!

・2162様が扱う女の子について
想像以上に素敵に肉付けしていただいて、もう全員会いたい!どの組み合わせも気になる!と何とも強欲な気分です……。
可愛いもの好きなクールちゃん、そういうギャップ大好きです…!!ふわふわ女子は抜けてるところがありそうなので、隙をついてくる敵から守られて不注意を窘められたい。し、守りもしたいです。
バイク乗りちゃんの後ろに乗って騒ぎながらガトリング銃ぶっ放したりしたいです、とてもしたい…!また戦闘狂女子は悪運強そう(めちゃくちゃなことしても報いとか全然受けなそう)なのでそれに巻き込まれて胃を痛める幸運少女ちゃん(かわいそう)も見た~~い!この時点でどの子も素晴らしいので、2162様の考えた最強で最高な女の子と是非お話させてください~~!!

・武器について
天使の輪っか設定を使わせていただくのであれば、戦闘時はその輪っかがフォルムチェンジして武器になる、などの要素はいかがでしょうか…!?戦闘の場面に合わせて形を変えつつも、その中で特にお気に入りの武器があるといいな~と思います。また逆に普段使わない武器を、これあんまり好きじゃないんだけど……と言いながら何やかんや使いこなすやつもしたかったりします。とても格好良いので…!羽に関してはピンチになったら、というのがとっても刺さっています。追い詰められた時の最終手段があるのっていいですよね…!

・世界観について
イメージの共有ありがとうございます~!挙げていただいた要素が全部好き~!!となってしまって、お恥ずかしながらこちらから挙げさせていただけるものが他に中々浮かばず……。こちらからは一つだけ「悪魔や怪異など異形が跋扈する世界」を追加させてください。
上記の武器要素などを考えると舞台は近未来がやりやすそう、とぼんやり思っております。サイバーな世界観に詳しい!とは決して言えないのですが怪しげなネオンが煌めくあの感じ、非常~に好きです。是非やりたい。また女の子たちが何らかの組織に所属しているなどであれば、一区切りついたところで他の組み合わせにCCするなんていうのも楽しそうだなと(勿論ご負担でなければの話になりますが…!)。版権作品の影響に関してはもしかしたらこれかな?という要素はあれど、こちらも同じ性癖持ち故にテンションは上がるばかりで謝られるようなことは何も…!最高な女の子と最高な世界観をありがとうございます~!
以下、2162様の案を拝借してパッと浮かんだ世界観のご提案となります。まだまだふわふわしているのですが、こんなのどう?程度のものとして受け止めていただければ!

【植物/アンドロイド/異形※1】に侵食されつつある近未来。人類はそれらに対抗するための兵力として、最先端の知識を用いてとある技術を開発。10歳頃になると適正試験(チップを埋め込む手術か何かでもいいかも知れません)を受けさせられ、適正のある者には天使の輪が出現することから彼らは【 Humangel ※2】と呼ばれる。
補足:退廃しつつある世界故に孤児などが増えていてその子らが動員されている、もしくは、国民全員が適性試験を受けることを義務付けられており適正がある者のみ招集されている、など。

※1は相談の上どれでも。※2はなんとな~くそれっぽい造語を作っただけです、安直でお恥ずかしい。良い案があれば是非に…!
重ねてにはなりますが、あくまで一つの案となります。必ずこう!という訳ではなく、こういうのいかがですか~程度の緩いお話なので、好みに合わない/もっと他の世界観でやりたいなどなどございましたらどうか気兼ねなくお教えくださいませ!それでは長文失礼いたしました…!もし何か抜けがございましたらお手数ですがお教えください……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック