ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.88 by 羽咲 海渡  2024-02-08 19:45:51 

……はい、分かりました。
(一応嫌なことを伝えようとはするのだが上手く行かずそのまま流されてしまうか、相手が一気に不機嫌になり嫌味をぶつけられるか。そのどちらかばかりを辿ってきた為に苦い顔をする。今はこうして帰ってきてそばに居てくれるが週明けには元の居場所に帰るであろう、幼い時から大好きな人。そんな人に何かあれば連絡をと伝えられ、そばに居ない人をどう頼れと言うんだと内心毒付きつつもここは素直に頷いて、へらりと力ない笑みを向け。
首を傾げた後緩く笑みを浮かべる様子に、また、鼓動が跳ねる。一々ドキドキさせないで欲しいと思いつつそんな表情が見られて嬉しいと口元には笑みを浮かべ)

ありがとうございます。……ちょっと、待っててください
(お互い見つめ合ったまま容姿が整っていると評されれば、よく聞く言葉の筈なのに相手が幼い頃から大好きな人だろうか。胸の内に喜びが広がり顔がニヤけてしまい、誤魔化そうと右手で口元を覆いながらお礼を告げるのだが細めた目元が喜びを物語っており。
昔みたいに呼んでくれないのか。その言葉に、今更ながら確かにと内心頷き。久しぶりの再会でお互い大人だし距離が必要かと思っていたが、自分からこうして家に招きお酒を酌み交わす程の仲なら、逆におかしいかとふっと笑って。唇を開き名前を呼ぼうとするものの急に恥ずかしくなったのか固まってしまい。ここはお酒の力を借りるかと、少し待っていて欲しいと告げては台所に行き炭酸水片手に戻ってきて、最初と同じように先にお酒をグラスに注ぎ炭酸水で割った後…少し乱暴にグラスを掴むと口元に持って行き一気に傾け中身を飲み干し。長く息を吐き出した後、ゆっくり深呼吸して。お酒のせいか血色の良くなり艶々した唇を開き言葉を紡ぐ)
……辰巳さん。帰ってきてくれて、こうして一緒にお酒が飲めて、本当に嬉しいです。…お互い大人になっちゃいましたけど、俺、まだ諦めてませんから。
(やっと名前で呼べた。そのことが照れ臭くて、お酒のせいなのかそれとも素なのか分からないくらいに顔を赤くしつつ、微笑みながら今の嬉しい気持ちを素直に伝えたと思えば。ふっと真顔になり、幼い頃からずっと伝えてきた大好きの気持ちを諦めてはいないと、真剣に見つめながら話して)

【ぬおおお良きですな!!ではその混乱してる間に…ぎゅーってしてもう一度寝ちゃいますか← 仕事の日はきっちり起きるけど休みの日は惰眠貪ってたり?いや、夢って思い込んでるからもう少し仕掛けるのとどっちがいいのかなぁ?笑

ありがとうございます、気に入って頂けて嬉しいです…!ひゃー!!めっちゃ良いじゃないですか!話したことで少し吹っ切れて受け入れてくれたとかやばぁー!実際海渡に対してパワハラセクハラ働いてますからねぇ…インフルで仕事休んだのに次出勤した時殆どいつも通りの業務内容で、え?ってなってた同僚が、海渡は何も言わなかったけど、周りが海渡が代わりにやってくれたって聞いて…。こんなに良い人なのにあの上司が明らかに狙ってるから、直接関わりたくはないけど上層部に告発?は出来るってことで動いた結果、迅野さんが呼ばれたとか?(でも上司のセクハラ云々のくだりやりたい気も…。あ。告発の結果、解雇か左遷になって、海渡が何か言ったのではって勘違いしたから無理矢理迫ったとか??)
ですよねww そりゃあもうぐいぐい飲まされたそうなww ←
おおー!良きですなぁ!酔った迅野さん見てみたぁい←は
でもって海渡、そんな酔わない癖に今日はやたらお酒の力を借りたいようで。ついでに諦めてない宣言です←

えっ、えっ、ホントですかっ?!わぁああそんなっ、光栄ですっありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそ!貴方様となりきりできて楽しいですよぉ!というかお伝え頂けてほんっとに嬉しいです、ありがとうございますっ…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック