ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.44 by 迅野辰巳  2024-01-28 20:22:08 

【(10年前の今頃、故郷に残した彼の近状をた。

森立したビルにその存在を誇張するネオンが目に痛く、眩しさに目を細めながら雑踏に紛れ暫く逍遙としていた所、俄に衆人らの声に紛れて微かに路地裏から数人が争うような声が聞こえた気がした。
考える前に身体は動き、内心後悔するが既に動き出した体を止める術は無く。気付く頃には薄暗い路地裏へ足を踏み入れていた。
声の主は容易く見つかり、体格の良い男が此方からは見えないが、誰かを壁際へ追い詰めている様子が見え。会話の内容までは聞こえないが、同意の上では無いであろう声音。迷うこと無く急いで彼等の元へ駆けると、矢庭に大柄の男の派手なシャツの上から肩を強く掴んで、抵抗する相手から引き剥がして無理矢理後ろを向かせる。)

なぁ、俺の連れに何か用か?

(襲われていた相手も心配だが、まずはこの男の対応が先だろうと肩を掴んだ手により一層力を込め低く問う。“連れ”という言葉は飛び出した嘘に過ぎないが、その素振りは見せずに瞞着する。然程背丈も変わらない為、正面から真っ直ぐに瞳を射ると口許には薄く笑みを浮かべ、然し目は全く笑っていない。物言いは落ち着いているが有無を言わせぬ雰囲気を纏い、相手から目を逸らさず。

暫しの静寂の後、大柄な男は狼狽してその場をあとにし、その背中を流眄で見るとすぐに未だ壁際に残るやや小柄な人影へと話し掛けつつ、視線を戻す)

行ったか。…やれやれ、災難だったな。君、大丈夫だったか?怪我とかしてない……、……その顔、もしかして、…海渡..なのか?

(先程悪漢を払った時とは違う、人間味を帯びた低い声音で問いを投げる。薄暗いため遠くからだとぼんやりと薄霧がかかったように見えなかったが、近付いた事はっきりと確認出来た茶髪の下に見えた見覚えのある顔付きに、2つ目の問いの途中で小さく息を呑んだ。間違いない。10年前より言うまでも無く大人びて、瀟洒にスーツを着こなしていたが、相手が故郷に残した彼である事はひと目で分かった。整った顔立ちや鋭い目付きからとかそういう事では無く、本能から彼だと悟った。
衝撃から辿々しく言葉を紡ぎ、昭然としているのにもしかしてなんて口にしたりして、自分でも馬鹿げた質問を投げるがそれを気にする程の余裕が今は無かった。
残ったほんの少しの余裕で無理矢理震えかける声を抑え、衝撃を隠すと相手からの返答を待つのに繁々と男の言葉を待つ】

(遅くなっちゃってホントにごめんなさいー!!!、、最初の追加入れたのでホントに長くなっちゃったんですが、次回から短くしていくので読みにくくて申し訳ない…。。
あー、全然OKです寧ろ大歓迎です←
力で叶わないの可愛いなあ笑笑
流れの件も大丈夫ですよーー!!自由に自由に、その時の感じ方でいきましょ´`*私もそうするので
体調もまだ完治はしていないんですが、昨日よりは良くなったので安心して下さい、お気になさらず!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック