隣のキミへ 〆

隣のキミへ 〆

常連さん  2024-01-05 18:32:59 
通報

お相手決定済み

コメントを投稿する

• No.97 by 小鳥遊 廉  2024-01-14 21:18:41 

『あ、ぁ あの子は…彼が──。ッ、今度こそ、私が、幸せにしなきゃって思ったんです…!だって、だって……。』

(自分の目論見を暴かれ、涙ながらに正論を訴えられると、一歩 また一歩と後退り、改めて自身の家の惨状に目を向ける。そして、理人の涙とその足元に優しげに寄り添う猫の姿を見て、自分自身も涙が溢れて言葉が詰まる。
やっと自分のした事の重大さを理解したのか、その場で崩れ落ち泣きじゃくる彼女を静かに見守りながら、スマホを取り出し何処かへ連絡を取る。
──数分後には警察が到着し、他家のペットを連れ去った窃盗罪の容疑で彼女は連れていかれ、他の猫たちも保護団体が保護してくれることとなり、各方面との情報共有や手伝いに終われ、事務所に帰ってきたのはすっかり日が落ちた後だった。
疲れきったようにソファに腰を落として項垂れながら、署から来た連絡を見直しながらその内容を静かに呟く。)

…結婚が決まると彼氏が豹変、まぁ、日常からモラハラっぽかったみたいだけど。俺らに依頼をお願いして猫を見つけて暫く後、彼氏と喧嘩して、猫を亡くしたんだってさ。
日頃のストレスに加えて結婚の話も白紙、愛猫を亡くしたショックとか寂しさもあって、歪んじまったんだろうな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック