隣のキミへ 〆

隣のキミへ 〆

常連さん  2024-01-05 18:32:59 
通報



お相手決定済み




コメントを投稿する

  • No.141 by 小鳥遊 廉  2024-03-03 20:43:31 


…理人、りっちゃん。本当にごめんね。
やっぱり、嫌いになった…?
(微かに震えている相手を見て、そのまま歩み寄っては後ろからぎゅうと抱き寄せた。彼の肩に自らの顔を埋めるとしおらしく小さな声で尋ねて。)



【そう言って頂いてありがとうございます…。正直なところ、新年度が落ち着くまではなんとも…最短でも1ヶ月はかかりそうです;
上記のようなやりとりでしたらちょくちょく返せるかと思います(ロルの長さは大分短くなってしまいますが…)それでもお許し頂けるのであれば、理人くん成分を糧にさせて下さい…;;】

  • No.142 by 佐久間 理人  2024-03-03 21:02:22 


……嫌いなら、寄って来てなんて言わない。
そもそもこれだけ近寄ること許してるのは、アンタ…廉、だけだし。
(抱き寄せて貰ったその体温。久しぶりに感じたそれに思わず目に涙が溜まり音もなく静かに流しては、震える声で応えて。肩に埋められた頭にそっと右手を伸ばして優しく撫でてやりつつ名前を呼び)

【わぁお!最短で一ヶ月ですか!それは大変ですね…!お仕事お疲れ様です、そしてありがとうございます…!貴方様のお仕事のお陰で助かる家庭がどれだけ多いことか!兄や姉も助けられておりますので、本当にありがとうございます…!!
ぬぉおおマジですか…!うちの理人でよろしければいくらでも糧にしちゃって下さいませ!背後様の無理のない範囲でお相手頂ければこちらはいくらでも喜びますので…!是非ともよろしくお願い致します…!

そういえば本編の二人はまだ付き合ってませんが、この短編(?)での二人はどうしましょう?ひたすら甘々にしちゃうなら、付き合いたて、もしくは付き合って半年~一年くらいとか…?すみません何か勝手に言い出してます←】

  • No.143 by 小鳥遊 廉  2024-03-03 21:16:50 


……そっか。ありがとう。
…てか、りっちゃん、泣いてんの?
(撫でられると気持ちよさそうに目を細めるが、その声が震えている事に気付き慌てて頭を上げるとちらりと彼の顔を覗いてみる。)




【いえいえ!寛大なお心に感謝ですっっっ!!本当にありがとうございます。
それでは、暫く番外編という形にはなりますが、改めましてよろしくお願いします!
……そうですね、短ロルなのをいい事にたくさんイチャイチャしたいので、付き合って半年ぐらいにします…?←←】

  • No.144 by 佐久間 理人  2024-03-03 21:27:11 


はぁ?何言ってんの、泣いてる訳ないじゃん…
(頭が上がったので撫でていた手を下ろして短く息を吐き出し。チラリと覗かれたその一瞬目が合い、頬に涙を伝った後があるもののそうとは知らず否定し、反対側に顔を向けボソボソと小声で話して)


【いえいえそんな…こうして帰ってきて頂けただけで本当に嬉しいんですっ…!音信不通ほど怖いものはないですから…苦笑
はい、こちらこそ、改めてよろしくお願いしますっ!(≧∀≦)
ほうほう良きですなぁ?(ニヤニヤ)ではお付き合いして半年くらいということで!…因みに、経験はどうします?(にちゃあ←)】

  • No.145 by 小鳥遊 廉  2024-03-03 21:42:57 


…ったく、素直じゃないんだから。
でも、ちゃんと分かるよ。りっちゃん、俺の事大好きだもんね?

(残された涙の跡をそっと指で拭うと、相手の身体の向きを変え今度は正面から抱き寄せて。すり、と頬を寄せれば耳元で呟いて。)



【 確かに…!また何か会った時にはすぐ伝えるように善処しますねっ!!
経験…っ、経験ですかぁどうしましょう(ニヤニヤ)、いやでも、初めてのあの緊張感はやりたいので、未経験にしときましょう!大好き過ぎて手が出せないヘタレな廉くんということで←←】

  • No.146 by 佐久間 理人  2024-03-03 21:57:22 


………まあ、ね。でも暫くは許してやらない
(そっと拭われた涙の跡。ふっと笑っている間に身体の向きを変えられ今度は正面から抱き寄せて貰い。頬を寄せ摺り寄せられればくすぐったいと微かに身じろぐものの、耳元で呟かれた言葉に一瞬身震いし。大好きの言葉に関して否定しないものの、長い間一人にしたことをやっぱり簡単には許さないことにしてクスッと意地悪に微笑み)


【はい、よろしくお願いします(*´∀`*)
了解ですぅ!確かにあの緊張感、やりたいですねぇ?(ニヤニヤ)あー!大好き過ぎて手が出せないヘタレ廉くん!大好きですありがとうございます!(涎←) ってかそれに対して理人はちょっとだけ不満げでも良きですな笑←】

  • No.147 by 小鳥遊 廉  2024-03-03 22:10:08 


ぅ…ごめんって。どうしたら許して貰えんの?

(意地悪な笑みを浮かべる相手には困ったように苦笑いしつつ、まぁ自分が悪いことに変わりはないのだが、どうにか許して貰える術は無いものかと、再度相手の肩へ顔を埋めて。)



【不満げな理人くんいいですね!…え、なんで手出してこないの?ってなって欲しいです()そして色々な葛藤の末に、据え膳くらって手を出しちゃうんですよね。分かります((】

  • No.148 by 佐久間 理人  2024-03-03 22:26:48 


それは自分で考えなよ。教えてあげたことをそのままされるのは、何ていうか…廉らしくない気がするし。
(困ったような苦笑いを見られて、それだけで実は割と満足しているのだが。伝えることはせずあえて短くため息を吐き出し、自分で考えるようにと厳しめに言い。その言葉とは裏腹に肩へ埋められた顔にクスッと微笑んでは軽く頭を撫でてやりつつ、彼らしいやり方なら構わないと遠回しに話し)


【ふへへ、ですよねぇ…(ニヤニヤ)素晴らしい展開ですなぁ?葛藤しまくって貰おうじゃないですか…据え膳、ふふ(にちゃあ←)手を出した翌日は理人ちゃん文句言いつつも幸せそうですよきっと笑←】

  • No.149 by 小鳥遊 廉  2024-03-04 19:56:54 


……えー?それってさ、俺がしてくれる事はなんでも嬉しいって事?

(厳しいお言葉を突きつけられまたも苦笑いを零すが、まてよ、と一間考えた後にその口角がニヤリと上がり、わざわざ遠回しにされた言葉をストレートに解釈し突きつけると、顔を上げて少し見下ろすようにじっと相手の顔を見つめる。背に回した手は逃げられないよう添えたまま。)




【なんだか2人の情景が浮かぶようですが、これまた楽しみですね!!番外編も応じて頂いて本当に感謝です!
ではでは、とりあえず一度背後は引っ込みますね!】

  • No.150 by 佐久間 理人  2024-03-04 20:10:52 


……言わなきゃ分からないの?
(少しの間の後、なんでも嬉しいのかと問われ。見下ろすようにじっと見つめてくるその瞳に、目を細めて綺麗に微笑んでみせながらほんの少し上目遣いに見つめ返し、伝わらない筈がないけどと内心思いながら分からないのかと言葉にして)


【ですねぇええ…!ワックワクです…!いえいえ、こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
はぁい、また何かあればお話ししましょ(*´-`)】

  • No.151 by 小鳥遊 廉  2024-03-04 20:40:02 


…たまには素直に言ってくれてもいーんじゃない?そしたら俺からもプレゼントあげる。

(勿論分かっていないはずは無いのだが、可愛らしい笑みを浮かべる相手に対して此方は尚も悪戯っぽい笑みを向けて、少しばかり顔を近付けると、危うくお互いの鼻先が触れそうになる)

  • No.152 by 佐久間 理人  2024-03-04 20:51:29 


……じゃあ、言ってあげる。
最初に会った時は何コイツって思ったけど、一緒に仕事してる内にいいとこも悪いとこも沢山見えて、気付いたら惹かれてた。今じゃ廉以外の誰かなんて考えられないくらい、……分かった?
(悪戯っぽい笑みと共に近づく顔。鼻先が触れそうな距離を嫌だと思わないのは、相手が彼だから。そんなに聞きたいなら伝えてあげようかと唇を開けば、普段の彼からは信じられないくらい優しい声色で話し始め、彼以外の誰もと伝えた後自分から顔を近付け触れるだけのキスを贈り。言葉にする代わりにキスで伝えたつもりだけど、と、ほんの少し頬を赤らめながら分かったかと問いかけ)

  • No.153 by 小鳥遊 廉  2024-03-08 22:56:54 


……予想以上に熱烈な告白してくれるじゃん。
…ってか、何こいつって思ってたの?

(相手の綺麗な瞳をじっと見つめていると、不意に柔らかな感触が当たりぽかん、と瞬きを数回繰り返す。赤らんだ顔を見れば、ふ、と目を細めて笑い、最初の印象には楽しげにツッコんで。
またも顔を寄せると、今度は自ら触れるだけのキスを交わし、首を傾げるようにしながら目線を合わせた。)

俺も、理人大好き。
俺も理人がしてくれることはなんでも嬉しいよ。

  • No.154 by 佐久間 理人  2024-03-08 23:14:47 


今回だけだよ。…うん、思ってた。だって、…
(予想以上に熱烈な告白。もうしてやらないと思いつつ今回だけだと少し早口に話し。目を細め楽しげにツッコミしてくる彼に言葉を返そうとするものの、寄せられた顔と共に贈られた触れるだけのキス。唖然としつつ数回瞬きをしたと思えば、ほんの少し赤かった頬はどんどんと赤みを増していき。誤魔化すように軽く咳払いして)

……そう。
…そんなこと言ってたら、寝てる間に夜這いするかもよ?
(目線を合わせつつ伝えられた大好き。それと自分がすることはなんでも嬉しいという言葉に、淡々と、それでも喜びを含む声色で短く返事だけして。ふっと笑ったかと思えばほんの少し上目遣いに見つめつつ"夜這い"などと言い出しニヤリと意地悪く口角を釣り上げてみせ)

  • No.155 by 佐久間 理人  2024-03-24 20:21:45 


ごめん、忙しいのは分かってるから。返事は落ち着いてからで大丈夫だよ。
かなりトピ下がっちゃったから一旦上げさせて。103番まで行ってて驚いたよ……

僕の背後は暇人だから、いつでも戻って来てくれていいよ。のんびり待ってる。また会える日を願って。

  • No.156 by 小鳥遊 廉  2024-04-10 19:19:10 


よっ…!?な……、りっちゃんがそんなこと言うのも予想外…。
(いつもなら涼しい顔をしてスカすところだが、夜這いという言葉に反応して思わず顔を赤くして動揺してしまう。
意地が悪いがそれでいて妖艶な相手の笑顔になんだか悔しそうに目を細め視線をやると、咳払いをしながら質問を。)

あのさ、1つ確認なんだけど…、りっちゃん、俺に“そういう事”されるのは嫌じゃないの?俺、これでも我慢してんだけど…。

  • No.157 by 佐久間 理人  2024-04-10 19:51:46 


だろうね?
(顔を赤くし動揺する様を見れば、口元に右手を添え満足そうにふふ、と相変わらず意地悪かつ妖艶な笑みを浮かべ。
悔しげに細めた目と視線が合い、問いかけに対してどう答えるべきかと暫し沈黙して)

……嫌ならあんなこと言わないよ。
我慢してたの?…ふぅん。その度にこっちは色々と悩んでたんだけど。
(長く息を吐き出した後、ここは素直になってやるかと珍しく伝えたのだが。我慢していたと聞いてピクリと眉が上がる。あれだけ誘いを掛けていたのに乗ってこないのは自分に魅力が足りないからだろうかと、悩んだ時間は何だったのかと沸々と怒りが沸いてきて。この近い距離感はお終いにしてやる、と不満気に眉を寄せ顔を逸らして両手で相手の肩を押そうとし)

  • No.158 by 小鳥遊 廉  2024-04-10 20:36:49 


いや、だって、怖いじゃん。
…正直、俺、歯止め効かなくなる自信あるし…それで嫌な思いさせたらって。
──でも、そうだよな。ごめん、りっちゃんも悩んでたなんて俺気付かなくて。
(肩を押しやってくる相手へ反省の色を混ぜしおらしく話をするが、その様子とは裏腹に背中に回したままの腕には力が込められており、相手を離す気はさらさら無いらしい。
またもぐいと相手の身体を引き寄せると、再度「ごめんね」と耳元で呟いた。)

  • No.159 by 佐久間 理人  2024-04-10 20:52:58 


……もっと早く気付いてよ。本当、普段は察しがいい癖に、肝心なところで気付かないんだから…
(しおらしく話す声とは裏腹に背中に回る腕には力が込められていて、肩を押す手の力が緩む。離したくないと思ってくれることは嬉しいのに、今度は素直になれそうにない。嫌な思いは昔に何度も経験しているが、彼と過ごす時間は喧嘩こそすれど他のどれもが心地良いもので。だからこそ自分の誘いに気付いて欲しかった。引き寄せられた身体と耳元で呟かれるごめんねの言葉に、きゅうっと胸が締め付けられる感覚がして。震える声で「許してあげない」と告げるものの、こちらからも腕を伸ばし背中に回してしっかり抱きついて)

  • No.160 by 佐久間 理人背後  2024-04-18 00:16:21 


【久しぶりに揺れましたね、ご無事でしょうか…!こちらは無事ですので…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック