俺の事だけ見て

俺の事だけ見て

常連さん  2023-11-20 09:11:19 
通報
今回は、BLのお相手をしてくれる方を募集します。メンヘラ気味の愛が重めの彼氏に振り回されるも、別れられない。そんな関係が好ましいです。好きだからこそ、束縛したい。好きだからこそ、誰とも仲良くしてほしくない。みたいな感じで。どちらが希望か教えて下さい。
それでは募集させて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.81 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 08:01:54 

(真面目な話しの最中に、またしても頭にくる光景を目の当たりにされて、なんだかもうどうでもいいやと思い、陽向の手を離し)
ごめん。もう話す気分もないから1人で帰るわ。さっきの先輩と一緒に居たらいいんじゃねーの?(投げやりに言葉を発すると、陽向を置いて歩き始め)

  • No.82 by 柊 陽向  2023-11-26 10:25:17 

ぇ…し、き…?…なんで…?
(唖然とした顔で四季を見て。追い掛けようと体が動き)
四季、ごめん…ごめんなさい…っ真面目に話してた時に…っお願いだから、置いて行かないで…っ
(四季へと、手を伸ばして服を掴み。泣きそうな震える声で言い)

  • No.83 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 11:50:38 

触るな!(服を掴まれると手を掴んで引き離し)
話したくないって言っただろ!ついてくるなよ(もう一度言うと、再び歩き始め)

  • No.84 by 柊 陽向  2023-11-26 12:06:54 

ーッ!!…四季の馬鹿ッ!!もう知らねーよッ!!勝手にしろよッ!!
(我慢出来なくなり、反対方向へ走り去って。)

  • No.85 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 12:19:26 

(足を止めて、走り去る背中を眺め)
やっぱり、上手くいかない。まぁ、自業自得か。頭冷やさないとな(ゆっくりとした足取りで家に帰り)

  • No.86 by 柊 陽向  2023-11-26 12:39:28 

…意味わかんね…ッ俺が何かしたのは分かる…ッ、でも、言ってくれなきゃわかんねーよ…ッ…もう、どうでもいいや…
(家に帰る気も失せ、とぼとぼ道を歩いている時に先輩に出会い。その日から、学校にも行かず、音信不通で。)

  • No.87 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 13:13:46 

(陽向と会わなくなって、数日がたった。今だ行方は分からず、日々何も感じなくなっていた)
俺の顔も見たくないって事か。

  • No.88 by 柊 陽向  2023-11-26 13:29:36 

…はぁ…四季に逢いたい…謝りたいのに、なぁ…もう、嫌だ…俺のせい…だけど…四季、たすけて…なんて…居るわけ無いんに…
(色んな先輩に遊ばれ、疲れ。心身ともにボロボロで。先輩らの目を盗んで抜け出し、四季の帰り道にある河川敷で座り込み。何もかも諦めた目をして川を見つめ)

  • No.89 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 14:45:12 

(学校からの帰り道、トボトボと歩いていると、見知った後ろ姿を見つけて)
ひ、なた、なのか?

  • No.90 by 柊 陽向  2023-11-26 14:54:45 

!…し、き…?…四季…っやっと、会えた…っ
(声が聞こえ振り向き。頬にはガーゼが貼ってあり。ボロボロで。ふらつきつつも四季に近寄って)
ぁ…ごめん…触られたくないし、話しかけられたくないよな…悪ぃ…
(つい、四季に触れようとするが、言われた事を思い出して手を下げ、苦笑し)

  • No.91 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 15:34:02 

いや、そんな事よりどうしたんだよ。その格好、誰にやられたんだ?(陽向の肩に手を乗せると心配そうに見つめ)

  • No.92 by 柊 陽向  2023-11-26 15:49:57 

っ!!ヒッ…ッ翔平先輩ら、に…
(人に触られると怖くて、一瞬怯えた目をして、体が震え。首元には赤い痕が咲き、体は痩せて)
…っごめん、四季…俺、ずっと四季謝りたかった…っあの日、なんで四季が怒ったのか分からなくて…っ、でも、俺が何かしたんだと思う…っだから、ごめんなさい…っもう、四季は、俺の事嫌いだろう、けど…っ俺、まだ四季の事…好き、です…
(ポロリと涙を流しつつ、一気に言って。)

  • No.93 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 16:22:57 

(陽向の話しを最後まで聞くと落ち着かせるように背中を撫で)
そうか、俺のせいでもあるな。辛かったな。俺の方こそごめん。
陽向を守れなかった。だから、今からそいつを殺しに行く
(怒りで我を忘れてしまい、感情的になり)
そいつの居場所を教えてくれ

  • No.94 by 柊 陽向  2023-11-26 16:38:54 

ぇ…?だ、駄目っ!止めろ四季っ…俺、お前を犯罪者にしたい訳じゃないから…っそこまでしなくていいから…っ
(今の四季なら殺りかねないと思い、力が入らない手で慌てて引き止め)
もう、いいから…っ俺は大丈夫だから…っ今は、四季と居たい……っ四季、ごめんな…?…っぅ…
(四季に会えた安堵感と精神的苦痛、肉体的苦痛でボロボロの体は限界で、謝った後、四季の方へ倒れ)

  • No.95 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 16:50:16 

俺は、お前の為なら犯罪だって厭わない(本気の目をしたが、陽向が倒れこんできて、今はそれどころじゃないかと思い、とりあえずお姫様抱っこをして家に連れて行く事にしたが、ふと足を止めて呟き)
いや、病院の方がいいのか?

  • No.96 by 柊 陽向  2023-11-26 17:12:45 

っ…しき…ごめん…ごめんなさ、い…ご、めん…
(魘され、ずっと謝り続け。薄ら目を開けると、もう一度謝って)
…ね、四季…もう、俺の事嫌い…?俺…汚ぇけど…また、四季とずっと一緒に居たい…もう、離れたく、、なぃ…
(ポロボロと涙を流しつつ、思いを伝え。眠気が来てゆっくり目を閉じ)

  • No.97 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 17:30:32 

もう、謝るな。すぐ病院連れて行ってやるから。それと、こんな事くらいで嫌いになるわけねーだろ。俺だって好きだよ。(ちゃんと聞こえたかなぁと思いつつ病院に向かって歩き)

  • No.98 by 柊 陽向  2023-11-26 17:52:29 

っぅ…?ここ…?病院…?…!!四季っ!!やだ、四季どこ…!?
(治療され、ベッドで目覚め。何故ここに居るのか分からなくてキョロキョロし。ハッとした顔で飛び起きて四季を探して。)

  • No.99 by 一ノ瀬 四季  2023-11-26 18:12:59 

落ち着け。ここにいる。目が覚めて良かった。1週間は入院だってさ(ベッドの横にある椅子に座って居たのに周りが見えてない様子の相手を落ち着かせるように、静かに優しい口調で話し)

  • No.100 by 柊 陽向  2023-11-26 18:21:18 

!!し、き…!!よかった…っ!四季…っ
(四季の声に気付き。四季の方へ手を伸ばして)
ごめん、ごめんな四季…っ好き、俺、四季の事、好きだから…っこれからも、傍に居て欲しい…っ
(謝りつつも、きちんと目を合わせて、懇願し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック