俺の事だけ見て

俺の事だけ見て

常連さん  2023-11-20 09:11:19 
通報
今回は、BLのお相手をしてくれる方を募集します。メンヘラ気味の愛が重めの彼氏に振り回されるも、別れられない。そんな関係が好ましいです。好きだからこそ、束縛したい。好きだからこそ、誰とも仲良くしてほしくない。みたいな感じで。どちらが希望か教えて下さい。
それでは募集させて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.118 by 柊 陽向  2023-11-27 11:36:01 

え、ぁ…ち、違うからな!?四季が怖かった訳じゃないから!!
(慌てて違うと伝え。ベッドから降りて抱きつき。少し背伸びして軽くキスをして恥ずかしそうに笑い。)
…行ってらっしゃい、四季。学校頑張ってな。

  • No.119 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 12:13:30 

そう、か、(キスされると、嬉しそうに微笑み)
あぁ、行って来る。何かあったら、ナースコール押せよ。(病室から出て行くと、学校ではなくある場所に向かい)

  • No.120 by 柊 陽向  2023-11-27 12:19:50 

うん。行ってらっしゃい。
(にこにこと微笑みながら手を振り。)
…もう、連絡してくんなよ…っ今、幸せなんだから…っ…ふぅー…ノート、写さなきゃ…
(何度もなるスマホを手に取り、通知を見れば、先輩からの何件もの脅し内容の通知が有り。耐えれなくて、電源を落として、四季のノートを写し始め。)

  • No.121 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 15:27:26 

ここか(目当ての場所に着くと小型ナイフを取り出し中に乗り込み)殺さない程度に痛めつけてやる

  • No.122 by 柊 陽向  2023-11-27 17:55:03 

…四季…今、何してんのかなぁ…もう逢いたいや…
(ノートを写しつつ、ふと気になって。)
…!…いえ、ご飯はいらないです…食べたくない…ッ無理、です…ッ
(看護師さんが昼食を持ってくるが、監禁された時にご飯に色々混ぜられてた事がトラウマで食べられず。拒否し。点滴で栄養補給して。)
四季…四季…ッ

  • No.123 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 18:15:23 

おい、お前だろ?陽向にちょっかい出したやつは。(ナイフを取り出しては相手に近付き、いきなり腕に切り付け)
安心しろ。殺しはしない。まぁ、お前しだいだけどな。とりあえず、スマホだせ

  • No.124 by 柊 陽向  2023-11-27 18:21:37 

…あ、スマホ…四季から連絡来てたりするかな…?ッは…ッ
(怖いが電源を入れ。先輩からの通知が目に入り、怖くなって過呼吸を起こして看護師に対応してもらい)
…すみません、ありがとうございます……四季に逢いたい…

  • No.125 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 18:41:25 

(自分に怖がってスマホをだしてきた相手から奪い取ると、目の前で破壊して)
おい、目を刺されるのと、耳を刺されるのだったら、どっちがいい?特別に選ばせてやるよ。

  • No.126 by 柊 陽向  2023-11-27 18:50:46 

…四季…今なら相手してくれるかな…?
(四季の声が聞きたくて、迷惑かと思いつつもつい電話を掛けて)
出てくれたらいいけど…迷惑だったら、すぐ切ろ…

  • No.127 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 19:10:11 

(携帯が鳴っているが、それどころではないので後で掛け直そうと思い、目はやめてくれと言うので耳を刺すと、騒ぎだし)
これぐらいで、騒ぎすぎだ。貧弱な奴め(昔の自分を思い出し)
これに懲りたら二度と近付くな。次は殺す。分かったな

  • No.128 by 柊 陽向  2023-11-27 19:41:56 

…出ない…忙しかったんかな…
(しょんぼりしつつも電話を切って)
……暇…ちょっとぐらいウロウロしてもいいだろ。よし。
(ベッドから抜け出し、病院内を散歩しに行き。中庭のベンチで微睡んで)

  • No.129 by 一ノ瀬 四季  2023-11-27 20:40:54 

(忠告すれば、その場から立ち去り、携帯を見てかけ直し)
何かあったのか?

  • No.130 by 柊 陽向  2023-11-27 21:04:25 

…ふぁぃ…?あ、しきぃ…?んーん、ごめん、四季の声聞きたくなっただけ…
(ベンチでうとうとした為、ぽわぽわした声で話し始め)
ん…ごめん、べんきょーちゅーだった…?

  • No.131 by 一ノ瀬 四季  2023-11-28 03:58:45 

そうか、何もないなら良かった。授業中で出れなかった。悪いな(嘘をついた事への罪悪感はない。全ては陽向の為にやった事だと自分に言い聞かせ)
学校おわったら、また行くから

  • No.132 by 柊 陽向  2023-11-28 07:01:07 

うん。残りも頑張ってな。学校終わったら待ってる。
四季、大好き。…あ、看護師さんに呼ばれたわ。また、後でな!
(四季の嘘を信じ、電話口で微笑み。応援して。看護師に呼ばれ、慌てて病室に向かって歩き出し。)

  • No.133 by 一ノ瀬 四季  2023-11-28 07:33:57 

あぁ、また後で。(電話をすると、近くの公園でナイフに付いた血を洗い流し)
さてと、今からでも学校行くか

  • No.134 by 柊 陽向  2023-11-28 07:59:00 

…四季は凄いなぁ…俺より辛い過去あるのに、それに負けずに今生きてるんだもんなぁ…俺もこんなことで負け…ーッ!!せん、ぱい…?なんッ、ぁ、やだ…ッごめんなさいごめんなさい…ッ四季…ッ
(病室に戻る途中で、四季が怪我させた先輩と出逢い。体が竦んで動けず。治療の終わった先輩に連れられて屋上で暴力をされ)
…は、はは…ッもう、しんどいよ…

  • No.135 by 一ノ瀬 四季  2023-11-28 08:40:45 

(/本体会話失礼します。相性に不安を感じた為、ここで打ち切らせてもらいます。短い間でしたが、ありがとうございました。)

  • No.136 by 柊 陽向  2023-11-28 08:51:14 

(/失礼します。不安にさせてしまいもうございません。短い間ありがとうございました。)

  • No.137 by 名無しさん  2023-11-28 09:39:43 

新しく、募集しようかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック