真白な頁 / 〆 . 

 真白な頁 / 〆 . 

 創  2023-11-19 22:07:21 
通報



二人で描きましょ~!



 

コメントを投稿する

  • No.65 by 玲香  2024-01-02 23:02:36 




 □■ 玲香 > 瑞七 / >63

白葡萄とモヒートのとかもい~んだよね。サングリアは普通に好き。ほろよいのフルーツサングリアとかめっちゃ飲んだ~。( けら )


だよね~。大人!格好良い!ってなりたい( ? )テンション高くて子どもっぽい、の方がなんも考えなくてい~から楽なんだよね。冷静沈着な大人!て語彙とかも選ばなきゃだからたいへ~ん。( 握手 / う~ん )


うわ楽しそ。幼馴染み設定とか生かせそ~。わかる、相互NLとかね。恋愛絡まないゆる~い友愛なイツメンやりたすぎ。お酒ありでゆるゆるパーティーしたい。シェアハウスでも楽しそ~だけど絡み方難しそ、気をつけないと収拾つかないんじゃね?( むむ )


お、読んでくれたん?さすがにネタバレだから控えとくけどどろどろ~って感じだから興味あったら見て。( へら )仕事頑張りすぎて日常生活に支障出てそう。バーか居酒屋か、酔いが回って飾らない姿のときに出会うのかな~。そうじゃなきゃしっかりモードっぽいし。( 視線すす / あざとポーズは見ないフリ )賛成~。あり。街とかでばったり会うこともあるだろうし、元カノが年下男に沼ってるの見掛けたらダメージやばそ~……


バルバラさん最高~。めっちゃ器用じゃん。文武両道って感じ。強い女格好良い~。リンディがバルバラさん愛用のブランドのものを着けてるの見て、バルバラさんのこと思い出してちょっとドキッとするべレノくんいる?( ? )


ん~、ツッコミとツンデレが多いかも?瑞七側はなんかめっちゃ籠絡しようとしてくる。( 言い方 )ぽわぽわ不思議ちゃんみたいな子もやりたくなってくる~、ぽんこつ阿呆の子な吸血鬼に不思議属性付与しとこっかな。( 未定 )


あけおめことよろ~。常に新しいことに取り組んでるっていうか、色々作ろうとしてるのがい~のかもね。大変だけど飽きないもん。うわ、めっちゃ可愛い~。そんで美味しい~。( 手鞠寿司を写真に収め / もぐもぐ )


 ◇◆ 狐さんと相方

サラリーマンがだいぶ瑞七ぽくて笑ってる。社会人パロしたらこんな感じかな~。( …… )巫女さんも好き。

「我の邪魔をするな、自由にさせろ。そうわめくな、煩いぞ人間。」
「勝手に触るでない。いつも言っているであろう?……まったく、油断できぬな」
古風なのじゃ系お狐様、たぶん気難しい。
「妾のことが見えないというのか?……嫌じゃ、意地悪するでないぞ」
「ほれ、もっと此方に寄らんか。今日は肌寒いからな、暖を取らせろ」
なんとなく師匠みのある女の子。甘えたかも?


 ◇◆ 吸血鬼さんと蝙蝠

吸血やりた~い。人間拐ってきてもい~んだけどお互いでやるからこそ意味があるんだよねこれ。最初は下手すぎて凄い傷つけるくせに前向きでいっぱい練習しそ~、可哀想。
「あ、傷つけちゃった。もっと上手くやらなきゃ……ね、もう一回吸ってみても良い?」
「お腹すいた?血飲む?(皮膚見せ)……いっぱい吸っても良いよ、今ならサービス。」
吸血鬼さん、どんなんか掴むの難しそ~。未定すぎ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック