真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.63 by 瑞七  2024-01-02 00:31:40 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>61

ワインってことはサングリアみたいなやつかなァ、美味しそ。甘いけどさっぱりなの良いよね~。探してみる、ありがと ( スマホにめも、/ 想像し瞳細め )

余裕ある大人が良いのわかりすぎる、握手しとこ ( にぎにぎ ) ─けど余裕ある大人提供すんの難し~。保健医は正にそれだと思うけど、多分すごいカロリー食う、 ( くは )

そー、ッていうか学パロだから世界観すらごちゃ混ぜで中高一貫校で無理やり学年か教師役割り振ってわちゃわちゃさせるの。
あ。ちょっと前、募集板界隈?で「 学生の男女4人組 」やるの流行ってたよね~。俺ら交えてそれやるのはアリ。4人でイツメンみたいなだる絡みしたい、一人暮らしの子んちでホットプレートパーティしたいかな ( ふむ )

シジュウカラ、原作の方試し読みしてきた~。ほんの冒頭だけだけど。 千秋くん良いねー、彼が何抱えてンのかまでは読めなかったけど、腹の中に何か闇持ちつつ相手の欲しい言葉きちんと素直に伝えて籠絡していく感じ。優理くんと被りそうだからもう少しあざとーい男の子にしたいかな~。「 お姉さんのティント、すごーく綺麗。─あ、笑ったらもっと綺麗。笑顔の方が似合いますよ 」って首傾げてずっとにこにこしている様な子。
年上さんは仕事忙しすぎてプライベート虚無ってそー。自暴自棄って言うか。お姉さんのことどろどろにして甘やかしてあげたァい、ンで沼らせよ。 ( 両手頬に宛てがい首傾げあざとポーズ ) ちなみに年上さんが未練タラ男の元カノなのは賛成?

本当だよねェ~~そんで俺と玲香ちゃんの筆乗らない所が丸かぶりするか真反対になってるかの2極なのがおもろい。ほんと花丸~。

バルバラさんはのじゃ師匠より若いけど、諸々秀でていてヒトとしての幸せ掴みつつ魔女業でも成功していそうなんだよね~。愛した男と子を為してそう。だからのじゃ師匠からしたら生意気だけど可愛い妹分ってイメージかな、関係値は。バルバラからも軽口叩けるし甘えられる姉のような先輩?かな~。
え。バルバラさんと昔に撮った写真、スマホにずっと残してるべレノちゃん可愛すぎでしょ。ロック画面薔薇園なんだろうな。
バルバラさんは魔法関連に長けている、のじゃ師匠は魔法はそこそこ、錬金術の方が強めってことにしよかな。んでリンディちゃんの地元?とかでバルバラさんが有名で憧れて~が自然でイメージしやすい。容姿はThe・美女!赤リップ!強い女!ウェーブのロングヘア!って感じ。

なんか玲香ちゃんにばっかりツッコミとか厳しめなキャラやらせてる気がしてる。俺が抜けてるからツッコミ側苦手なんだよね~、申し訳ないねヴァルパパ、 ( ふふ )

あけおめことよろ~。此方こそいつもありがと、 玲香ちゃんのレスペ早いから失踪せずに済んでるし一緒に色々作れる喜びに常に満ちてる~。生きてる~~。 うわ、好きな食べ物バレてる。( 伊達巻ぴろーんと伸ばして食しにんまり、/ カラフルな手毬寿司と黒豆を代わりに入れて )

◇◆ 狐さんと相方

・似非で良ければ西っぽい言葉遣いやるけど精度低いよ、ハードル上げていい。関西弁好きって言ってたね、俺も萌える。
・はんなり巫女さんサンプル ▽
「 あらあらァお稲荷さん、また雨に降られてしまいましたの? どうぞどうぞ、おんぼろ傘ですけど此方へ 」「 ─で、お宮のお掃除は終わりましたの? …あらぁ、お約束が守れないとなると…ねェ 」
イントネーションは脳内で補完してもらうしかないよね~難しい~
・平凡なサラリーマンサンプル ▽
「 わぁ~、今日もふわふわな毛並みで何より何より~。それで、ご飯食べた?おにぎり作ろうか? 」「 ん~?あァ、そっか。ここに居たら仕事しなくていいんだっけ…。はァ~、癖って恐ろしいねぇ。よし、遊ぼう! 」
世話焼きお兄ちゃんって感じ~、頭すぐ撫でてくる
・狐さん、のじゃショタかなーって思ってたけど高身長イケメンもあり。けど巫女さん×女の子九尾もありだな~なんでも美味しそう

◇◆ 吸血鬼さんと蝙蝠
変態紳士は拗らせそうだから生意気な方にしよっかなー。けど吸血のロルやりたすぎん…?"人知の及ぶことのない痛みと熱さに背筋が粟立って"、とか描写したいよ~ ( けら )
「 あんたさ~、生まれて直ぐにやり方習わなかった訳? …ははァ、なるほどね~。落ちこぼれってこと? 」「 …こうやるンだよ。─うわ、皮膚かった。手入れしとけよ 」「 全然傷治らない。…ムカつくから美味しいご飯食べたい、 」男の子でも女の子でもこんな感じ。ざぁこって言ってきそう。
吸血鬼さん、ベタだけどエルフ耳で銀髪長髪そう。

>>59 最下部 / 宿題メモ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック