繊細な君と。 〆

繊細な君と。 〆

ナナシ  2023-11-19 03:23:02 
通報

とある◯◯◯で見掛けた君に、綴っておきたい事があるんです。
望み薄だけれども、この場を借りて。
気付いて貰えたら、下げ投稿進行で。
お心当たりある方は使ってたCの名前でお願い致します。
お声掛け頂けたら幸いです。
願わくば。。。



コメントを投稿する

  • No.826 by ベルベット  2024-02-05 04:42:54 


(皆が当然のように抱く気持ちを人として好意的と恋愛感情で区別するのを私には理解出来ないのがハッキリ自覚、明瞭化はされていないも、心の何処かで密かに悩みの種だったのかもしれない。何時かに小説で読んだ登場人物が心の移りゆく描写みたいに、誰かを好きになっていく過程を知りたかった。瞼を閉じ其の脳裏でそんな思考を巡らす中、彼の身体が少し上にズレ身動いだかと思えば、震わせた声で名を呼ばれ女性の口唇と大差無い、此の部屋は2人しかいない彼のものと思われる柔らかい"其れ"が自身の口唇に束の間に触れた。意表を突かれ、面食らったような顔をする。ぱちりと開いた瞳に熱が灯った。其の目元には照れ臭さのあまり、紅く染まらせ。然し直ぐ様、傍から見たら雪解けのように綻ばせた後、三日月のような其れは其れは綺麗な弧を描く笑みを浮かべ。彼が齎した感情が心を燻る。今迄されても然程変わった事はみられなかったのに、彼相手なら満たされてしまうものだから駄目だ。先程からドクドクと心臓が高鳴り鼓動を刻む音も鳴り止まない。「まさか君の方からしてくるとは思わなかった。私の方からもしたいと思ったのは初めてだよ。」彼の片手へするりと指を絡め柔らかく握った。突き動かされ、空いてるもう片方の指先で相手の顎を掬い、口唇へ高純度の吐息を掛けさせ、触れるだけの口付けを贈り返す。そっと顔を離れさせると気の抜けた笑顔を晒しながら、恍惚とした視線を送り。恋の手綱を握って引っ張って欲しい。そしたら、お互いリード出来るようになれば重畳。「君は本当に見ていて飽きない人だね。…もう今のところは仮眠しとこうか。」先程綯い交ぜとなった表情をしていたのを指摘し大抵、遊びならヘラヘラしているかそうでない真剣な目をしているかなのだ。彼の複雑な表情は知らない。もっと其れ以上の事もしてしまいそうだ。口付けされたのは嫌じゃないよ、と意思表示はする。自分からも贈り返したは良いが、曖昧な関係のままよりいざなうよう、眠りに耽っていき。)


(/仕掛けに素敵な切り出し?を有難う御座います!!ベルは脈アリの反応を示してますゾ。むふふ。

あ、大丈夫ですよ!最終的に名乗ってくれたやつへ加え此方の方でだいたい出来たので。
あ、其方様がカタカナなら此方も合わせようかと中国語(の発音)にしてみるのも良いかなと思い始めたんだ。

いやマジで其れな、自分磨き出来る人尊敬するけど自分がってなると実践迄が面倒くさ…(億劫なんだわ。
ほらあんな?世間一般の可愛いとか美人とそうじゃないの差は分かるわ笑
正直二重と一重の良さの差があまり分からない。

うん、多分雑談スレの方へ吐き出させて貰う。まぁ固定になったから急にって事が無くなると思うしマシにはなるかなぁ…、と。

赤髪も白や銀髪は良いゾ。
割と本格的にやってたみたいで。休憩時間は他の生徒の目があるので釦付けとか小さな布を切って縫ったり簡単な裁縫でしたが。
本当に惚れ惚れしちゃいます…!!舌ペロとかするんですぅ。別の推しは配信用カメラを本当に蹴ってたか素振りだったか忘れたけど演出もしてくれるし、シガーキスもやったんですよ!一番最初のライブの時から観てますけど此れらは沸きましたね。

普段から言いたい事言い合えたら不満溜め込んで喧嘩になる事はないですからね。

ホント其れな!

仕事は仕事だけど考える暇はあるのでね。逃避。

少しずつ削っていくからね! むむ、何か、何かまた書き忘れてる事あるような気がするけどま、いっか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック