繊細な君と。 〆

繊細な君と。 〆

ナナシ  2023-11-19 03:23:02 
通報

とある◯◯◯で見掛けた君に、綴っておきたい事があるんです。
望み薄だけれども、この場を借りて。
気付いて貰えたら、下げ投稿進行で。
お心当たりある方は使ってたCの名前でお願い致します。
お声掛け頂けたら幸いです。
願わくば。。。

コメントを投稿する

• No.825 by 柳木  2024-02-01 15:53:16 

(向き合う形で寝転び、伝えた言葉と共に顔を真っ赤にしたままあまりの嬉しさににまぁっと笑いつつ布団を掛けてもらい、見詰め合うこと数秒。本当に凄く嬉しそうだと笑みを零した彼の片手が布団から出たと思えば自分の頬をふにふにと揉まれ、更には今まで見たことのない、心底幸せそうな微笑みを向けられて。そんな顔をされてはどうしたらいいか分からない。頬から手が離れたタイミングで名前を呼ぼうと唇を開いたのだが、その手を後頭部へ添えられ更には胸元へ寄せられ動揺するもそのままじっとし。…規則正しい心音が聞こえる。ただそれだけなのに、どうしてこうも落ち着くのか。ゆっくり深呼吸した後目を合わせようとほんの少し顔を上げてみれば、先程までとは違う意味有り気な視線を向けられているような気がしたのだが直ぐに瞼が閉じてしまい。……悪魔の声が囁いてくる。"今の関係が壊れてしまうことを恐れずに、キスしてしまえ。そうすれば相手が自分をどう思っているのかハッキリするだろう?"…ダメだ、耳を貸すな。そんなことをしてもし嫌われたら立ち直れなくなる。"本気で番になりたいってんならさっさと動けよ。付き合ってすらない相手とのキスなんて、お前にとっては何てことないだろ?"…それは確かにそうだ。ベルさんと出会う前までは定休日の前の日の夜か休みの日は、友人との遊びや個人的な用事が無ければ、ゲ◯同士の出◯い系サイトの相手と性的行為が目的で遊ぶこともあった。でもベルさんが相手なら話は変わる。遊びじゃなく本気で付き合いたいし……キス、したい。そう思った時にはもう、少し上にずらすように身体が動いていた。「ベルさん…ごめん」震える声で名前を呼び謝った後そっと顔を近づけ、触れるだけのキスを贈る。…同意を得ずに、付き合ってすらいないのに、してしまった。きっと嫌われるだろう。それでもせずにはいられなかった。ほんの少しの後悔と、大好きな相手と一方的とはいえ口付け出来た幸福感とで感情がぐちゃぐちゃになったらしく今にも泣き出してしまいそうに顔を歪めている癖に唇は嬉しそうに微笑みを浮かべている、何とも複雑そうな表情をしており)

【ぬぁああああレス貰えたぁああありがとうございますぅうう…!!いえいえそんなっ、あ、謝らないでくださいませ…!寧ろ素晴らしい展開をありがとうございますっ…! ほう、なるほど??眠ってはいない、何もなければ眠りに落ちると……では思い切って柳木から仕掛けましょう!←

分かりますぅ(*´-`)楽しいですよね!
ですねぇ!名前から取って付けようでしたっけ?…あれ、何か色々名乗り過ぎてよく分からなくなってます、まあスレタイと中身が多少ズレても問題ないか!お互いが分かればOK!←

それなぁー?どうなってんだホントに…。ですな!!同じくガラッと変わりたい!そして同じく、自分に合うメイク知りたい!…知ったところで実践までが大変なんだがな←
いや私だって芋やで笑 お世辞じゃないのにってなる旦那さんの絵が浮かびましたわ← えっ、旦那さん二重なん?!えぇええ羨ましい…。

ホントですか?!なら良かったですぅう…!!遠慮なく吐き出してくださいね…!いつでも両腕広げて待ってますから…!

赤!!私の推しの色!欲しい!笑 ありがとうございますぅ(*´-`)ほう?銀よりの白ですか…綺麗そうだなぁ…(*´∀`*)マジですか!!休憩時間に自作とかご友人様凄いなぁああ…!何と!!修学旅行の自由行動でウィッグの専門店に!!わぁあ、素敵なエピソードありがとうございますぅう…!
な、何と??凄いですな……演じられる声優さんがマジでぱねぇ…!!

そうですね、それが良いかと…(*´-`)
おおー!そりゃ良かったですぅー!意見交換ちゃんとしてるの偉い…!!気持ち汲み取ろうとしてるの偉い…!!う、羨ましい…←
はぁい、教えてくれてありがとうございます(*´-`)(ぜひよろしくお願いしまっすっ)

だよねぇ??いや、マジでおかしいわホントに…何なんよもう…今度やったら上司を何とかしてシバく…←

いやいやいやいいんですよぉおお?!こうしてまたお話し出来て嬉しいですぅうう!!はいっ、よろしくお願いします…!!

大丈夫です!寧ろ仕事中も考えて貰えて嬉しいです(デレデレ←)

構いませんよ!お騒がせしたばかりですし…!少しだけ寂しいですがそこはちゃんとしなきゃですから…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック