繊細な君と。 〆

繊細な君と。 〆

ナナシ  2023-11-19 03:23:02 
通報

とある◯◯◯で見掛けた君に、綴っておきたい事があるんです。
望み薄だけれども、この場を借りて。
気付いて貰えたら、下げ投稿進行で。
お心当たりある方は使ってたCの名前でお願い致します。
お声掛け頂けたら幸いです。
願わくば。。。

コメントを投稿する

• No.823 by ベルベット  2024-02-01 01:40:35 

背後会話途切れさせてたりややこしいから敢えてアンカー付けないでおくね。

そう、私と、灸さんが。
(確認するよう繰り返し聞き返す彼に、緩慢と頷きながら返せば、緊張した面持ちで歩く度に彼が顔を赤く染まらせては従ってくれた。向き合う形で横になり、顔を突き合わせ言葉でも表情でも、嬉しいと伝えられ嫌じゃないかと聞くまでもない。「嬉しい?そう、なら良かった。」と返し、布団を掛け数秒間見詰め暫くしては「ふふ、本当に凄く嬉しそう。」思わず笑みを零すと布団から片手を出しふにふにと彼の両頬を揉んで心底幸せそうに微笑み。そして、後頭部へ片掌を添わせた相手の頭をトクトクと規則正しい心音を聞かすよう自身の胸元へ寄せ。君ともっとくっ付いてたいな、こう云う風に、欲張りになるのは君が私にとって特別だから?。たかが唇合わす、まぁ其れ以上の事も…したとて、好きな相手となら多幸感が溢れると云うが其れで何かが変わるのか、試してみたくもなる。意味有り気な視線を向けていたが、そんな思惑を遮断するよう瞼を閉じ。)

(/やっと返信纏めれた。時間空き過ぎて如何続けて返したかったのかごちゃごちゃになってしまったけどすまん。行動も含め進める為に確定しつつでごめん。ちな、ベルベット瞼を閉じただけで眠ってないです。笑 まぁ何もなければ其の儘眠りに落ち睡眠に耽っていきます。

好きなキャラのカバーの歌い方を真似たりするのも楽しい。
雑談スレタイ案、固まってきましたね!

ねぇー、メイクしてる人が落としたらいや原型ねぇじゃん!ってなる。笑 どうせならガラッと変わってみたい!そして相応しい?メイク知りたい。
いや、マジで芋女やからさ。笑 旦那に可愛い言われるけどお世辞言ってるよこの人、てなる始末。其の旦那は二重なのよ。

いやぁ、通常なり相手だけにしかならない相手に色々吐き出させて貰えるって助かる事よ。

確か其の3色は持ってた筈。青、白は確実。また新たに赤は如何だったっけなぁ…。金髪のショートですか!良いね。銀髪も好き、持ってる白も銀髪寄りだった気がする。? 学生時代にコスプレしてた友人が休憩時間とかで衣装やウィッグ自作してたりしててね、修学旅行の自由行動でウィッグとかの専門店に連れて行って貰った事があるんよ。ちょっとしたエピソード。
人格破綻してるキャラだけど根は良い奴で達観?悟っててオラオラ?ファンキー?セクシーでもあるの。

旦那が会いたい人の進捗があったよ。此れは雑談スレに回そうかな。
貴方様とも、うちら夫婦の間にも大喧嘩は起こらないですよー。普段から喧嘩はないけど意見交換はし合ってる仲なので、お互いの気持ちは汲み取ろうとしてるよ。
此れ以降も折角其れなりに練ってたんですけど、長過ぎるので削らせて頂きます。(また別の機会で綴るね)

そうなのよ!1月中は本来休みなのに結局月曜全部出させられたような気がする。

お待たせしてごめんねー!此れからもゆっくりになるだろうけれど、よろしくね。

所々削った処があるのと、新たになのか続きでなのか別の話題振ろうとしてたけど、思い付いたのが仕事中だから忘れたった。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック