アドリの冒険譚 〆

アドリの冒険譚 〆

リッド  2023-11-16 20:28:20 
通報

版権カテゴリーから移動してきたぜ?

イースXノーディクスのアドルと絡んでるから、他の奴の書き込みは遠慮してくれよなー

コメントを投稿する

• No.10 by リッド  2023-11-24 18:24:37 

ん?…おぉ、随分釣れたな!これなら十分だ、流石はアドルだなぁ
(大切に埋めてやりゆっくり立ち上がったタイミングで声を掛けられ、直ぐにそちらの方を見て。両手で抱えた入れ物に沢山入った魚を見れば驚きつつ、先程見た釣りの腕前からして流石だなぁ、なんて素直に思い笑顔で褒め)

じゃあ、拠点に帰って飯作ろう!腹減ってもうやばいんだ!
(直ぐにでも帰ろうと動こうとしてまた、豪快な腹の虫が鳴り響き。これはもう、腹拵えしてから動いた方がいいかと思いつつも魚や肉の鮮度を落とすのは嫌だと早足で歩き始め。暫くすると小屋が見え、扉を開けて中に入り)
あ、何食いたい?釣ったばっかだし刺身は鮮度抜群で美味いと思う。後は焼いたり煮込んだり…多分何でも作れるぜ?
(真っ直ぐに台所に向かい、麻袋に入れた確保した肉を置き首を傾げつつ問いかけ)

【あざす!!今から楽しみですな!さぁて、何を作りましょ← うむ!お互い可愛いとかマジ最高でしかない!でもって強いし←
なるほど……チッ←

あ、分かりますw全盛期あんなに凄かったのに← はぁい(*´-`)何と!それは良きですな!!←
ですよねwwそれな過ぎてww
確かに、廃課金の人らはマジでやばい…ちょっと怖い←
わぁあああいありがとうございますぅうう!!軽い布教に成功!はい、ぜひ!!次の作品の主人公であるカイルとわちゃわちゃしてるのも可愛いので…!←

でしょ?w鈍感ループ怖いww
あ、マジですか、良かったぁ…←
ですよね!事故チュー、やるとしたらいつかなぁー?笑

はぁい楽しみですわぁ…寝るのまだまだ先になりそうですしw水浴びしてから寝たいやろうきっとw…いや、ご飯食べてお腹いっぱい、眠いから寝よう、もアリか?←
それなぁ、ですわ…モブの会話とかも全部覗きたくなっちゃってまあ大変…←
ぬおお素晴らしい導入ですな!良き良きです(≧∀≦)ですよねぇ、アドル君がそんなこと願うはずないもの…wリッドさんが剣が通じない触手系に捕まってあんなことやこんなことにでもなれば話は変わるのかな←は】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック