アドリの冒険譚 〆

アドリの冒険譚 〆

リッド  2023-11-16 20:28:20 
通報



版権カテゴリーから移動してきたぜ?

イースXノーディクスのアドルと絡んでるから、他の奴の書き込みは遠慮してくれよなー




コメントを投稿する

  • No.27 by リッドさんと背後  2024-01-14 21:06:50 


……あー、ダメだ、寝れねぇ…セイファートに祈ったら何か分かったりしねぇかな…
(拠点の小屋のベッドの上で寝転んでいたがゆっくりと身体を起こし。長い間安否の分からない彼のことを思いながら両手を合わせて、教えて欲しいと願ってみて)

【頼むから無事で居て欲しいです…!セイチャから離れてるだけならいいんです、もし違ったらと思うと不安で…。
相変わらず毎日セイチャに顔出しはしてます、上がれば以前のように喜びながら反応します…!どうか無事で健やかに居てください…!】

  • No.28 by リッド  2024-01-21 09:03:28 


……ったくアドルの奴、どこ行ったんだ…?
(二人して探索に出掛けたのはいいのだがいつの間にやら逸れており。ため息を吐き出しては辺りを彷徨き捜していて)

【定期的な上げタイムです←
え?しつこい?…こうして上げてればいつかまた会えるかなって思うと、つい。すみません…(・ω・`)
どうかただ単にセイチャから離れているだけでありますように…!健やかに過ごされていますように…!またお話し出来ますように…!】

  • No.29 by リッドさんと背後  2024-01-28 19:27:07 


……んー、もしかしたらもう会えねぇのかもな
(狭間の世界に一人ぽつんと残されたまま、ボソッと呟いて。彼と共に居たと分かる場所を歩いて回りつつ苦笑いを浮かべ、希望は捨てないでいようと思いながらもだいぶ疲れ切った様子で)


【まぁた上げにきましたよぉ笑
いつか会えないかなぁと、未だに希望持ってる奴です←
気が向いたらまた遊びに来てくださいね(*´-`)セイチャは毎日覗いてますので…w】

  • No.30 by リッドさんと背後  2024-02-04 18:32:06 


なあなあ、この世界にはないけど、どこかの世界だと、昨日は"節分"っていって、何かこう、海苔で巻いた酢飯と具材を食う習慣があるらしいんだ。後は豆蒔きってやつ。
一緒にやりたいからさ、待ってるぜ?
(にんまり笑ってみせながら手のひらを差し出し、その上には無数の小さな豆。待っていると語るその目はまだ希望を持っており)

【しつこくてすみません笑
またお話ししたいんですぅう…マジでセイチャには毎日来てますので、よければまた絡んでやってくださいませ…!】

  • No.31 by リッドさんと背後  2024-02-11 19:32:59 


いっ?!……あー、やっちまった…
(一人で狩った肉を保存用にと捌く最中。普段ならあり得ないが指先を斬ってしまい。苦笑いしつつそう酷くない出血だからと放置して。…いつまで待てば、帰ってきてくれるだろうか。滴る血を眺めながら考えては視界が滲み苦笑いを浮かべ)

【リッドさんと一緒に、帰ってきて下さる日を、まだまだ待ってます(*´-`)
良ければまた絡んでやって下さいませ…!】

  • No.32 by リッドさんと背後  2024-02-18 17:48:14 


こんなもんか…
(拠点の小屋近くに薪を集めて置き、長く息を吐き出して。彼はいつ戻るだろうかとほまんやり考えながら腰を下ろし空を見上げては、雨が降りそうだなと苦い顔をし)

【ふふ、まだ諦めてませんよ私←
いつか絶対会えるって思ってますからね…!笑】

  • No.33 by リッドさんと背後  2024-02-25 22:32:50 


……なあ、アドル。
いつかまた会えるって、信じてるから。昼寝して待ってる。
(空を見上げ呟いては苦笑いを浮かべ、その場に座り草の上に寝転がり。瞼を閉じて少しすれば穏やか寝息を立て)

【まだまだ諦めない…!!定期的にあげてればきっとまた会える筈…と、勝手に思ってます←
お元気でしょうか、どうか健やかでありますように…!】

  • No.34 by アドルの背後  2024-02-27 14:48:13 


《 |д゚)チラッ ←今更ながら戻ってきてもいいのか分からず迷っている図(

  • No.35 by リッドさんの背後  2024-02-27 21:10:55 


【っ?!
おっ、お帰りなさぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
火曜日に限って12時~20時固定になっちゃって然も夜の人がお休みなったから21時まで残ってたんですよ…!!
何で今日に限ってぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬぁあああおかえりなさいませ!!ご無事で何よりです!!
また遊びましょう?!よろしくお願いします!!今テンションやばいです!!帰ってきてくださってありがとうございます…!!

ずっと希望を持ってて良かったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
重たくてすみません←】

  • No.36 by アドルの背後  2024-02-27 21:48:40 


《 生きてます!久々の浮上となり申し訳ございません…。年明けた後から来なくなったせいでご心配かけて本当にすみません、こちらの地域も揺れましたけど被害は無かったのでもうちょっと早くご報告できれば良かったですね。反省してます。

お仕事、お疲れ様です!
改めてただいま、です。長期間浮上しなかった奴にこうして優しく接してくれて、ありがとうございます……!すごく嬉しいです(>ω<)
こちらこそ、また遊びたいです!よろしくお願いします(土下座)

  • No.37 by リッドさんの背後  2024-02-27 22:24:44 


【ほんっとうに良かったですぅう…!!いえいえ、こうして帰ってきて下さっただけで本当に嬉しいのでどうか気になさらず…!
あくまでリアル優先ですから…!…その反省を存分に生かして頂けると嬉しいのは秘めておきます←

ありがとうございます(*´∀`*)頑張りましたぁ笑 アドル君の背後様もお疲れ様です…!
はい、お帰りなさい!!いえいえそんな、こちらこそ凄く嬉しいんですよ…!えへへ、諦めずに待ってて良かったです(●´ω`●)
土下座だなんてそんな!どうか頭を上げてくださいませ…!一緒にまた楽しみましょう(*´∇`*)♪

さて、久しぶりに再開するに辺り、どうしましょうか←
アドル君が実は料理出来るってことでレス直そうか、いっそのことご飯を食べた後まで時間を飛ばして…ベッドあるけど、何故か都合よく布団が二組あるから一緒にねんねします?(ニヤニヤ)

他にも何か方法があるかしら…?
どんな方法を取るにせよ、こちらからレスを再開しようかなと思います!元のレスの背後会話が長いので、多分内容忘れちゃってますし切るところは切ってしまおうかなという←

  • No.38 by アドルの背後  2024-02-27 23:55:19 


《 結構大きめな地震があったのでリッドさんの背後様もご無事で良かったです。はい、神出鬼没な所がありますが来れない事情がある時はなるべくお伝えします…!

ありがとうございます…!ほんとはちょっと、戻ってくるのに勇気が無かったんですけどもう少し早く此処に帰って来れば良かったです…( その分楽しくお話しましょうね…!

そうですねぇ、料理リベンジはまた後日に、夜ご飯を食べ終わった後まで飛ばす方がいいかなと思います!久しぶりなのでこちらもやりやすいです(
一緒に寝るって約束してましたよね?絶対にさせましょ!

絡み文の投稿有難いです…!背後会話が長くなるのは私の悪い癖ですので、思いっきり切って下さって大丈夫です← 》

  • No.39 by リッド  2024-02-28 00:57:45 


ふぅ……久しぶりに腹一杯食ったぜ…。
(手伝いをお願いしつつ作っていれば気づけば大量の料理が出来上がっており。最初に刺身、続いて昼間に狩った大きめの鳥の肉を辛めのスパイスを振り串に刺して焼いた焼鳥。その間に煮込んだ煮魚をシメに食べ、デザートには果物をと、一人で過ごしていた頃では考えられない量を作り二人で満足するまで食べて。上機嫌に笑みを浮かべながら久しぶりにお腹いっぱいだと呟いて)

落ち着いたら寝るか?ベッドはアドルが使ってくれたらいいぜ。布団は一組しかねぇし……その筈なんだ、けど…?
(このままベッドに寝転びたい気持ちはあるものの一旦抑え、客人である彼を優先しなければと提案し。壁の隅に置いている布団を見れば、今朝までは一組しかなかった筈なのに何故かもう一組増えており。これはまさかセイファートの仕業かと思いつつ首を傾げ不思議そうな表情をし)


【ですよね…本当、お互い無事でよかったです…!確かに神出鬼没ですな( ゚д゚)はい、なるべくで大丈夫です、よろしくお願いします(*´-`) 因みにこっそりと…週に一回はやり取りできると嬉しいですとお伝えしておきます、が、リアル優先で無理なく、マイペースに楽しみましょう…!待つことには慣れておりますのでww帰って来てくださるならそれだけで十分ですっ…!

いえいえ(*´-`)戻ってくるの、勇気要りますよね…!ふふ、どうかあまり気になさらず(*´∀`*)(はいー!めっちゃお話ししましょー!←)

了解ですー!では上記の感じでレスしてみましたが、問題なさそうですか…?ちょっと待ったがあれば遠慮なく←
はい!!寝ましょう!!セイファート様の導きのままに!!←

いえいえこのくらぁい(*´∀`*)許可頂いたので容赦なくバッサリいきましたwwでもやっぱり気になるのはここから下でちょっと拾っときます←背後会話長くなるの、同じくですわwwだって楽しいんだもん←

アドル君とリッドさんが背中合わせに立って戦う、過ごした時間は短いのにお互いの動きが手に取るように分かるとか熟年夫婦かよ、とか←

季節の概念のお話しを>>13でさせて頂いてまして、すっかり忘れちゃってたのでひっそり上げ←
こいつらさっさとくっつけやってことである程度流れのお話しとかもしてたんですが、改めて書き起こしておきましょうかね??それとも新しく考えちゃいます??ww←】

  • No.40 by リッド  2024-03-06 12:49:46 


かなりトピ下がってたから、一旦上げとく。
つっても、好きな時に話しかけてくれたらいいからな?

昼寝でもしながらのんびり待ってる。

【[壁]^p^)チラッ←
リッドさんと同じくのんびりお待ちしております故、いつでも話しかけてくださいませぇ笑】

  • No.41 by リッド  2024-03-13 19:55:03 


ん……上げるのは俺の勝手、だよな?
この間と同じくかなり下がってたからあげとく。

待つのは慣れてるからな。いつでも帰ってきてくれ
(緩く手を振り)

【(-ω・`)チラッ..
うーん、生存報告として上げてるのですがちょっとやり過ぎでしょうか…?あ、とりあえず、こちらは気にせずマイペースで大丈夫ですので、またお話し出来たら嬉しいです…!】

  • No.42 by リッドさんと背後  2024-03-21 09:12:39 


あ。そういやオレもこうして喋ってるけど、別に気にせず絡み文だけ返して貰って大丈夫だからな?

冒険家なのは分かるけど一人にすんなよ…
(ちょい拗ねつつ捜しに行くかどうするかと悩み)

【諦めない←
必ず帰って来て下さると思いつつ不安な人wwすみませんww上げ過ぎかなぁ…笑何も気にせずまた戻って来て下さいませ、喜びます←】

  • No.43 by リッド  2024-03-27 17:43:05 


ん…悪い、週一で上げちまってるから帰って来辛いよな…。
次戻って来てくれた時には、そんな頻繁には上げないようにするってよ。遅いよな←

とにかく。俺も背後も、アドルと背後さんに会えるの楽しみにしてる。だからいつでもコメントしてくれ、(主に背後が)狂喜乱舞して喜ぶからよ。

え?オレはどうなのかって?……その時のお楽しみってやつだ。

じゃあ、またな。
(緩く手を振り笑みを浮かべ)

  • No.44 by リッド  2024-04-10 17:16:52 


かなり下がってたから、一旦上げさせてくれ。

待ってたらまた話せるよな…?
いつでも帰ってきてくれていいからな。前も言ってるけど、(背後が)狂喜乱舞して喜ぶから…

…戻って来ないと耳元で大声で歌ってやる。オレが音痴なの、知ってるだろ?耳が割れても知らねぇからな。

じゃあ…またな?
(希望を込めて少し引き攣る笑みを浮かべつつ軽く手を振り)

  • No.45 by リッドさんと背後  2024-04-17 23:52:06 


っ、おい、また大きい地震じゃねぇか…!!
無事か?!怪我とかしてねぇか?!

大丈夫ならそれでいいけど…気が向いたら返事してくれ、頼んだぜ?
(不安げに瞳を揺らしつつ、画面の向こうを眺め)

【わぁああ久しぶりに揺れたぁあ…!
こちらは無事ですよ、とお伝えしておきます…!

それと、セイチャには毎日来てますので、いつでも戻って来てくださいね…!←しつこ←】

  • No.46 by リッドさんと背後  2024-04-29 00:51:37 


またかなり下がってたから、一旦上げるぜ?
放っておいても多分戻って来てくれるだろうなとは思ってるけど…無事、なんだよな…?
最近地震が多いし、連絡つかないと心配になっちまう。

いつでも戻って来てくれよ。待ってるからな


【定期?連絡のお時間です←
セイチャには毎日顔出ししとりますので、気が向いたら来てやってくださいませ~笑】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック