アドリの冒険譚 〆

アドリの冒険譚 〆

リッド  2023-11-16 20:28:20 
通報

版権カテゴリーから移動してきたぜ?

イースXノーディクスのアドルと絡んでるから、他の奴の書き込みは遠慮してくれよなー

コメントを投稿する

• No.1 by リッド  2023-11-16 20:32:34 

だよなぁ。口に合ったなら良かった。
(美味しいと頬を緩める様子を見れば一安心し、笑顔を見せつつ良かったと頷いて。腕に抱えていた物を自分も手に取り食べては美味いと上機嫌に笑って、残りはアドルと半分こしようと思っていたのだが。川に近付いたと思えば何やら準備を始めるのを見て少しの間唖然とし)

…釣り、出来るのか?凄ぇな……
(作業の邪魔をしないようそっと近寄り、自分は魚釣りは待ち時間が苦手、というかやったとしても眠ってしまって毎回餌を食べられるだけで終わってしまう為に素直に凄いと褒め。釣れるまでの待ち時間に果物を食べるかなと思い、綺麗な大きな葉っぱを摘み取り彼のそばに敷いて、その上に何個か果物を置き。残りは自分がさっさと食べてしまって)
釣りしてる間、魔物が来ないか警戒しとく。
(そう話しては一旦彼のそばから離れ、先程登った木に背中を預けながら様子を見守ることにし)

【いやぁ、最高じゃないっすかマジでぇ…ありがとうございますぅう…!!←
はい(*´-`)ですよねぇ…ほんっと、それにならなくてよかったです…ガチ泣きしますわ…爆
確かに、長時間プレイは中々やばそうですね笑 ありがとうございます!ではそのうちどこかで盛り込みましょう!
いえいえそんなことは!!丁寧で分かりやすいです、ありがとうございます(*´-`)そうなんです、ふふw←

ぜひ見てみてください!!ほんっとにけしからんのんで!テイルズ リッド 画像 とかで…テイクレの水着じゃなくてもいっぱい出てきますよぉ、けしからんのから可愛いのからかっこいいのまで…ここに画像載せれないのが残念で仕方ないっす…← おお、ご家族様の影響ですか!ということは家庭内でテイルズ語りが可能…?う、羨ましい…!!← あ、なるほど、分かりますよぉ…ソシャゲは本当に続きにくいです、ザレイズ意外今殆ど触ってませんもの← おおー!一通り!良きですなぁ!…そうなんですよ、ほんっと困るんです…ダウンロード限定でいいからして欲しいです…

ですよねぇ?というか、うぶであって欲しいっていう願望が混ざってます←
お、マジですか?ありがとうございます!ではトラウマの話しとか過去の掘り下げは、今後また流れとして出していくと思いますのでよろしくお願いします…!

ですよね!!(^q^)←アドルくんって朝早起きしそうです?リッドさんは猟師の習性で早朝に必ず目が覚めてそうだなぁと思うのですが、どうでしょう??
いえいえ(*´-`)あらぁ、そうなんですか…!それは大変ですな…今は特に冬が急に近づいてますから崩しやすいですよね…(・ω・`) って旅行ですか!!良きですなぁ!!了解しました、めっちゃ楽しんできてくださいなぁああああ←うるせ←

とりあえずあっちのやつ引っ張ってきました!長々とすみません…!笑
改めまして、これからよろしくお願いします(*´-`)】

• No.2 by アドル・クリスティン  2023-11-17 22:43:31 

(釣りに関して素直に褒められると誰でも出来ることなので、そんなことはないと返しつつ準備が整えば周囲の警戒を彼に任せて。釣糸を魚影が見える場所に目掛けて投げ、集中して目を離さずにエサに集まってくるのを待ち。すぐにエサに群がり釣竿に振動が来たのが分かると難なく魚が釣れれば、サイズは少し小さめではあるが後ろを振り返って彼の元まで来るなり片手に持った魚を見せながら嬉しそうに笑って報告してみて)
リッド!見てくれ、魚が釣れたよ。

《/こういうのクロスオーバーで見たかったんですよ!共同作業って萌えますよね←
Switchを触ってても電源つかなくなる時あるので…壊れたと思って焦ります(
PS4で体験版をやり直してるんですがSwitchの時より酔いそうでやばいですw三半規管よわよわですからw
はーい!了解です( ´ ▽ ` )ノ

リッドさんの水着姿探して見ましたよー!めちゃくちゃ良かったです!!普段髪を結んでないキャラが結ぶの好きすぎますし、かっこいいし…改めてけしからんの意味がわかりました←
うちの家はあまりテイルズ語りは全然ないです!たまーに話題に出るかなくらいですよw
ですよねー、大体三日坊主で触らずにやめます←
Switchで出てるのヴェスペリアとシンフォニアのリメイク版でしたっけ?この調子で他の作品も出してくれたらいいですよね(´・ω・`)

わかります!!!恋愛慣れしていない感じだと更に良き!うぶ(鈍感)っぽいの好きです←
わかりました~!

それだけで美味しいですふへへ(^q^)← 早起きはすると思う…というか、ゲームでも朝には起きてる描写はあった気がします…!
インフルエンザも流行ってますし、手洗いうがいは欠かさずしてお互いに気をつけましょう!
はーい!楽しんできます(о´∀`о)

助かりましたー!トピ立てありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします~( ^ω^ )》

• No.3 by リッド・ハーシェル  2023-11-17 23:31:03 

ん?…おー!すげぇなぁ!
(木にもたれ掛かりつつしっかり周囲を警戒していている間、釣りが終わったら狩りに行こうかとぼんやり考えていて。そうしている内に魚を釣り上げていたのに声を掛けられて漸く気づきパッとそちらの方を見れば、本当に釣れていると驚きながら久しぶりの魚だと目を輝かせつつ素直に褒めて)
なあなあ、もっと釣れねぇか?この場で直ぐに捌いて刺身にしてもいいけど、持って帰って煮込んだりとかしたら少しは日持ちするだろうし……あーダメだ、想像したらまた腹減ってきちまった…
(相変わらず目を輝かせながら、もっと釣って欲しいとお願いしてみて。どうやって食べようかと話していれば、果物である程度は満たされた筈のお腹がまた豪快な音を奏でた為に苦笑いし)

【ですよね!!萌えまくりの悶えまくりですわ!!というわけでリッドさんから料理のお誘い…したんですが、腹の虫に邪魔されました笑 ってか魚持ってきたときのアドルくん可愛いぃいい萌ぇえええあざぁああすぅうう←
マジですか…それは恐怖でしかないですな……((((;゚Д゚)))))))
おおう…しんどいやーつ…同じく酔いやすいんでキツいの分かりますよぉー…そんな貴方に酔い止めを!一個千円!←

ですよぬぇえええ?!あれ、テイクレのムービーだとめちゃくちゃ動くんですよ!!こう、銛を片手に海の中を泳いで魚突いてそのまま勢いで海面に上がって……やばい涎が(殴)因みにアドルくんは水着とかは…?←
あーらま…それでも話題にあがるだけ羨ましいのですw家で私しかしてないのでw
ソシャゲはホントそれでいいと思います、沼ると終わるので←
そうなんですよぉ…ほんっと早いとこ!全作移植を…!エターニア布教したい…!←

ですよね!!ドキドキしてる理由が分からなくて戸惑ってくれ!!あとマジで鈍感であれ!…お互い鈍感?それもウマウマか←

うむぅ、美味しすぎますわ(^q^)朝起きたら知らない間に抱き合ったりとかしてたらどうしますぅ?笑← 何だと?!まだそこまで辿り着いてないなこの人…マナの鎖のくだりが出た所なんですわ←遅w
ですねぇ…はい、お互い気をつけていきましょう…!(`・ω・´)
はぁい、全力でエンジョイしてきてくださいませぃ!笑

いえいえこれくらい(*´-`)
はぁああい!あ、思うところとかあれば遠慮なく言ってくださいね(*´-`)

• No.4 by アドル・クリスティン  2023-11-19 07:15:54 

《/おはようございます~。今日旅行先から家に帰るので返せたらお返事しますね!一応それだけ報告したくて顔出しさせていただきました(*^^*)》

• No.5 by リッド  2023-11-19 08:22:44 

【おっはようございまーす!!←うるせ
了解です(*´-`)おお、ご報告と顔出しとありがとうございますー!のんびりお待ちしてますね(●´ω`●)】

• No.6 by アドル・クリスティン  2023-11-21 21:43:04 

わかった。頑張っていっぱい釣ってくるよ。
(魚を見せた彼の反応を見ると又しても先程と同様に褒め言葉を貰って悪い気はせず嬉しそうな様子を露にしつつ、もっと魚が欲しいと頼まれれば流石に魚一匹では満足な食事は出来ない為にこくりと頷き快く返事を返して)

リッドがお腹を空かせてるみたいだし、早く魚を釣ってこないとな。釣りに行ってくるけど、何かあったら呼んでくれ。
(話が魚料理に移り、出てくる料理名を想像するとどれも美味しそうで今から楽しみだと思っていれば豪快な腹の音が聞こえて。音の正体は彼の腹の虫が鳴ったと分かれば、急いで二人分の魚を確保する為にそう言って再び川の近くまで移動して行き)

《/二人ともお腹空いてますしね!これからアドルくんがいっぱい魚を釣る予定なのでその後でもお誘いは出来ますよ! いえいえー!可愛いなら良かったです!アドルくん可愛いのでそういうところも表現できたらなーと思ってたので←
酔い止め高っ!?家に酔い止めあるのでそれ飲みますね←

えー!すごい!!ムービーなら尚更かっこいいやつだ!アドルくんも水着衣装ありますよ!DLC限定になるんですが…YouTubeで水着衣装購入した方の動画見たんですけどめっちゃ良かったですよ!!フードの付いた上着を着てるんですけどおへそが見えててやばいです←
あー自分しかしてない場合だと確かに羨ましくなるかもしれないですね(でも家族が相手だと面倒くさい←
ガチャとかですね← 他のソシャゲやってますがガチャがしんどくて無課金ですw
あ、エターニアやりたい…!楽しくお話を聞いたりしててめっちゃ気になってます!あとリッドさんの声が石田彰さんだと知って…!

それ最高すぎる…!お互い鈍感も良きです()でもそれだとどちらかが恋してるって気付かないとくっつけないのでは…←

え!めちゃくちゃ良いですー!!やりましょ…(ΦωΦ)フフフ… アドルくんよりリッドさんの方が早く起きそうだし反応が見てみたいですな←
それだと序盤の辺りですかね?全然プレイ進行は遅くてもいいと思います!ゲームは楽しんでこそですからねー!
そしてやっとイースXを買いました!通販で買ったのでまだ届いてないですが…!(謎の報告←)

あ、セイファート様の力を借りることは大丈夫でしょうか…!釣りするなら魚を入れる物が欲しいなと…願えばいけます?》

• No.7 by リッド  2023-11-21 22:28:37 

ん、悪ぃ……頼んだ…
(豪快な腹の虫を二度も聞かれる羽目になるとは。恥ずかしくてほんの少し顔を赤く染めつつ、苦笑いして魚釣りの続きをお願いし)

じっとしてるのもあれだな……
(先程と同じように木にもたれ掛かったものの、いい天気で暖かい陽気と空腹も手伝い眠気が襲ってきた為に慌てて頭を横に振り。辺りの警戒を再開してみれば、頭上に気配が。空を見上げてみれば見覚えのない大きめの鳥が飛んでいた為に、仕留めてみるかとポーチから短剣を取り出し腰を落として、そのまま思い切り空に向けて短剣を振り上げ手を離し。見事命中した鳥は短い悲鳴と共に飛行することを止め地面に墜落し、その衝撃で絶命。そっと近寄り手を合わせ、刺さった短剣を抜き取ればその場で直ぐに捌き始め。ポーチから麻袋を取り出し肉を詰め込んで、"命をありがとう"と声を掛けて地面を掘り余った部分を埋めてやり、もう一度手を合わせ)

【よっしゃ!…魚だけだと寂しい気がして、猟師としての強みを発揮しつつ肉を入手です← ですよねぇ??ほんとわしの嫁(リッドさん)に負けないくらい可愛いですわぁー…(*´-`)←
そうかい、残念だねぇ…←

そうなんです!というかニコ動に、今は亡きテイクレでのリッドさんの掛け合い集とかあるので良かったらそれを聞いてみてください…!!← ほうほう?それはマジでやばいやつですなぁ…拝まねば…←
あらまぁ、そうなんですねぇ…結論、どっちもどっち笑
そうですそうですwwそれがいいですよぉ、無課金で楽しめるの最強!←
おおお興味持って頂けて嬉しいですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。そうなんです!!石田さんなんですよ!!…あ、そうだ、YouTubeで、テイルズオブパペットってのがありましてですね?それのエターニアがあるので、見てみてください!!可愛いので!!←

ですよねぇ(*´-`)あー、確かに……下手したら一年くらい掛かりそうですねwこれはあれですわ、惑わせる系の植物の香りを嗅いじゃったどっちかが押し倒して、(セイチャにつき詳しい描写不可の為暗転、からの)正気に戻って…気まずいけどお互い凄く良かったし、で意識しちゃうとか…ダメだこいつ思考が直ぐそっちに←

で!す!よ!ね!確実に早起きするかと!ふふ…どんな反応してくれるかなぁ…(ニヤニヤ←
そうなんです、まだまだ序盤ですわ笑 ありがとうございます、まったりやっていきますね(*´-`)
おおー!早く届くといいですなぁー!今から楽しみですね(≧∀≦)

大丈夫ですよー!そのくらいの物なら願えば出してくれます(*´-`) 無理矢理命を取るの(毒薬とか)願うと怒りが降ってきますがね←】

• No.8 by リッド  2023-11-22 21:55:03 

>>7 途中の訂正を←

別に(自主規制)しなくても、事故チューでも意識のキッカケにはなるやん…と、反省しております…←

• No.9 by アドル  2023-11-24 12:06:50 

(自身と彼の為に早速魚釣りを再開するべく準備を始めようとしたところで先程釣った魚を入れる物が無い事に気が付き。辺りを見回すが都合よく代用出来る物は無く、片手に持つ魚を見ながら何か入れ物が欲しいなと"願った"事で突然入れ物が目の前に現れると驚いた様子を見せ。一体何が起こったのか分からないものの、必要な物だった為に心中で感謝しつつその中に魚を入れ。よし、と気合いを入れ直して釣りの準備を始めれば、川に向かって投げると魚が食い付くまで多少数分は掛かれど次々に魚を釣っていき。ある程度魚が釣れるとカゴの中には二人分には丁度良い量の魚が釣れており、それを持って彼の元へ走っては両手で抱えた入れ物を見せながら明るい声で話して)
いっぱい釣ってきたよ。リッド、これで足りるかな?

《/命の尊さを重んじてお墓を作るリッドさん素敵です!そしてお肉は大事!!魚と肉があれば豪華な食事になりますな…! ですねえ!!リッドさんもアドルくんも可愛い!最高!←
乗り物酔いするんでね、常備してるんですよ←

ニコ動かー…もう見るのやめて消したんですよね← YouTubeにあるんで見てください!私は昨日イースXが届いて水着セット買いました!!←
確かにwwwこうやって話してる方が楽しいですw
ほんとそれです!ごくたまーに課金する程度なので廃課金勢の人達が凄すぎて…
リッドさんのビジュが好みなのと、石田彰さんの声も好きなので!!興味ありますよ! なにそれ気になる…!見ておきます!

一年www長いけど鈍感な二人だと有り得そうww
大丈夫ですよ、私も頭の中がピンクなもんで思考がそっち寄りになるのわかります← でも事故チューはめっちゃいいですね!これなら鈍感そうなアドルくんも意識しちゃうかも…!

今から楽しみですねえ(・∀・)ニヤニヤ←
RPGはストーリーもだけど色々とやり込み要素もあってめちゃめちゃ長いのでのんびりやるに限ります!
ありがとうございます!早速ロルに入れてみました(о´∀`о) 怖っ!流石にそんなこと願いませんので安心してくださいな←》

• No.10 by リッド  2023-11-24 18:24:37 

ん?…おぉ、随分釣れたな!これなら十分だ、流石はアドルだなぁ
(大切に埋めてやりゆっくり立ち上がったタイミングで声を掛けられ、直ぐにそちらの方を見て。両手で抱えた入れ物に沢山入った魚を見れば驚きつつ、先程見た釣りの腕前からして流石だなぁ、なんて素直に思い笑顔で褒め)

じゃあ、拠点に帰って飯作ろう!腹減ってもうやばいんだ!
(直ぐにでも帰ろうと動こうとしてまた、豪快な腹の虫が鳴り響き。これはもう、腹拵えしてから動いた方がいいかと思いつつも魚や肉の鮮度を落とすのは嫌だと早足で歩き始め。暫くすると小屋が見え、扉を開けて中に入り)
あ、何食いたい?釣ったばっかだし刺身は鮮度抜群で美味いと思う。後は焼いたり煮込んだり…多分何でも作れるぜ?
(真っ直ぐに台所に向かい、麻袋に入れた確保した肉を置き首を傾げつつ問いかけ)

【あざす!!今から楽しみですな!さぁて、何を作りましょ← うむ!お互い可愛いとかマジ最高でしかない!でもって強いし←
なるほど……チッ←

あ、分かりますw全盛期あんなに凄かったのに← はぁい(*´-`)何と!それは良きですな!!←
ですよねwwそれな過ぎてww
確かに、廃課金の人らはマジでやばい…ちょっと怖い←
わぁあああいありがとうございますぅうう!!軽い布教に成功!はい、ぜひ!!次の作品の主人公であるカイルとわちゃわちゃしてるのも可愛いので…!←

でしょ?w鈍感ループ怖いww
あ、マジですか、良かったぁ…←
ですよね!事故チュー、やるとしたらいつかなぁー?笑

はぁい楽しみですわぁ…寝るのまだまだ先になりそうですしw水浴びしてから寝たいやろうきっとw…いや、ご飯食べてお腹いっぱい、眠いから寝よう、もアリか?←
それなぁ、ですわ…モブの会話とかも全部覗きたくなっちゃってまあ大変…←
ぬおお素晴らしい導入ですな!良き良きです(≧∀≦)ですよねぇ、アドル君がそんなこと願うはずないもの…wリッドさんが剣が通じない触手系に捕まってあんなことやこんなことにでもなれば話は変わるのかな←は】

• No.11 by アドル  2023-11-27 13:14:53 

(褒めすぎだよ、なんてどこか嬉しそうに返しつつも二人分の食材は確保できたので拠点に戻る事を提案されれば、野宿するにも今の時間では間に合わない為にこくりと頷き。先頭を歩く彼の後ろをついて行く形で歩き出しながら流石に自身も腹が減り食事の時間が楽しみな様子で)

──、刺身を食べてみたいな!あとはリッドが言っていた焼き魚か煮魚でも美味しそうだね。
(小屋らしき建物に到着し、後に続くように中に入ると片手で扉を閉めて軽く小屋の中を見回した後、台所にいる彼の元へ向かえば自身も魚の入った入れ物を置き。何が食べたいかと聞かれると少し悩むような様子を見せるも、刺身は食べた事がないなと思えば彼の目を見て返答を返し)

《/何にも考えてませんでした、あんな感じで返しちゃいましたが大丈夫です!?← 可愛いは正義!それなー!共闘できる日が楽しみです!!
えっ、怖っ(;_;←

確かに、毎日のようにニコ動を開いて見てたけどいつの間にかYouTubeを見るように← 水着衣装のアドルくんに猫耳としっぽ付けてます←(アタッチメント)
わかります?wwリッドさんの背後さんと話すの楽しくて好きです!
ガチ勢の人しか居ませんよね…ガチャで完凸するまで何万も使うの見てどんだけお金持ってんのって思う←
あとはゲームさえ出来れば…!まだ見れてないんですけど、カイルって名前なんか聞いたことあるような←

下手したらそのままくっつかないとかもありそうw でもそんなことさせません←
ちゃんと自重はするのでご安心を←
ある程度二人での生活に慣れ始めてきた頃がいいかなと…!シチュ的にはこの世界を知るために、食材集めのついでに探索しに出掛けて果物とか持ち帰るんだけど石に躓いて助けにきたリッドさんを押し倒す形になって事故チューしちゃう、なんてどうでしょうか……!

どちらでも大丈夫ですよ!そのまま寝るなら朝起きてから水浴びするのもいいかなと思いますb
めちゃわかります!!NPC全員に話しかけてからじゃないと先に進みたくないんですよね←
ありがとうございますー(●´ω`●)そんなの見たくないです…w な、なぬ…!?それは、まあ…どうにもならない場合は最終手段で、考えなくも…←おい》

• No.12 by リッド  2023-11-27 14:00:32 

ん、分かった。…アドルって料理は出来るのか?
(目が合うのに少し慣れなくて一瞬逸らすものの直ぐに戻し、捌くのは任せろとニッと笑って頷いた後、そういえばと思い問いかけてみて。可能なら自分が刺身として魚を捌く間に、焼魚や煮魚を作る為の下準備やら、何なら調理まで任せてしまいたいなと考えているようだ)

【大丈夫です!リッドさんからさらっと聞いたので、これで一瞬に料理の姿が拝める筈…!← そうです!可愛いは正義!ですねぇ、共闘イベ…二人ともがっつり前衛につき、息が合わないと危なそうですが…まるでずっと昔から一緒に居たようにピッタリだったらやばそう(ニヤニヤ)
やだなぁ、気のせいですよ、気のせい←

ですよねぇ?ホントいつの間にかそうなりましたわw← おぎゃだああ何それ可愛い!!悶え死ぬわ!!←
はいwwおお、マジすかありがとうございます!こちらも楽しいですよぉおお!月木定休で他の日は基本9時~17時と働いとりますので、仕事中以外ならいつでもウェルカムです!笑
それなぁ?っすわ…とんでもない富豪なんすよきっと…←
うんうん…!あらぁ、カイル君ては有名人?笑 TOD2の主人公です、が、カイルって名前だけだと割と色んなところに違う形でいるかもですね笑

ですねぇ……よっしゃあ!←
あざすwwこちらもきちんと自重していきますね!頑張ります!
ぬぁあああ何ですかそれ!!好きです!!それでいきましょ!!いい案ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

んー…そしたら朝起きて水浴びにしましょうか、ご飯作って食べ終わる頃には辺り真っ暗で短距離とはいえ移動は危ないでしょうし、何より夜の闇の中って寒そう…というか新世界に季節の概念はあるんだろうか←
ですよねぇ?!やっぱやっちゃいますよね、で、めっちゃ時間を食うという笑
いえいえ(*´-`)ですよねぇ、非行に走るアドルってマジどうした状態でwふふ、そうゆう時ならきっとセイファートさんも見逃しますよ、何せうっかりで作っちゃったもので(え)創造出来ても破壊は出来なくてまあ大丈夫だろうと放置してたら、だったりするので←】

• No.13 by リッド  2023-11-27 14:21:32 

>>12 本体会話追記です←

季節の概念の話をしてますが、インフェリアには水、風、炎、光、セレスティアには地、氷、雷、闇の大唱霊がそれぞれ居て、季節もそれに則ってる感じなんですっ

なので今居る真ん中の世界には……全部居るのか一部欠けてるのか、はたまた存在しないのか…あっちのエリアは春だけど、あっちは冬とか…アリです?
今二人が居るエリアは春かなぁ、水も豊富で食物もよく育ってるし…
アドルくんと二人になったことで、一人だと危険で行けなかったエリア、もしくは場所に一緒に寝た翌朝早速探索に行くとか……あ。そしたら提案頂いた事故チューいけちゃう?!ってまだ二人の生活に慣れてないか…笑

• No.14 by リッド  2023-12-02 19:09:00 

…もしかして、絡みづらかったか…?だとしたら悪いことしたな…
何でも遠慮なく話してくれたらいいからな…?

【すみません寂しくなって…上げちゃいますね←
最近急に寒くなったので、体調崩されているのでしょうか…心配です……】

• No.15 by アドル  2023-12-03 22:53:12 

《/すみません!!体調は崩してないので安心してください!もう少し待っていただけると嬉しいです…》

• No.16 by リッド  2023-12-03 23:04:25 

【お返事ありがとうございます(*´-`)
お、そうなんですね、良かったぁー…分かりました、ではのんびりとお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ】

• No.17 by アドル  2023-12-07 13:03:23 

え、えっと…料理は出来ないな。
(今までサンドラス号の船内で料理が得意な仲間達に任せていた為、全くと言っていい程料理の経験は無く。その問いかけに対して申し訳無さそうに眉を下げつつ答えるも、だからと言ってただ黙って彼に任せる訳にもいかずこの機会に料理作りに挑戦してみたいと思い。" でも全部リッドに任せるのは申し訳ないし、何か手伝えることはないかな? " と聞いてみて。)

《/でもアドルくん、料理の経験ないので結局のところあれですが…()リッドさんが手取り足取り教えてくれるなら一緒に料理作れますよね←
なにそれめっっちゃすき!!!やばいやばいにやける。背中合わせで立ってるところも想像出来ますね!
え?さっき舌打ちしましたよね?←

不思議ですよねえ← 可愛いですよ!いつでも眺められるので最高です()折角だし水着と猫耳・しっぽセットを願えば…!と思ったんですが、アドルくんが猫耳とか願うわけないか…←
お!なるほど、ありがとうございます!私が返事遅いせいであまり話せてないのが申し訳ないです…
もう廃課金勢の話はやめましょ、ソシャゲは無課金で遊ぶのが一番楽しいんですから←
あー!やっぱり!姉がTOD2をやってたのをちょっとだけ見たことあるんです笑 確かアイテムを使ったらダメでしたっけ…?(曖昧) 

この世界で二人きりだったら変に意識しちゃうだろうし、何ならもうこの二人くっついてほしいと思って…!可愛いし←
左側は経験があるので得意なんですけど、どこまで攻めていいのか時々わからなくなるんですよねw
いえいえー!こういうことに関しては割とすぐに思いつくんで任せてください!

わかりましたー!二人とも色々とあって疲れてると思うので早めに休むのは賛成です!
季節の概念について詳しく書いてくれてありがとうございます!エリア毎に季節が違う感じ、全然ありです!寧ろそういう要素があると楽しそうですね。二人がいる場所は春ですね、覚えておきます…!
おお!行ける範囲が広がれば冒険家のアドルくんの探求心に火がつくなー!笑 探索しに行くの賛成です~!!それはあくまで私が提案しただけなのでそちらに合わせますよ!

ですです!初めてやるゲームは特に時間かかりますし、今やってるイースXは51時間プレイしててもまだクリアしてないです笑
最早操られてるとしかwwえ!?セイファート様が作ったんかーい!なんてものをお作りに……でも、そういう展開も見てみたい気が(好奇心)》

• No.18 by リッド  2023-12-07 14:25:03 

あー、そうなのか…分かった。じゃあ、俺が魚捌いてる間に下準備とか頼んでいいか?
(出来ない。とハッキリ伝えられてしまえば苦笑いしてそれならゆっくりしてくれたら、と続けようとしたものの。手伝ってくれる意欲があるのなら頼ろうかと軽く頷き。剣を扱えるなら包丁も大丈夫だろうと思いつつ、先ずは腹ごしらえをしたい為に下準備を頼むことにして)
包丁か剣の背中使って魚の鱗を取っておいて欲しい。で、鱗が取れたら内臓取るのに一旦中を開く必要があるから…こんな感じで真ん中に包丁入れて切って、手を突っ込んで取る。その後綺麗に洗って適当な大きさに切って…で、そこまで出来たら鍋にお湯沸かして貰っていいか?
(どこまで頼んでいいのやらと悩みつつ、とりあえず出来そうなことを言ってみて。内臓取りは刺身にする魚相手に実際にやって見せて、この一度で覚えて貰えるかは分からないがまあ何かあれば聞いてくるだろうと思いそのまま説明を続け。水洗いを済ませれば一旦手を止めて、鍋のある場所を指差して示し)

【おっとそれはまさかだった!!了解です、ではとりあえずこんな感じでどうでしょう?笑←
でしょう?!不思議とお互いのしたい動きが分かるなんてもう…!熟年夫婦か←
はっはっはっ、気のせいですよ気のせい…(にちゃあ←

ねーw← あ、確かに、本人は願わないでしょうなぁ、だからこっちで勝手に装着させるのです!!←
いえいえ(*´-`)まあ、あまり気になさらず!リアル優先大事ですから!こっちが暇人なだけなんで!爆
ですね、お終いお終いw←
おおおマジですか!!何という!!そうですよ、グミ嫌いだったかな?その称号が欲しかったら使えないんです、回復アイテム使用不可とかいう鬼畜仕様!私は出来ません←

ですねぇ!さっさとくっついて貰いましょう!可愛い子二人がイチャイチャしてるの眺めたーい!←
おおお!!それは心強い!!本体的にはどこまでもOKなんですがねぇ…セイチャは許してくれないのです(泣)まあ、押し倒し以上のことに発展しそうになれば素早く暗転、事後の時間から始めてしまえば……ふへへ←
ありがとうございます!では今後ともアイディアの方よろしくお願いします!

よし、ではご飯食べたらすやぁ、からの翌朝、知らない間に抱き合ってて先に起きたリッドさんがびっくりする、の流れを後程…!
いえいえ~(*´-`)賛成ありがとうございますー!春夏秋冬それぞれの季節を二人に謳歌して貰いましょう…!
あざす!!では上記の流れに加えて、リッドさんの方から提案して、賛成したアドル君と一緒に食材集めのついでに探索しに出掛けて果物とか持ち帰るんだけど、石に躓いて助けにきたリッドさんを押し倒す形になって事故チュー!…って感じに進行予定でも?(*´-`)ちょっと待ったがあれば遠慮なく!(事故チュー楽しみワクワク←)

え?51時間?そいつぁやべぇですな!!でも楽しいとあっという間ですよね←
あ、確かに、そこまで行くと操られてそうですな笑 お、見たいですか?じゃあどこかのタイミングで、引っ掛からない程度にぶち込んじゃいます?ww←】

• No.19 by リッド  2023-12-21 10:10:12 

今日で二週間か…だいぶトピ下がっちまったし、一旦上げてもいい、よな?
元気にしてくれてたらそれでいいんだ。で、気が向いた時にまた遊んでくれたら嬉しい。年末も近くて忙しいだろうし、お互い体調には気をつけて、今年を乗り切ろうな?
(心配そうにどこか遠くを見つめつつ、軽く手を振り)

• No.20 by アドルの背後  2023-12-30 22:50:38 

《/音信不通になって浮上すら出来なくて本当にすみません…!リッドさんの背後様はまだいらっしゃいますでしょうか…。もしよろしければ、お相手させていただけたら嬉しいです……》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック