林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.75 by 小町 薄葉  2023-11-14 00:04:39 

(/ やったあ!あらゆるSNSに上げときますね!弟さんの現代アートケーキ!()まあなんだかんだで…?()本当に何なんでしょうねあの人…()そうなんです!!そのやり取り何回も見直しちゃうんですよ!可愛くて!!そりゃもう私だって!!皆丸ごと大好きですよ!!()じゃあ仕方ありませんね!()人外!!さん!!!もう!!ほら、「なんで解らないんだよ…!」って“少年”泣き出しちゃったし、「やだ、帰らない!他の奴に狙われたっていい!解ってくれるまでずっと“しろへびのおにいさん”と一緒に居る!!」って昔みたいに拗ねだしたじゃないですかもう!さっきまで頑張って格好付けてたのに!!()ああ~理想のシチュ…それで滅茶苦茶膨れっ面で言う事利く忠犬君…フンとそっぽ向く食えない方…笑ってるお姉様の構図…好き…
いえいえ全然ア゛ッ好み!!!傾国の女帝様…目の醒めるような赤色を纏う死神…やだ…従いたい…もしくは貢ぎたい…()では此方も狂忠犬を…と言いたいのですが、その前にワンクッション置きますね。ちょっと注意点というか聞いておきたい部分もあるので…
まず、「キャラの特徴として“生まれつきの痣”を付けるのは大丈夫かどうか」、「女帝さんのような“能力”は他の人にもあるのかどうか」という二点と…それからその…恐らく出来上がる子が、女帝様に“これ解いて”って知恵の輪を渡されたら、輪っか(無論金属)を全部千切り飛ばして「解けた!」って持ってくる筋力全振り犬になりそうな感じ()なんですが大丈夫かな、という点を訊かせて頂ければ… )

( 軽快に言葉が飛んでいくその内で、一度青年が此方を見た。視線が絡む一時は音を止め、表情は微笑みから変えないまま、自分もじっと見詰め返す。ふと動いた口元に目を向けたが、結局は何も聞けない。ほんの僅か、何処か残念そうにこっそりと眉を垂らして、だがそれには何も訊かず、彼が本に目を置く姿を眺めていた。――その、少し後。「……千秋。」不意に、名前を呼んだ。それはあの日のカフェと同じに聞こえて、しかしあの時程の切なさは見当たらない。「千秋、こっち向いて。」代わりに、人の気を引く子供のような、無邪気な悪戯と一匙の寂寥が滲んでいる。「…顔を見せて。」頬杖が解かれ、自由になった五指が向かうのは、本を支える彼の手。「ねえ、」するり。手の甲同士が柔く擦れ、一瞬小指が絡まってひっくり返り、やがてその手を掌中に包む。「こっちだよ、ほら、」隣へと身体を緩やかに傾げれば、肩と肩が服越しに数秒薄く重なる。瞳は、悄然と乞う中に期待の熱が仄かに溶けた色で青年だけを映す。「――ちあき。」彼を捕まえた指先が、そっと手首を伝っていく。――今の全てはあの時のリテイクのようで、けれどもあの日とは全く違う距離。その近さを、遠さを、恐る恐ると測るもう一方の五指は、青年の頬に数センチ伸びかけて、だが迷って丸く縮こまり、中空で頼りなく微かに震えていて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック