林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.70 by 羽賀 千秋  2023-11-10 20:59:02 

(何でもあるって!!ちーくん好きなの取ってもらいな!!!…え?なんだって?自分のくらい自分で取ってくる?()いえいえ!!こちらの言葉不足もありますのでどうかお気になさらず!!謳歌してますよ海東くんは…士くんは正直海東くんのことどう思ってるのか知りませんけど()ええ!もちろん!!キャンディー持ち歩いてるのも可愛いですし、隙あらば侑斗のご飯にしいたけを入れようとするところも!!()早起き難しいですよね…休日だとつい二度寝しちゃうんです()人外さーん!!!握ってた手を離して「─有難う、久方ぶりに楽しかったよ。…嫌でなかったなら、またおいで」とか言ってる場合じゃないです!!分かっていただけて嬉しいです!!!強いお姉様って最高ですよね!!!ア゛ッ!!どっちも似合うやつだ~!!!()うーんしいて言うなら狂忠犬ですかね!!お姉様の「やめなさい」とか「やりなさい」みたいなコマンドしかまともに聞かないの大好きです()…書いているとお姉様を動かしたい欲が…!!)

(特に何が起こるでもなく一限目は終わり、次の講義まで暇なので図書室にでも向かおうか、と椅子からゆっくりと腰を上げ、鞄にノートを詰め始めたところで─教室の入口から、良く見知った…いや、良く見知って"しまった"と言うべきか─ともかく、最近良く会う彼が姿を見せる。挨拶に返答しようとする間もなく距離を詰められ、急に近付いてきた顔に驚いて思わず一歩後退る。─満面の笑顔を浮かべる彼とは対照的に、自身の表情は目付きだけが妙に鋭く、唇は微かに引き攣った歪なものになっているのが自身でも分かった。矢継ぎ早に投げられる提案を最後まで聞いた後、少し間をおいて小さく首を横に振りながら「…すみませんが、今日は高校時代の友人と遊ぶ約束をしているんです」と彼の誘いを断る。その後鞄にノートやら参考書やらを詰める作業を再開しながら「……お仕事、頑張ってくださいね」そう声を掛けて鞄を抱え、彼の横をすり抜けるようにして図書室へと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック