林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

  • No.66 by 羽賀 千秋  2023-11-09 07:22:41 


(入ります入ります!!スイーツに関してはちーくんの胃袋ブラックホールですから!!()ダイスキ…ダイスキ…やはり年上×年下は至高ですね!!!お互いに分からせあって幸せになってくれ~!!()ええ…本当に面倒くさい彼女ですよ彼は…夏映画で、いやまあ士くん、殴られても文句言えないようなムーブはしてるんですが…折角頑張って止めたロボを「完璧だ。でも気に入らないね」で起動しちゃうとは思わないじゃないですか()「僕を傷つけた分、今度は君が傷つきたまえ」って完全にヤンデレじゃないですか!!!!フィルターなんてかけまくりですよええ!!!()アッ好きです…可愛いですよねあの二人…海賊戦隊良いですよ…赤は可愛いし、青はイケメンだし…緑はドジっ子だし…黄色とピンクは可愛いし良いことずくめですよ()ありがとうございます!!!でも可愛いんですよ現行の主人公くん!!おめめがおっきくて!!ヴァッ(消滅)マブシイ…マブシイ…手を握られてちょっとびっくりしながら「…君には敵わないね。…君はまるで太陽だ。俺のように日陰を這いずる蛇を、他の物と平等に照らしてくれる」みたいな良く分かんない例えで返してほしい…!!!)

(─ふと自身の耳を擽る、砂糖菓子のように甘い声色。刹那、背筋に氷を詰められたような冷たさが走り、思わず一歩後退って彼の方へ、普段よりも鋭い視線を向けた。その表情はいつも出会う時と同じ、明朗で何処と無く軽薄な印象を受ける笑顔。好きにして良い、という発言に「……いえ、そこまでして頂くのは申し訳ないので」と首を横に振り、そう断りの言葉を述べる。そうしてその後に続けられた彼の言葉に、尚も尻ポケットで震える携帯の所在を思い出したらしい。「…すみません」と一声掛けながら彼に背中を向け、メッセージを確認すると"ちー?何してるの~?もうご飯出来ちゃったから、早く帰っておいで~"と催促のメッセージが何件か来ていた。メッセージを最後まで見た後、彼の方へ向き直ると「…今日は失礼します」と頭を下げ、彼のアトリエを後にする。若干早足気味に帰路を歩き、家に帰るなり飛び出してきた姉に腕をぐいぐいと引かれ、半ば無理矢理リビングのテーブルに座らされた。テーブルに所狭しと盛られた料理を食べている内、夜が更けていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック