林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.17 by 羽賀 千秋  2023-10-16 07:22:30 

(そう、そうなんです…!!千秋本人にとっては「こいつ良く来るな」くらいの感覚でも覚えられた側は消滅ものなんですよね…!!!ですって!!千秋くん頑張ってね!!!()こちらこそ千秋を宜しくお願いします!!絡みづらかったりしたらご遠慮無くどうぞ!)

(目の前の男性に"氷の王子様"の所在を尋ねられた「黒木」の名札を胸部分に付けた女性店員は、一瞬驚いたようであったがすぐに男性の聞きたいことを何であるか理解したようで、分かりました!と大きく頷いて人懐こい笑顔を浮かべる。少しお待ちくださいね、と言った後その店員はくるりと振り返り、羽賀くーん、ちょっとここのテーブルお願い!と端の方で注文を取っていた長身の青年に向けて大きく手を振りつつ呼び掛けた。女性店員から声を掛けられた、二人連れの女性客の世間話に付き合わされていたらしい青年は声に反応した後億劫そうに振り向き、何を考えているのか分からない無表情のまま「………分かりました。…失礼します」と付いていたテーブルの客に軽く会釈をしながら女性店員の方へ歩いてくる。青年がこちらに向かって来たのを見た女性店員は男性にお辞儀をし、今しがた青年が担当していたテーブルに向かって小走りに走っていく。青年は先程の女性店員と同様に「羽賀」の名札を胸部分に付けており、茶髪に吊り目がちの瞳をした、どことなく猛禽類のような雰囲気を漂わせる鋭い顔立ちをしていた。「…羽賀です」にこりともせず無愛想に、言葉少なに名乗った青年は「……ご注文は黒木さんからお聞きしています。特製サンドイッチとミルクティー、それにスフレケーキをお一つずつですね。少しお待ちください」愛想の欠片も見当たらない、淡々とした声色で述べて軽いお辞儀を一つ、キッチンに注文を言いに行く気なのか、早々に男性の前を立ち去ろうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック