林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.121 by 雨梅  2023-12-10 23:23:36 

(/ ですね!もう特撮一直線に突っ走りましょう!!()ワイルド最高!!次狼イケメン!!あなたも最高と…あっこの流れ少し前でもやりましたね()そういうの良いですよね…私、そういう感じでNG集とかも好きなんですよ…()アイツ一人でいいでしょうね()無敵で悪い事はありませんがモノには限度というのがある、という言葉がよく合うバトルでしたね…()回し蹴り良いですよね!理由理屈は解らなくても格好良ければ万事オッケーですよ!!()ウッ…一番デンジャラスだったのは神の方だろと言いたくなるあのインパクトMAXの言動…少しは懲りて下さい神…()ほう…それは興味深いですね…()巧くん…良い子なのに…可愛いのに理不尽…()まあ…?そうですね草加さんよりはマシですね…まだ…まだ…?笑顔については…うーん…良いことなのか悪いことなのか…()ほら!雨梅頭低く下げて待機してますので!!もうワクワクのお顔で待ってますので!!さあ!!())

( この部屋には男と、“女帝”と、己のみ。拳銃を持つ彼への警戒に飛刀へも指が掛かる。それでも今は彼女が“お話”をする一時、邪魔立てするまいと少し離れた位置に控える。少々の膠着の後、“女帝”へ向けられたであろう言葉は、己の耳にも届き、「……は?」彼女以上に過剰な程、青筋を立て、次の銃声にはもう足はガッと踏み切り――だが、麗しい筈の彼女の声が聞こえたその瞬間、全身に蛇でも巻き付いたような冷たさを感じ取った本能が、合口の噛み付きに制止を掛け、更に二歩後ろに飛び退いた。その間に“女帝”はもう男の目の前へ。華奢だが無駄が無く、流麗なその手が、男の胸に潜り――命の中枢が、引き抜かれた。男が倒れ込んで漸く、“女帝”のお傍へと歩み寄る。しかし、視線はまだ彼女ではなく、もう既に物言わぬ骸と化した男の方。「……こいつが、ボスに、」崇敬する者への侮辱だけならず、かの玉体に傷まで付けた。その怒りは男が命を失ったとて収まらない。獣の唸りを骸に向けて、振り上げた脚で頭を蹴り飛ばす。首が真後ろに捻れて転がっていくその身体を飛刀で深々貫いて、それでも足りないと合口と点穴針に指が支えたが――ふと上がった顔が“女帝”の方に向く。「ボス…!」先程までの怒りが一転、その表情は泣きそうな程の心配を浮かべている。「ボス、顔の怪我…!」わたわたおろおろ、散々命を刈り取り血みどろになっておいて、彼女が流した一筋の赤に大袈裟な程狼狽してその顔を矯めつ眇めつ覗き込み、「血が…平気か…!?」落ち着き無くウロウロと、その輪郭を染める赤色を拭いたげに、“牙を”離して空けた両手が自身の胸元辺りまで半端に上がって彷徨いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック