林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.119 by 雨梅  2023-12-09 00:21:44 

(/ 仕方無いんですよ…諦めましょう…()ですねえ…ワイルド…最高!()そういう事になる可能性出てきましたね()んん゛…!!松本さんの天然さん!私もそういうの大好きです!!ムテキゲーマーを自らネタにしていくスタイル()本編はシャレにならない無慈悲具合でしたけどね…()軽そうで抜け目無いキャラ良いですよね!!復活の時は私も「っ!?……!?」って二度見しました()めちゃくちゃ頭良くてイケメンなのに…何故…神などに…?しかも奇行種タイプに…?()それなら問題ないですね!!見れます!!見ます!!()あんなもん誰が聞いたってドン引きですよ()まあ~…その辺は確かに草加よりは…?でもゼロト師匠の言動は~…?(圧)カルミア様!!そこを何とか!雨梅なら頭撫でるだけでご機嫌になるんで!カルミア様限定でチョロいんで!!() )

( 悲鳴も怒号も上げる暇さえ与えない。瞬間移動と紛う素早く静かな歩様と跳躍で次々に通路に一通り屍を積み上げていった後。“女帝”が立ち寄った部屋から聞こえてきた腹に響く重い音に、そちらへと数歩の走駆で踏み込む。その中では“お話”が行われていたよう、銃を突きつける彼女の嫋やかな声と、壁際に追い込まれた男の情けない声が各々耳に入る。彼女に怪我があった訳ではないと多少顔の鋭さは緩めたが、敬愛する主に手出しした事実は変わらない、そのまま出入り口で他への警戒と同時に男らへ怒りを張って構えていれば、不意に“女帝”と目が合い――一つ許可が下りた。「……はい。」好きにしていい、と言われた男達へ、先程から殺意に開きっぱなしの眼光を向けた刹那の次、“女帝”が出ていったその瞬間、剥いたままの“牙”達で彼らの跡形も無くなる程狩り尽くしていった。――それから少し遅れて、彼女の後を追い血みどろの道を行く最中、五感を鋭く利かせ、あわよくばと息を潜めていた敵を、細かに発見しては潰していく。その為に彼女が応接室に辿り着いてから若干の時間を経てから隣へと追い付き、「ボス。外の“掃除”、全部終わったぞ。もう誰も居ない。」顔どころか髪も服も赤い斑模様に染めた姿で、真っ先に“女帝”への報告を。それから、「……後は、」驚き狼狽え何か喚き散らしている偉そうな男に漸く、冷えた刃の視線を遣り、「――この部屋で最後。」ぱたぱたと血の滴る合口の切っ先を構えて向こうからの攻撃を用心し、同時にいつでも“掃除”にも移れるよう上体を屈めて両脚に力を溜め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック