林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.117 by 雨梅  2023-12-07 21:16:33 

(/ ああ~解りみが深い…受験があるから、もう子供じゃないし、って一度置いても結局、倍の熱量でハマるだけなんですよ…!()ですね!!次狼さんはどちらかといえばワイルド枠なので…良いですよね!あの見た目に期待した通りの格好良さ!!最高です!!()という事はニコちゃんはウサギと戯れてる事に…?()あ~そういうの堪らないですね…演技じゃなくて素が出ちゃうの…可愛いですよね…!()ええ…あのハイパー無慈悲…()貴利矢さん楽しいですよね!それでいて結構立ち回り上手い所も中々憎めなくて…良いキャラしてますよね!()ふふっ…私も笑いますねそれは…神を見る永夢くんの方の表情も相俟って尚更…()おっとこんな所でも同志でしたね()おっとアウトサイダーズは未視聴なんですが、それ聞いてめちゃくちゃ見たくなりましたね()草加さんはライダーの中でも…その…うん…治安悪い(柔らか表現)ですからね()本当に…どうかしてる台詞ですねえ…()それはもう草加さんとゼロトさん同義で良いのではないですかね???()あららお互いしょんぼりしちゃいましたね…すいません“女帝”様何とかして下さい!()ですね……() )

( 頭への感触と、彼女からの礼に、どこか誇らしげに鼻を鳴らす。そのまま答える言葉に、そうか、と機嫌良く相槌を返した後、ソファーに座った彼女の傍、その一歩後ろへ立ち添う。それから今までに無い程大きな傷を伴ったエディが彼女に武器を渡し、続く戯れるようなやり取りを、少しばかりの羨望を籠めて眺めた後。「はい!!」“女帝”の言葉に、誰より強い返事を上げて、車へ乗り込んだ。――ビル、もとい他組織のアジトに到着。降車の後、頑張るぞー、とやる気満々に肩や腕を伸ばして申し訳程度の準備運動を行いつつ“女帝”の隣を歩き、彼女によって容易く倒された警備員を共に越えてビル内へ。当然、中は“侵入者”の存在を認知した瞬間俄に騒がしくなっていく。聞き慣れた敵意殺意の声、そして武器を構える音。それらにグッと軽く身を屈ませた一瞬後、次々に湧いてくるビルの構成員達へと一飛び。近接武器を持っていた男の上に着地し、そのまま能力で倍加した己の重さで先ずは一人踏み潰す。それから向けられる武器達は、昨日貰いたての棘付き鈍器で腕や手の肉ごと抉り払い、怯んだその頭も同じく殴り抜く。時に襲う背後からの攻撃は側宙で避け、その勢いのまま別の男の頭に鉄板入りの爪先を叩き込んで沈める。――どれもたった一撃ずつだが、その一つ一つが人を吹き飛ばし壁や床にめり込ませる威力。その己に多少怯えた様子を見せながらもまだまだ集る虫達を、機嫌を曲げる素振りも無く、“仕事”をこなしていた途中。…柱の陰、まだ遠巻き。だが確かに、“女帝”へ向ける銃口を視認した、その瞬間――スリットから取り出す動作そのまま飛刀を投げる。空を切る音を伴い弾丸同然に飛んでいったそれが銃を持つ“敵”の手の甲に刺さり、悲鳴が上がる時にはもうその目の前へ、再度構える隙さえ与えず、指に填めた点穴針で頸動脈を喉ごと貫く。「……ボスに触んな。」とっくに事切れた“敵”を瞳孔がかっ開く目で見下ろした後、他に“女帝”へ牙を剥かんとする“敵”へと、ぐるり首を回して。冷えきった刃の如き殺意だけが宿った無表情で、今度は派手な体術も無く、“敵”の喉を合口で裂き、目を通して脳を点穴針を刺し――そして頚椎を、己が手脚の力でへし折って。確実に命を刈り取る形に変えた“仕事”で無言に虫達を処理していき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック