林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.116 by カルミア・フィッツジェラルド  2023-12-06 20:46:42 

(分かります…中学生になるから卒業しよう!って思ったらその数年後にまたハマってましたからね…()力くんもラモンくんも最高です!!まあ次狼はあんまり見た目の印象と変わんないんですが…呼び出される時の「シャバの空気でも吸いに行くか」がカッコいいんですよね…動きもカッコいいですし!!()ええ、なりますよね絶対!!あっ、それですそれ…毎回ウサちゃんの耳に見えて「かわいい~!!」ってなってました…()ニコちゃん可愛い…そういえば怪我してる大我先生とリモートで繋がってたときにニコちゃんが大我先生の顔押し退けるシーンが有りまして…その時に大我先生が「痛っ」って言うんですが、「痛っ、痛った!!」って言ってるんですよ…その最後の"痛った!!"って多分松本さんの素だと思うんです…だってすごいびっくりした顔でニコちゃんのこと見てますもん()あっ…敗者に相応しいエンディング…()貴利矢さん結構好きなんですよね…基本的にノリが良くて軽い感じが()ええ!!顔はね!!宝生永夢ゥ!!!君が…(以下略)あれ見るたび毎回笑うんですよね()あっ分かります…最近のアイドルは分かりません…()ですねえ…アウトサイダーズで返り血を浴びた浅倉が出てるんですが、"美"の塊なんですよ…()ええ、本編の草加くんが嘘みたいな爽やか好青年の演技でした!!()「じゃ、死んでもらおうかな」とか「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」とか言ってるとは思えないね!!()まあ、言うてゼロト師匠も声が爽やかなだけで性格的にはあんまり草加と変わんないんですが()表現するなら残虐性と嫌味をそれぞれ+100くらいした草加…ですかね…()あっションボリしないで雨梅くん!!エディも!!()まあ、そこは察していただいて…())

(─どうやら、毛皮がずり落ちていたことは彼女自身も気付いていなかったらしい。"忠犬"に毛皮の位置を直されたことに少し驚いたような様子を見せたものの、すぐにいつもの笑みを浮かべて"忠犬"の頭を優しく撫でる。「あら…ありがとう」乱れたままの髪には相変わらず気付いていないようで、リビングに向かう足は止めないまま"忠犬"の問い掛けに「…そうね。組織を潰しに行くのが一つと、後は…新しいドレスを買いに行くくらいかしら」と答えながら、辿り着いたソファにぽすんと腰を下ろした。途端、彼女の前には美しい動きで跪く組織の構成員達─そしてそれらから少し遅れて、部屋の外に出ているなど随分と珍しい男─エディがのっそりとした足取りで現れる。彼はいつも通りの目付きと聞き取りにくい声を携え、カルミアの前に歩み寄ると「……ボス。念の為だ、これを。……出来る限りのブーストは掛けた」と純銀の銃身に美しい装飾の施されたコルト・パイソンを彼女に手渡した。─言葉通り、エディの手には一際大きく医療用テープが巻き付けられ、その下にはガーゼまで当てられている。カルミアは少し意外そうな表情をしてそれを受け取り、そのまま引き下がろうとするエディを手招いた。エディは溜息を漏らしつつも導かれるまま彼女の前に膝を突き、手が届くように頭を下げる。─が。彼女は自然と俯いた姿勢となるエディの顎を掴んで頭を無理矢理上げさせ、モッズキャップの隙間から微かに見える額にぱちん、と軽く弾いた指を当てた。「…ありがとう、エディ?でもね。私、心配される程弱くないの」悪戯っぽい笑みでそう言われたエディは何を言うでもなく更に鼻の辺りまでマフラーを引き上げ、深々と礼をして踵を返し、自室へ向けて立ち去っていく。その背中を見送り、カルミアは手渡されたコルト・パイソンに触れた。─銃身に蔦と絡み合う蛇が精巧に彫られたそれは、確かにエディの言葉通り性能にブーストが掛けられているらしい。細身の銃のはずであるが、彼女の手の平に伝わる感触は重くずっしりとしている。満足そうに頷いたカルミアはまだ跪いたままの構成員達に向き直り、「行きましょうか」と"女帝"の一声を投げた。─そうして彼女と"忠犬"は構成員の運転する車に乗り込み、今日潰す予定の組織のアジト─一等地に聳える、巨大なビルへと辿り着く。車から降りたカルミアは手袋を外すと優雅な足取りで入口へと近付き、自身に詰め寄ってくる警備員の心臓へその腕を突き刺した。引き抜いた心臓は宝石に変えること無く適当な場所に投げ、倒れる警備員の身体を爪先で蹴ってビルの中へと足を踏み入れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック