林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

  • No.109 by 雨梅  2023-12-02 03:19:07 



(/ エンペラーフォーム解除するか誰かに救援入ってもらわないといけなくなりますね…()でしょうね!可愛いですもの!!()ええ…解り易くて格好いい英語並べました!みたいなの小中学生ならハマるに決まってますよ…ライダー見るような子なら尚更…()ああ、堂々としていて美しかったですね、ダークキバ様のフィギュア…でも飾るにはそこそこスペース取りそう…()ええ!デザインは!ですね!!ルークさんのキャラ設定については…なんか、色々詰めて煮詰めちゃった結果なんじゃないですかね()可愛いは正義ですもんね!!解りますよ…頼り甲斐ありそうな見た目して単純な思考な所とぼんやりしてる所が癒されるんですよね…正しくギャップ萌え…()あっ…私も髪下ろし弦太朗に撃ち抜かれた勢です…エグゼイドも凄いですよね…もう、あんな造形の良い人間が居るものなのかって疑っちゃうレベルです()南無…本当に、何も解らないんですよRIDERTIME…ああ確かに、健康が心配になる細さが改善されてて喜ばしい限りでしたね、みゆきさんに関しては…()よーしよし雨梅、大人しくして偉いね!ほらエディさんに遊んで貰ったお礼言いな!え?「また遊んでほしい」?う~んそれは…ちょっとどうかな…()そうでしょう!まあアルバートさん何の香水付けててもめっちゃ似合いそうですけど!!() )


( 「そうかあ~…」煙草の煙たい匂い、血の腥い香り。人より利く鼻に混ざって届くそれに、寝惚けた顔へ少し皺を寄せつつ、一歩間に合わなかったらしい返答に落胆の声を漏らす。思うように開かない瞼を手の甲で擦って、その間に出ていくノーマンへ唸りを返事の代わりとした後で、己も用の無くなった其処を退き再び通路へと出る。あの新たに作って貰った鈍器は、肩に先端を引っ掛けて片手持ち、足取りは相変わらず頼り無くふらついて、ともすればホラー映画のような出で立ちで、ボスの部屋を目指す。が、眠気に支配された頭は、浮かべたアジトの地図もバラバラにしてしまったらしく、有らぬ方向へと足は向かう。――時折曲がり角にぶつかりながら、遠回りをして、着いたのはどうやらリビング前のよう。あれ、と首を捻って立ち止まって周りを見回し、「……ボス?」髪型は違えど見間違いようの無い赤色が視界に飛び込んだ。それに少しは目が醒め、漸く見付けた姿に頬も弛んで、普段の騒々しさとは対照的に足音は殆ど立てず、リビングに踏み込み、「…あ、ニコラも。」ソファーの二歩程手前まで来てやっと、もう一人の人物にも気が付いて、独り言じみた言葉を漏らした後、今は“女帝”の方と絶対の順序からイブニングドレスを来た彼女の傍に、しゃがんで跪く。「探したぞ、ボス。部屋戻る前に、あいさつしたかった。」一日が終わる前に、崇敬する彼女に会えた事に心底嬉しそうに用件を伝えて、眠気に重たい目を何度も瞬かせながらも、満面笑みを咲かせてそちらを見詰めて「おやすみ、ボス。それと、」先ずは一つ目的を果たして、その次、「その服も髪も、すっげぇキレイだな。」いつもとは違う彼女の見目を、細かい情緒や女性のファッションが解らないなりに、伝えずにいられなかった単純な称賛を、真っ直ぐに捧げて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック