林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.106 by カルミア・フィッツジェラルド  2023-11-29 22:04:14 

(ああ…全体的に丸っこいエンペラーフォームになっちゃいそうですね…()まあでも、サガークが可愛いので万事オッケーですね!!そういえば、キバの必殺技の厨二病感溢れるネーミングが好きなんですよね…"ダークネスムーンブレイク"とか"スネーキングデスブレイク"とか…いかにも厨二病心をくすぐるような…()ええ、流石キングって感じですよね…エンペラーフォームも同じくらいの値段なんですよ…ホコリ一つ付けられませんね()何なんでしょうあれ…()チェックメイトフォーの中だとライオンファンガイアが好きですね…王道って感じのデザインなので!!まあ、ウルフェン族だから仕方ないんですかね…()調べてみたらラモンくん、ああ見えてショタジジイ属性付いてるんですね…力は…なんというか…いつもぼんやりしてて可愛いですよね!()分かりますよ…個人的に一番顔面偏差値高いのはフォーゼですかね…主人公が福士蒼汰で2号が吉沢亮、2号の友達が横浜流星…?強すぎませんか…?()朝になってあれ見つけちゃった警備員さんとかどんな気持ちだったんでしょう…()そういえば魔王の後輩くんで思い出しましたが、RIDERTIME龍騎is何…?みゆきちゃんと芝浦が唐突にベッドインしてたけど…?()ものすっごいスペキャ顔で見ちゃいましたよあのシーン()エディ!!もう頭とか掴んでいいから降ろしなさい!!頭蓋骨を砕かない程度に!!()です!!アルバートは…香水…ですかね…())

(彼女が"忠犬"の問い掛けに頷くのとほぼ同時、態とらしくガッ、と爪先で床を蹴り上げながらイアソンが二人の待つソファの方へと戻って来る。「あ゛~…疲れたぜ。無茶言うんじゃねェよ、カルミア。…ちょっと寝るわ」彼は"女帝"へと相変わらずの馴れ馴れしい口調で文句を垂れつつ、ソファの空いている場所に半身を預けて横たわった。イアソンが目を伏せて少しした後、普段の態度の割には静かな寝息が聞こえ始める。カルミアは眠るイアソンの頭を何度か優しく撫で、声を抑え気味に"忠犬"へ向けて「…雨梅、私はノーマンの仕事を見てくるわね」と断り、ソファから立ち上がって拷問部屋へと向かった。─「あー、痛いよね。分かるよ。でもダメ」爪を容赦なく剥がされて劈くような悲鳴を上げ、苦痛に顔を歪める拷問対象とは対照的に、儚げな笑顔を讃えたノーマンの声は穏やかで一定のトーンを保っている。彼が淡々とした手付きで対象─一番最初にイアソンに殴りかかった、若い黒服の男─を拷問する中、拷問室のドアが開き、カルミアが足を踏み入れた。その音にノーマンは一旦手を止め、そちらの方へ顔を向けて「なあに、ボス。監視でもしに来たの?…ふふ、冗談だよ。有用な情報があるかは分からないけど、お仕事頑張ってるから」と少しばかり砕けた口調で声を掛けつつ、儚げな微笑みを深くする。カルミアは何も答えず、部屋の隅にぽつんと設置してある、無機質で無骨な拷問室にあるには浮いた印象を受ける椅子─簡素ながら作りの良い一人掛け用の肘掛け椅子─に腰を下ろし、赤いビロードの肘掛けに?杖をついて拷問の様子を眺め始めた。ノーマンはそれにちらりと目線を投げただけで、再び拷問に戻る。─爪を剥がし終わると、次は膝に向けて金槌を振り抜いた。ゴキッ、と鈍く低い音を立て、対象の膝の骨が砕ける。ここまで痛めつけられても尚、口を割ろうとしない対象にノーマンは「きみ、凄いね。結構痛いよ?これ。いつまで我慢できるのかな」至って平坦な一本調子の声を掛けた。結局対象が口を割ったのは、生きているのが不思議な程痛めつけられた後だった。ノーマンは彼の吐き出す情報を笑顔で聞いた後、「うん、教えてくれてありがとう。じゃあ、ばいばい」と金槌の柄で頭を殴りつけて撲殺し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック