林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.104 by カルミア・フィッツジェラルド  2023-11-28 17:56:16 

(真ん丸なタッちゃんも可愛いですけど、エンペラーフォームになれないのは流石に…()ですです!!必殺技も容赦なくてカッコいいですし、サガークも可愛いですし…何言ってるか分かりませんが…()ですね…買おうと思ってびっくりしちゃいましたよ()キャラ紹介のところで"インセクトクラスのファンガイア"って書いてあったのでスワローテイルファンガイアって虫なの!?じゃあ頭の鳥何!?って驚いた記憶があります…チェックメイトフォーは全体的にデザインがカッコいいですよね!!ええ!!ちょっとコーヒーの匂いを凄い勢いで嗅いでますが!!()イケメンです!!ラモンは可愛いし、力は次狼とはまた種類の違うイケメンですし…キバの従者たちの顔面偏差値高いですよね()アレですね…()退場シーンも謎でしたし…仲良死…?()でも兄貴普通に生きてるんですよね…魔王の後輩くん!!可哀想なことしないの!!影山だって、その…痩せる努力はしたけど間に合わなかったんだよ!!きっと!()ほら許可出たよエディ!!掴んで降ろしなさい!!折らない程度に!!折らない程度に!!()ですね!!(暴論)ミラさんも取るに足らない相手は無視なので大丈夫だと思いますよ!()だってさアルバート…頑張ってね…())

(「ふふ、ありがとう」カルミアは"忠犬"から渡された武器の持ち手に指を這わせ、作り手の腕に感心するかのように薄く微笑んでみせた。─と。普段の血腥さとは多少異なったその光景を切り裂くかのように、アジト内に面倒そうなニコラの声が響き渡る。「ボス、黒服の集団が来てるよ。多分前に殺した爺さんのところの奴らだと思うけど…どうする?」その声にカルミアは少し考え込むような素振りを見せた後、我関せずと言った様子で向こうを向いたままのイアソンに声を掛けた。「ねえ、イアソン。"ゴミ処理"をお願いしてもいいかしら」イアソンは如何にも面倒そうに頷いた後、大欠伸をしながらのそのそと入口の方へ歩いていく。カルミアは彼の背中を見送り、"忠犬"を隣に座らせたかと思えば、"忠犬"をソファに押し留めるように腕を伸ばした。「雨梅。イアソンの"お仕事"、一緒に見学しましょう?」そして彼女は、柔らかさの中に有無を言わせぬ色を秘めた笑顔を浮かべる─イアソンが入口の扉を押し開けると、其処には既に武器を持った黒服が十人程待ち構えている。黒服の顔を一瞥したイアソンは腹立たしそうに舌打ちを一つ、その後大きく欠伸をしながら挑発するように「…面倒臭ぇけど相手してやる。ま、死にてェやつから来いよ」いつもの意地の悪い笑みを浮かべ、黒服達を手招いた。その舐め切った態度が一番前の─如何にも若く、未熟そうな黒服の癇に障ったのか、黒服の一人がトンファーを振り回しつつイアソンに向かっていく。イアソンは相変わらず眠そうな目をしたまま、その足を何気ない調子でひょいと払った。バランスを崩し、つんのめる黒服の顎に膝蹴りを叩き込む。膝が黒服の鼻梁に食い込み、鼻血を垂らして黒服がよろけた。その拍子にイアソンの頬に返り血が飛ぶ。更に畳み掛けるように強化した拳で同じ箇所を殴りつけた。恐らく鼻の骨が折れたかヒビが入ったか─黒服の鼻が鈍い音を立て、完全に戦意を喪失した様子で蹲って低く呻く。─その間、僅か数秒の出来事だった。イアソンはそれを冷めた瞳で見下し、呆気に取られている他の黒服たちを鼻で笑いながら「殴り込みに来といて、んなモンか?…ほら、一人で勝てねェならまとめて来いよ」と更に挑発する。─その後は凄まじい光景が繰り広げられていた。飛び掛かってくる黒服を殴り、蹴り、時には拳銃で撃つ。数分後には殴り込みに来ていた黒服は一人残らず地面に転がり、イアソンは返り血を指先でぴっ、と拭った。一息吐いた後、入口の方へ向けて大声で呼び掛ける。「おい、ノーマン!"処理"終わったぞ!首の皮一枚で繋がってっから、早く回収しろ!」その声が聞こえたのか、入口のドアが少しだけ開き─白髪の美貌、ノーマンが姿を見せた。「…はいはい…ちゃんと聞こえてるよ、イアソン。生かしておいてくれて、ありがとう」彼はこの場には明らかに相応しくない、柔らかな笑顔と穏やかな声色でそう言いつつ、黒服をずるずると引きずってアジトの中へ消えていく。イアソンも一際大きな欠伸をしながらアジトの中へ戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック