アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.24 by 底なしおあしす  2023-10-12 01:42:00 ID:8de89a020

>>23

な…、な……。 ( 鳴いてばかりいる獅子王さん / わなわな、 )
  …また相談があった折にはその者の名を俺に告げよ。直接そやつと話そう、 ( 暫し逡巡。経理担当の臣下からは逃げている自覚があるようで、頭抱えはぁとため息、 )

ああ。烈火の、そなたとも飲み交わしたいと漏らしていた。近いうちに暇を出そう、存分に話し、そなたも甘えてやるといい。 ( くく、 )

左様か。報告ご苦労、
  銀葉の、そなたも思うところがあれば指示等出すと良い。蠍たちの水飲み場…砂浴び場か? それも併設してやろう ( 彼の数歩前を歩きながら説明を聞き。軽く冗談を交えるが、半分本気なようで視線を交えようと相手を見。 扉が開けられると中の様子を眺めてから足を踏み入れて )

知らせずに訪ねて済まない。ああ、慌てずとも良い。そなたらの働きぶりを見に来たのだ。
  予定よりも順調に作業が進んでいると聞いている。 ……丁寧な働きに感謝する。 ( 慌てた様子の修繕屋に掌を見せ、気楽にして良いと伝え。 高い天井には換気と光を取り入れることを目的とした穴が星のような模様を象られ空いている。円柱型の柱は数本が直接浴槽内に立てられており、湯を張れば下部は浸かる構造。柱には花を生けるための簡単な花瓶がくくられている。壁際にはこれも光を取り入れるためのガラスが張られ、また一方の壁には(銭湯で言う富士山、何を飾るか悩み中)が描かれている。湯浴みをしながらこれを眺めることになるだろう。 想定以上の仕事の進みに、作業員皆を見回しては瞳を細めつつ礼を述べ。 )

(/ 先のレス、変なとこに「風呂のはなし」のメモ残しっぱなしですみませんでした…!気をつけます…!ひん! /蹴可

お風呂、「ハンマーム」というものの画像検索結果を頼りに描写しました。写真だと小学校のプールくらいの大きさっぽいですが、獅子王は大きくてもその半分くらいにしていそうです。マッサージスペースはプールサイド的なところにマットが敷いてあって、そこでお姉さんにぬりぬりしてもらえる感じなのでしょうかね…?そして富士山の絵、悩んでおります。蛇神様の絵だと見られてて疲れちゃうかなーと思って保留としました。あと壁や天井の色味ー!!!やっぱり茶色っぽいのかな。
  従者さん、秘書的な右腕的なポジションだと思っておりました…!けど地位としては烈火のじいちゃんたちと同じくらいだと思います、もっと高くてもいいけどその辺に疎…、うっ。獅子王の贔屓は言うまでもなくありありありです。

採用、やったぜ!ベッドで呼ぶ時~~ふええ~~~互いにお名前まだ決めていないので、これはどちゃくそ甘ったるいのを考えておきます。 はぁと。/蹴可
  今更なんですけど獅子王が左でよろしいですか?おあしすはリバも歓迎です。なんなら今日買ってきたBL本が、ムキムキがみんな右だったのでなるほどな…ともなっておりますが獅子王が右は萎えなのです(はやくち)

とっっっっっても綺麗な演じ分けで感服致しました。ありがとうございます。頼ってよかった。
  そして従者さんの言葉遣い、所作、修繕屋さんの礼を挟むところ、ぜんぶ、すごい…!えらい
…!解像度が高い!!すてきです。どこで習えるんですか、これは。
  従者さんとも話したいので、今回のようにモブさんはモブさんで分けて頂けると嬉しい…気がします。うーん、色々試しましょう!お風呂の次の場面ではおあしすにもモブさんをやらせてくださいな。

半なりのやりとりも増えてきてしまったので、それぞれの判断でここで場面落としてもよさそう、って感じたら切って大丈夫です。/蹴可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック