大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?


コメントを投稿する

  • No.210 by 大.橋/和.也  2023-12-16 00:10:07 

ほんまか?俺は、前髪ないと変なや、マジでな。笑

そんな謝らんでええよ?(頭撫でて)俺、なんも怒ってへんし…まあ、心配はしたな。もしかしたら…って何度か思ってもうたけど。気持ちは十分わかってんねん。見えてない部分気になってしゃーない時は正直あんねんけど、信じてるで。俺な、ここに置き去りにされとる気分でな、アホやろ?笑 恐らく、俺と謙杜と流星?はここだけやろ?後のメンバーはリア友とか?知らないどこかで話せるみたいなそういう関係かな?と思って。まあ、丈くんとは関わってへんって聞いとるし、恭平と繋がりあるんかな?とは思うねんけど。
丈くんって、ほんまそんな人なん?俺な、最初キャラで言うてるんかと思ったねん。汗 それやったら「こういう展開がやりたいねんけど、嫌かもしれへんけど最後には諦める予定や」みたいな相談が俺らにあってもええ気もするねんけどなかったし、わざわざ部屋作らせて言うくらいやから、内面の話なんか?でもな、今までこんな人、会うた事ないねんな…。絡んでもおらん、関わってもおらんのにこんなに諦められへんもんなんかな?それとも…本体さんがほんまの大ちゃん推し?…にしてもやねんけど。汗 やっぱり俺やと思うねん。常に楽屋おるし気に入らんかったんちゃうかな?大ちゃんの相手が俺やから、俺に対しての何かがあるんとちゃうかな?俺がどうなろうと関係なさそうやったし。俺も大ちゃんと謙杜が来てる以外、楽屋控えようと思っててん。また俺がおると嫌がる人もおるかもやし…。この前は恭平が俺の名前呼んでたから行ったねんけど。でもな、謙杜もみっちーが絡みたいかもしれへんから控えようかな。笑 謙杜との部屋もあるわけやし。
多分、ほんまに諦めへんのならちょっと…変な人な気がすんねん。大丈夫なん?場の空気乱したの、絶対俺と丈くんが部屋作ってからやん。泣 先月の半ばから全く楽しめてへんなぁ。俺も色々考えてばかりでめちゃくちゃやねん。せやけどな、大ちゃん優しいから丈くんに辞めてもらうなんてできないやろうなぁと思ってねん。辞める気もないやろな。暫く俺らここにこもってええならそうしたいくらいやわ。絶対俺が原因やから!もうな、それしか考えられへん。恭平に相談しても無理なん?困ってんねんし。

俺もな、みんなと仲良うしたいなんて言うて、あんな裏切りに合うて、誰も信じられんなって、恭平にまで壁作ってもうて。ほんま、バチが当たってもうたのかもしれへん。大ちゃんだけと話してれば良かったな。今更後悔してるわ。アホやなぁ…。
あの時も言うたけど、俺もたくさん傷つけたと思うねん。自分の事ばかりを押し付けたし、肉の時な、ほんまは苦手な彼氏側頑張ってたんやけどな、あの時ほど忘れたい過去はないねんな。苦手な事し過ぎて全部空回りしてたわ。全部投稿した事も消してしまいたくて、やり直したくて。せやから、上手くやれへん自分が嫌やったねん。大ちゃんの事好きやなかったら付き合うてへんで!好きやから付き合うてんねん!前にも言うたけど、妬くのなんて全然迷惑やなんて思うてへんし、思うてもない事でずっと謝られててびっくりしたねんけどな。笑 あのなぁ、そんな事言われたらドキドキしてまうやろ!笑 押しに弱いの知ってるやろ?
まあ、大喧嘩して大事な人なんやって気づいて、今は絶対別れたないから。あと、言うたと思うけど、なんか…俺のタイプになろうと努力したん?人変わったみたいにカッコええ時あんねんけど。なんかな、余裕持てへん時あるわ。笑 依存してまいそうな気もすんねん。ほんま、どうしよ…って気持ちやねん。せやから、嫌いになんてならへん!なるわけないやん!丈くんの事で話合うてた時もな、あんな想いぶつけられたらな、照れてもうたやん!笑 せやから、謝らへんで?大丈夫やから!って、俺の気持ちも大ちゃんに伝わったやろか?
これからどないしような?ほんまに、諦めてくれへんかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック