パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.246 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-22 20:31:39 

( どうやら意図は伝わったらしい。酸欠で頭がボヤけるその前に、相棒の唇が離れていった。漸く唾液を飲み下し、肺に空気を送り込む。その間に顔どころか身ごと全てすっかり引き上げていった相棒に触れていた両手は、それを追うような素振りで少しふらついた後、自らの上に落ちた。一人慌ただしい相棒の物音を後ろに、うっすら彼の熱が残った身体を起こしてソファに座り直し、目尻に滲んでいた水気を指の背で雑に拭った後、その指は濡れたままの唇に落ちる。……“まだ惜しい”、などと。離れる瞬間に湧いた、己から願った事と矛盾する感情を持て余し、口許をそのまま摘まみ捏ねて考え込む内、相棒がソファに戻ってくる。そちらに気が逸れたのを切っ掛けに片手を下ろし、つられてふっと視線を移したテレビには、胸の形がどうだの脚のラインがどうだの、正直な所己には共感し難い嗜好の話をする男らとそれを弄る司会の姿が流れていた。その映像に直ぐ様興味を失い、相棒へと目を向けたのと殆ど同時。乾ききった上辺だけの笑い声と共に、此方へ声を掛けた相棒の、その表情を見た瞬間――じり、と焦げるような微かな痛みを発した胸に目元が一度引き攣れた後、それを覆った訳の知れない苛立ちに思い切り眉を顰めて、「……その台詞は、あのテレビの連中への感想か?それとも、」誰であれども解り易い程、不機嫌さを露にした低い声と尖る視線で、「今この場で無様なほど拙劣な欺きを図る、貴様自身の自虐ジョークか?」相棒の振る話に毒の棘を刺した直後、それに彼が何か反応を示すより先に距離を詰め、その顎を頬ごと掴んで捕獲する。「何をどう誤魔化すつもりか知らんが――そのシュレッダーの紙屑以下の薄く寸々な演技を、これ以上私に対して続けるようなら、」今度は此方から顔を近付ける。しかし先程までの艶めかしさや甘さには程遠い、怒りに険しい空気を纏って、「その二枚舌を根から腐らせて引き抜くが、」顎を掴む手の親指を相棒の口元へと滑らせた後、その下唇をぐっと抉じ開けんばかりに指の腹で押し込みながら脅し、「……ここからどうすべきか判断は付くか、イヴ?」その最後に執行猶予を与えれば、鋭く見据えたままそれに対する次の言葉を待ち )

(/ 番長より大きいですよねヌシ…もしや、むしろヌシの中にアイテムを詰め込んで背負って…?()まあどう足掻いても主人公ズはエンディングで死んじゃうので…その分長生きして神木さん…()最初から最後まで一緒に一緒に戦ってくれる人修羅のピクシーさん……凄いですね!?私途中で諦めましたよ!()あっ私もキャサリンはやった事無いです!そういう判断力と反射神経を同時に求められるものは苦手なので!!()有り難うヴォルグさん!有り難う御座います!!()ね!良いですよね祐介君!顔と戦闘中は美しいのにポンコツ可愛くて!!()嬉しい…!!まあ3でも5でもラスボス戦はベロベロに泣きながら戦ってましたけど()そう!そしてモフモフの塊!!風花ちゃんの失敗は…ちょっと洒落にならないですけどそれも愛嬌という事で!!謝ってくれるので良し!()ですね…あとアリスちゃんもシリーズ一貫して根強い人気ありますよね…()あやっぱり…?私序盤は何とか堪えられたんですけど、マッスルになって以降は駄目でした…破壊力ありすぎて…()そんな…P3Pでお披露目されたのに即リストラとは()それはそれとして英語歌詞だとありがちですよね、空耳…パセリは私もずっとパセリで聴いてました()ハッ…戦闘の方につられて…!!し、確り!!まだ傷は浅い()ですよ!!()居ると嬉しい覇者先輩…これからも宜しく…()ね~!可愛いですよね!春ちゃんらしいというか…童話か~…って思わずにっこりしちゃう言い回しのお話…ホント可愛い…()耐えた事は素晴らしいですイヴさん!でも誤魔化すのはいけませんねえ!()そらアーネスト叱っておいで~……えっ…思ったより怒るじゃんお前…何か…すごい物騒…(引) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック