パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.243 by イヴ・アレクセイ  2024-02-17 23:03:36 

(恐らくは、ただ呼吸を確保しようとしただけ。だがイヴはそれを良いことに、更に開かれた相棒の唇の間から、灼けるような熱を秘めた吐息を無理矢理飲み込ませる。─慣れないのだろう、苦しげに眉を顰める相棒の苦痛を少しでも和らげてやろうと頬に手を伸ばし、血のように赤い瞳の目尻に親指で軽く触れた。青と橙の混ざった自身の瞳と、相棒の深い赤をした瞳が混ざり合って─濃い紫色になり、溶け合うような感覚に陥る。イヴはあからさまに拙さの目立つ動きで、それでも自身に応えようとしてくれる、何とも健気な相棒を─何処か母親のような慈愛に満ちた眼差しでじっと見つめていた。柔らかな布地をしたソファのスプリングが可哀想になる程の音を立てて軋むのがイヴの耳に届き、これは買い替えかな、と声には出さず、心の中で呟く。相棒を押し倒す際に溢したココアは疾うにカーペットに染み込み、濃い茶色の水溜りを作っていた。テレビは丁度恋愛ドラマを放映しており、二人の静寂を邪魔するものは今この場に─イヴの部屋には、何一つとして存在していない。)

(ですです…岩井家のヤモリ…()コミュMAXでヤモリのピンズ貰えるのも泣いちゃいますよ…()ええ…でもSwitch版では随分楽になりまして…見事ヌシを釣り上げました!!!()神木さん、元気だと良いですね…()ですね…たまに「ん?これメガテンネタじゃないか?」みたいなのありますし…コンゴトモヨロシク…()小ネタと言えば私はP3のエスカペイドでヴィンセントが飲んでるのが一番衝撃的でしたね…ヴィンセントだ!!ってなりましたもん…()ですね…セバスチャン大変だったね…お疲れ…()何度も拝みますよ…ありがたやありがたや…()お、良かったですね!!ヴォルグくん、「…そういうことでしたか。ご安心ください、貴方は此処で死んで良い方ではありません。僕が責任を持ってお送りします」って快く了承してくれましたよ!!これで一件落着!!()ですね…あと人とちょっとワンテンポズレてるところも好き…()ご安心ください、私も号泣でしたよ()泣きますよあんなの…足立さん…一応番長のことクソガキとか言いつつも認めてはくれてたのかな、って…()シンドイ…シンドイ…その後のシリーズが皆仲良しなだけに…ね?()私もです…写真撮らせて…手初めに100枚くらい…()ですです!!可愛くて賢くて強いコロちゃん最強!!()ええ!!ちょっとだけ見ましたが可愛さの塊で…順平には勿体無いくらいの美少女でしたね…絶対浮気するなよ、順平!!()あっ…ですね…まあ、某ロボットアニメの赤い彗星さんがすっごく脳裏をよぎりましたが…服装も喋りもまんまあの人ですよね、絶対()身に覚えしか無い記憶だ…()テオ…たまには断っていいんだよ…?まあ、断っても着せられるだろうけど…()ですよ…お仕事出来てノリも良くて可愛くて強いとか…誰が勝てるんです…?末っ子のラヴェンツァちゃん…?()ですです…可愛さが服着て歩いてますよあんなの…()世紀末覇者先輩には何度お世話になったことか…獅童戦で永遠にマハラクカジャとメディアラハンしてもらってましたよ…()可愛い~!!!()イヴ!!頑張って理性保ちなさいよ!!もうすでに結構危ういけど!!())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック