パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.230 by イヴ・アレクセイ  2024-02-03 15:01:57 

(イヴは相棒の穏やかな寝息をBGMに、暫く携帯を触っていたが─やがてネットサーフィンにも飽きたらしく、それを尻ポケットへと戻した刹那。相棒の指が自身の頬へと伸びてきては輪郭をなぞるように触れてくる。相棒の、相変わらず氷のように冷たい体温に一瞬びくり、と全身が硬直したものの─普段よりも穏やかで気怠そうなその眼差しを一瞥すれば、眼の前の彼は寝惚けているのが見て取れた。そんな相棒が物珍しくて、暫しの間好きにさせていたが─ふと、下唇を柔く押された感覚がして相棒の方へ目を向ければ、ブランケットを被りながらもぞもぞと此方へ身動きしてきているのが分かる。流石に声を掛け、起こそうとしたが─それよりも先に相棒の方が起きたらしい。バネ仕掛けの人形のようにソファの端へ飛び退き、夢だと思って、やらと不明瞭に呟きながら自身の様子を伺うような視線で見つめていた。少しの間はイヴ自身も反応に困っていたのか、相棒をじっと見つめ返しながら硬直していたが─ふとイヴはソファの座面へ体重を掛け、半ば尻を引き摺るようにして座っていた位置を移動する。スプリングの軋む音と共に狼狽する相棒の近くまで身を寄せ、「…オレ、別に怒ってないよ?」と普段の軽薄さよりは少し穏やかな印象を纏った笑顔で微笑んだ。好きにしたらいーじゃん、その言葉が終わるか否か、慣れた手付きで相棒の肩を抱いて─自身の方へと軽く引き寄せながら、再び尻ポケットから携帯を取り出して弄り始め)

(ですね…私はホラゲー苦手民なんですが、何故かサイコブレイクだけは出来るんですよ…()ですです…申し訳ない…下手ですみません店員さん…()サイレンはもうやりたくない…やりたくない…()ですね…2次創作見てると誰?みたいな牧野さんとか宮田さん居ますから…()そうですね…カドムくんは比較的目が良いので…物陰から何か振ってみれば気付いてくれるのでは…?()私も見たいです…そういえば昔にネタだけ練った不思議な子のシェアハウスものがありまして…自分を人形だと思い込んでる女の子や、子供を亡くしたショックでシェアハウス内の人間全員が自分の子供に見えているお父さん…寝ていると底無しに陽気、でも起きていると悪夢に魘されて取り乱す特殊な夢遊病の青年だとか…そういった不思議な子達とテレビや蝋燭、ティーポットの異形頭さんたちのシェアハウスなんですが…()ですね!!足立さんはクズでないと!!()です!!主食がスーパーのもやしだったり、公園の水道で水汲んでたり…初対面の杏ちゃんにヌードモデル頼んだりとか…見た目とのギャップが…イイ…()ペルソナ出す時に毎回とんでもない首の角度になるの笑っちゃうんですよね…()ですね!!()私もです…シンジとアキの友情も好きです…プロテインと肉を並べて食べる肉彦先輩…()真田パイセンも良いですよね…特にお声が…緑川さん…()風花ちゃん天使ですからね…料理の腕はダークマター…ウッ…P4のムドオンカレー…()ですね!!()というかイヴ!!お前…お前!!(語彙力喪失)さてはこういう手合いは扱い慣れてるね!?())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック