パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.229 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-03 13:55:23 

( 自覚したそれに何度か抗って、しかしながら機関のロビーのように騒がしくはなく、外向きに気を張る必要も無いこの場所では、どうしても睡魔が優勢に立つ。既に反応さえ怪しく、掛けられた声や呟きにも、返事というには不明瞭に過ぎる唸りが微かに漏れているのみ。最早風前の灯とも言える意識は、己を包んだ温さにトドメを貰って、静穏たる寝息を立て始めた。……それから少し。目蓋は開いたが、まだ身動ぎさえ無く、ぼんやり夢にぼやけた焦点で瞬いた後、その瞳が隣に流れて相棒の姿を捉える。色彩も造形も美しいその横顔――“手を伸ばせば触れられる距離だ”。いつも通り、当たり前の何でもない距離であるのに、眠り纏いの頭にそんな事が真っ先に浮かんで、それ以上を考えるより先に、手帳にあった手が持ち上がり――吸い寄せられるように、彼の頬へと指先は辿り着いた。冷たい指に温もりと肌の滑らかさが伝わる。イヴ、と吐息だけで名を呼ぶ表情は夢うつつ、相棒の様子は思慮の外に落っことして、半分眠気に溶けかけた瞳で彼を見詰めて。そのままつう、と頬を緩やかになぞり下ろしていった先。彼の下唇の縁を人差し指の腹で柔く押すのと同時、身を相棒側へ起こし寄せかけた所で――膝の上の手帳が床に墜落し、その音でやっと意識がはっきり醒めたらしい。見開いた目に映る光景に、己のしている事と状況に気が付いて数秒混乱に固まり、喉に息を詰まらせた後、弾かれたバネの如く素早く指と身をソファーの隅まで引っ込める。「あ、…と……いや、」寝惚けただの出来心だの、“疚しくないのなら”行動の理由なぞ適当に付けてしまえばいいのに、それが出来ずに酷く焦った顔で声を縺れさせ、視線だって泳がせている。「……その、今、夢だと…」上手い誤魔化しも嘘も吐き出せず、平時の流暢な毒は何処へやら。頭の中の部品をまんま繋げた拙い文をやっとの事で相棒に伝えるが、結局は半端に消えて途切れ、そこからまた何か言葉を探して呻きを溢すその最中、相棒の顔を狼狽混じりの視線で窺い )

(/ コワイ…コワイ…でもジャパニーズホラーのゲームは出来る不思議…()そう…せめてこれだけ、と思って粘った最後に店員さんのお世話になるんです…申し訳無い…()これにて一件落着!!()家族頼れるの良いですね…もう頭脳屍人二度と見たくない…正直直視出来なくて薄目で画面見てたレベルなので…()宮田さんと丁度正反対なんですよね、牧野さん…二次創作でも原作以上に可愛いお顔になってる事も多いですし()わーよりにもよって!!何とかカドムさんだけこっちに気付く手立て無いですかね!!陽動的な!!()そう!そういうのです!!嬉しくて「xD」って顔文字出して跳び跳ねるのとか…くるくる変わるテレビさんの映像に見入ってたら、「話聞いてる?」って腕組んだテレビさんに映像で怒られちゃうのとか…そういうのいっぱい見たい…()キャー素敵!赤に黒のアクセントが格好いいマガツイザナギ!!足立さんそのままのクズでいて!!()ですね!信じましょう!!()ン゛ッ!私もどれもツボです…!!祐介君面白可愛いですよね!見た目はすっごい綺麗系のお顔立ちなのに、天然というかポンコツというか…戦闘時とコミュでの温度差一番ありますよね…()ええ!ハピエンときたまメリバくらいの比率で!!美味しく頂きましょう!!()仲間メンバーの誰より料理上手の荒垣さん…見た目は厳ついのに兄属性に動物好きまで付いてて…もう可愛すぎて、短い参戦期間に的確にツボ押さえ込まれました…()風花ちゃん!良いですよね!お声も見た目も性格も、ふわっと可愛い子なのに機械いじりが得意な所もギャップで大変良き…! 代わりに料理がアレでしたけど…()あっそれは解ります…隠すもの何も無くなって吹っ切れた黒明智の方が生き生きしてる感ありましたよね() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック