パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.226 by イヴ・アレクセイ  2024-01-28 08:45:37 

(「…勿論!任せてよ~!」駄目元の提案だ、何を言う、と一刀両断で断られるかと思っていた。が、相棒が─少しばかり返答を躊躇っていた様子はあったが─案外すんなりと了承したことに少々驚きつつも、自身も普段通りの軽薄な笑みを浮かべては駐車場へと足を踏み出す。大型バイクの停車場所で大人しく自身の帰りを待っていた赤い愛車─カレラの黒いタンデムシートを優しい手付きで撫で、「待たせてごめんね~、カレラ」と恋人に語るような甘い声を掛けながらヘルメットを被り、そのシートにひょいと跨った。そのまま駐車場を出て下道をのんびりと走り、暫く経った後─自宅のあるマンションへ到着する。マンションの駐車場、その定位置にカレラを停めて彼女から降り、相棒が車から降りるのを見届けた後、イヴは先導するようにしてエレベーターへと入った。自宅のある階のボタンを押し、運良く誰にも合わないまま自宅の前へと辿り着く。鍵を開け、「どうぞ~」と軽く声を掛けながら相棒を家の中へと招き入れて。)

(あっそれです…全然呪いの連鎖終わってないやつ…()分゛か゛る゛…めっっちゃめちゃに店員さんも自分も気まずいやつですよね…()なんとかなれ~っ!!ワァ~!(ちいかわ)()あれはミ゛ッ゛ってなりますよね…怖すぎてコントローラー投げちゃいましたもん…()南無南無…ですよね…個人的な好みを言えば、撲殺天使宮田先生よりは牧野さんの方が好きですね…可愛くて…()ワンチャン!!ワンチャン狙ってください!!イノ!!急にお屋敷の中を散歩しないの!!大人しくしてなさい!メッ!()止まんないですよね…異形頭はロマンです…テレビとか電光掲示板の異形頭さんももいいですよね…映像とかで感情表現してくる系の…()私も完敗ですよ…完全に足立さんに沼ってしまいました…そういえばペルソナの格ゲーで足立さんの「ばーか」とか「クソガキは何度でも調教してやるからさあ」とかが…その声色が…凄くエッッッな感じなんですよね…()警察官になった理由もろくでもなくて好き…銃が合法的に持てるから…()二周目の番長が仲間のフルサポート+ヨシツネで完封しちゃってごめんね足立さん…この場を借りて謝罪します…()ハピエン最高!!皆で一生わちゃわちゃしてろ~!!()ですです!!メリバも時にはオイシイ…オイシイ…()ですよ…お茶とか入れて飲むのキタローに申し訳無いですよね…それにアイギスちゃんは可愛い…でも個人的には美鶴さん推しです…()仕方無いです!!()SHOWTIMEの時の「ザコに用は!!無ぇんだよォ!!!」とか「邪魔を…するなァ!!!」とかの保志さんの声帯大丈夫?みたいなボイスも好きですし、恐怖状態の時の「今すぐこの場から逃げ出したい…」みたいな情けないボイスも好きです…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック