パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.225 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-01-25 20:11:22 

( この際何処だって構わない、と半ば投げやりな色の滲む問いへ、顔を見合せて直ぐ、間髪入れずに答えが返ってくる。“相棒の自宅”。後述の理由も伴えばそれが最善だろう。しかし――ほんの数秒の沈黙、泳ぐ瞳。あからさまではないが、潜めきれない逡巡がそこに顕れる。「……そうか。そうだな。」一呼吸の後、知れず一文字に結ばれていた口を開く。ついでに固まっていた身体は、自らが打った相槌で解けた。「なら少し、貴様の所に邪魔させてもらおうか。」視線を合わせ直す。先の躊躇いなど無かったかのように、いつものふてぶてしい物言いと顰めっ面で再び頭を掻きながら。「…車も持っていくか。」元より帰宅予定、今日は戻る気も無い機関に所有車を置いていく道理は無しと、自ら呟いた独り言に釣られて一度駐車場の方向に目を遣った後、「先導は任せたぞ、イヴ。」戻した相棒への視線で道の教えを不遜に頼んでから、騒がしくなる背後の職員らの声を振り払って遠ざけるように、すっかり止めてしまっていた足を駐車場に向けて踏み出し )

(/ 物理無効辛い…あとその手のホラーって解決してるようで全然してない事も多くて余計に怖いですよね…()そう…もう店員さんが傍で待機してるから尚更緊張して失敗するんですよね…あんまり気まずいので景品取れた時点で会釈してスッと退店します()ですね!!レッツ気合いでゴー!!(やけくそ)うあ~解ります…!私も頭脳屍人が一番ぞわぞわ来ます…特にフジツボのやつ…見た瞬間言葉にならない悲鳴上げちゃいましたもの…()お高い車でしたのに…南無…ええ、リアリティある()キャラデザの中では目を引く顔立ちなんですよねお二人とも…牧野さんは何故だか可愛く見えるんですけれども()どちらかと言えば…カドムさんの方がまだ可能性高そうですかね…!窓際とか掃除していればワンチャン…!!()光源系は光具合で喜怒哀楽解り易そうで可愛いですし…何処からともなく魚や動物達が入れ替わり立ち替わりする不思議な耽美系異形頭も堪りませんよね…妄想止まらなくなりそう…()ピンポイントで人を沼らせていく男、足立透…!くっ、負けた…!()そう!ハピエン素敵です!その途中の道がどれ程過酷でも!!仲良しになれたら最高です!!()ああ~…メリバはメリバの良さがありますよね…!狭い箱庭だけで完結した幸せ、逃げ果てた地獄に見出だした光、互い以外は全て些末な塵…美しきかな…!()素晴らしい…やっぱりお高いだけはある…!マグカップとか絶対勿体無くて使えないやつ…!アイギスのフィギュアも飾るの怖くなっちゃう…!でも欲しいから仕方無いですよね!!()ね!明智…格好いい…あと狂気の声めちゃくちゃ上手いですね…()黒明智のナビもペルソナもあの瞬間しか味わえませんものね…遠慮も外面も無くなった柄悪い明智君…最高かな…?() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック