パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.206 by イヴ・アレクセイ  2024-01-01 09:35:43 


(「でしょ?」イヴは相棒からの珍しい褒め言葉に気を良くしたのか、先程よりも更に誇らしげな表情を浮かべてみせる。そうして自身に続き、相棒も変形させた銃火器の引き金を引いた。─自身とは射撃のスタイルこそ違うが、自身と同じく的確に、"獲物"を確実に仕留める箇所に弾丸を撃ち込む様は─何処か優秀な"猟犬"にでも似ている気がする射撃に、心の底からの感嘆の声と拍手を送る。「さっすがアーネスト~!」─と、相棒は手元の銃火器を見つめて舌打ちを溢した。あれ程精密な射撃をしておいて、何やら気に食わないところでもあったらしい。いいよ、と軽く返答をして自身のハンドガンを相棒に向けて放り投げようとした時─けたたましいサイレンの音がイヴの耳を劈いた。「うるさっ!」と小さく悪態を吐き、左肩で耳を塞ぎながら─相棒と同じく、眉間にぎゅう、と不機嫌な皺を寄せる。苛立ち満載の舌打ち混じりに蹴り出したピンヒールの爪先が射撃場の石造りの床を蹴り、カツンと甲高い音を立てる。「…行こっか~」声色も表情もあからさまに嫌そうではあったが、言葉ではそう相棒に声を掛けて)

(ハッ!!危なかった……あやうく三途の川を渡ってしまうところでした…()ありがとう夢を食べるうちの創作異形頭さん…()アッ!!!シュキ……そういう面倒そうな人が"生"に執着してるのダイスキ…ダイスキ…()ええ!!ちょっと短気()なだけで、良い人ではあります!!映画談義となると旭くん、生粋のホラー・スプラッタ映画マニアなので…あっ、ちなみに彼が好きなのはヘルレイザー、SAW2、ミッドサマーです()セーフですよセーフ(震え声)ええ!!ええ!!旦那さんすっごく良い人ですよ!!おっとりしていて奥さんと息子が大好きな、良い旦那さんです!!ちなみに出会いのきっかけは…美夜子さんに守ってもらった旦那さんの一目惚れです()まあ本人はあんまり誰に向けて打つとか気にしないので…大丈夫なんじゃないですかね…知りませんけど…()…逆にこれでビビらない人って居るんです?()あ゛っ゛!!!好きなやつだ!!!普段は無表情だと尚良し!!!()あっ、それですそれ…洋画の言い回しって何であんなにカッコいいんですかね…?()最゛高゛で゛す゛!!!(爆音)良いじゃないですかカニバ嗜好の紳士様!!うちにも人の夢にしか興奮しない蓄音機頭の変態サイコ紳士だとか、普段は常識人だけど聖書と聖歌が切れると手が付けられなくなるくらい大暴れする狂信者とか、付けてる仮面の表情によって人格変わるシリアルキラーとか色々いるので大丈夫です!!())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック