パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.205 by アーネスト・ブラッドフォード  2023-12-31 19:09:11 

( 普段通りのやり取りの後、到着した射撃場。先手を取った相棒から、壁まで退き寄りかかって、その行動の邪魔にならない位置に移る。其処から見えた彼の放つ弾丸は、適当そうに見える射撃体勢とは裏腹に、その全てが的の中心に穴を空けていく。「……ああ、」機関随一の腕は伊達じゃない。そんな周りからの今更ながらの相棒の正当な評価に、多少は機嫌を良くした様子、当然とばかりにふんと鼻を鳴らす。「確かに、点を取る腕は錆びていないようだな。結構な事だ。」振り返った相棒への称賛の言葉こそ捻けてはいたが、気分は隠せず口の端が少しばかり吊っていた。「…さて、」では己も、口実上だが一応は本来の目的を果たしに、のっそり億劫げに壁から身体を起こす。取り出した武器はライフルに姿を変えさせ、構えを取った直後――間髪入れずに連続で五発。それから拳銃形態に戻して数発。その銃弾達は相棒ほど的のど真ん中には当たらず、点は入っていない――ように見えて。無論些かのズレこそあるが、人型をしたそれの脚の付け根、両肩、喉元、脳天と確実に“獲物”を無力化し仕留める順番で撃ち抜いている。「……ん、」容赦の無いそれの後で、微かに眉を動かして、「拳銃の連射性能が落ちているな。」渋く不機嫌そうな顔で構えたままの武器を睨み、小さな舌打ちを溢す。「おいイヴ、貴様の武器を少し――」変形の参考にさせろ、と片手と視線を向ける直前、機関中に鳴り響いたサイレンに今度は目一杯に眉間に皺を寄せて )

(/ あわわ生き返って下さいませ!!()でも素敵でしょう!呼吸すら面倒そうに見えて、“生”に対してバッチバチに執着してるんですよアーネスト!!(性癖その2)何と言いますか…それはそれで申し訳無いですね…()ちょっと短気なだけ()で、基本的に良い人ですよね、旭さん…一緒に映画談義したい…()まあ、擦り傷ならセーフ…?仲良しならそれが一番ですね!こうなってくると旦那さんもめっちゃ良い人そう…()まあ、それなら…?倫理的にアウトにならないなら…?嫌いな相手にお試ししてもらうのもアリかも…()そんなん見たら腰抜かして後退りますよ。どんだけ歴戦の呪術師だろうとビビりますって()しかもペットのお名前呼ぶ瞬間にめちゃくちゃ柔らかい微笑みになってくれたら心臓止まりますね…()好ーきーでーすー!ちょっと皮肉っぽいのとかお互いの間で通じるブラックジョークみたいな言い回し!堪らんですよね…()良いですよね相棒信頼マウント!!不敵な笑みで余裕そうに言ってくれると尚良し…!そしてその信頼に行動で応える相棒…!最高ですよね!!!折角なんで、これをシリアスにかこつけて本編に盛ってしまっても宜しいです…?敵とか全然何にも決めてないんですけど…()それと創作色々のお話ついでに私からも一つ…イヴさんとアーネストのお話の盛り上げ用にモブ考えてたら、カニバ嗜好の紳士とかいうグロ必至な危ねぇ濃いヤツが出来てしまって持て余してるんですよね…何なんお前…何処にも出せんよ…() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック