パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.202 by イヴ・アレクセイ  2023-12-28 07:44:20 

(「ん~…どうしよ。オレも行こっかなあ。」後ろで騒ぐ幹部達の声など耳に入っていないかのように、イヴは呑気な声を上げた。よっこいしょ、などと声を上げ、自席から立ち上がったところで─散々無視され続けてご立腹らしい男が逃げるのかよ、と勝ち誇った傲慢な声をその背に投げる。その声が合図だったかのように、イヴの動きがぴたりと止まった。そして億劫そうに男の方を振り向いた眼差しは─先程よりも冷え切った、視界に入った全てを凍りつかせるような絶対零度の眼差し。表情からも一切の感情が抜け落ち、精巧な彫刻のようなそれに怯える男にイヴは─「勘違いすんなよ。逃げるんじゃない、興味が無いだけだ。……お前みたいな雑魚、一瞬で変死体にだって出来るんだからな?」恐ろしい程無表情なのに声だけはいつもの軽薄で、明朗な─普段相棒に向けられている声。言葉尻すらも平常通りの明るさを纏っていると言うのに─酷く乾いた雰囲気のあるものだった。男だけでなく幹部達がひっ、と微かな悲鳴を上げて黙り込むのを冷たく眺め、イヴはくるりと踵を返して相棒の方へ歩み寄る。「アーネスト~、早く行こーよ。」相棒の側に並び立つ時には冷え切った空気は疾うの昔に消え失せ、明るく呑気な雰囲気に戻っていて)

(ええ…良く言い聞かせときますね…()あっ強か!!そんなところも好き!!!()了解です!!覚悟するんだよイヴ!!!()でっかわいいんだって…分かります…こんな人が無言でぬっと目の前に現れたりしたら悲鳴上げちゃいますね…()ええ、旭くんは中学まで目があったやつ全員殴る、みたいなドヤンキーだったんですが…高専に入学する時にもう美夜子さんに迷惑掛けないように行動と一人称、言葉遣いの矯正まで自力でした良い子なので!!!()美夜子さんも旭くんのこと大好きですし、小学校の頃なんて旭くんを除け者にしてたクラスの子供に向かって術式使ってましたから…()鮫島親子は…まあ、とても仲良しなんです()ですね…試しに見せて!も出来ませんし…()黒い蝶が隣の子の目から湧き出すのなんて下手な呪霊より恐怖ですよ…()同志!!本人がビジュ系バンド寄りのセクシーな感じなので、ペットのお名前は可愛い感じが良いな~、と…こんなセクシーな男の子のペットのお名前なのに…おはぎときなこですよ!?()洋画っぽい言い回しを良くするのも個人的に真澄くんの好きポイントですね…()うーん…シリアス…?()ざっくり過ぎてすみません…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック