パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.200 by イヴ・アレクセイ  2023-12-25 08:51:43 

(相棒から返ってきた言葉にあははっ、と軽く明朗な笑い声を上げる。─どうやら自身と相棒の"制裁"が相当に効いたらしく、怯えきった様子だった─と言われれば、その光景が容易に想像できた。そんな会話をしている内にロビーも元通りの賑わいを取り戻し、自身達の隣を初めとした他の席からもちらほらと下らない雑談やら、仕事の話やらが聞こえ始める。─そういえば、先程自身とあの男との言い争いを見て管理室まで走っていった職員は、まだ戻ってこない。大方"言い合いなど下らないことで手を煩わせるな"だのと、あの忌々しい禿げ頭から小言を食らっているのだろう。ふ、と嘲るような、それでいて何処か哀れむような色を含んだ笑みを鼻から漏らした。退屈そうにくあ、と大きな欠伸をした後、今しがた男にぶち撒けたカフェラテの代わりを買いに自動販売機へと向かう。小銭を入れ、ホットココアのボタンに指を伸ばしたところで─先程走り去った職員が漸く戻って来た。その表情は何とも言えず、呼び出しがあるのか無いのか、その表情だけでは判断できない。と、その時─今しがたカフェラテを掛けてやった男が何やら幹部を数人程連れて戻ってきた。男は先程とは打って変わって傲慢な態度を取っており、幹部がイヴに詰め寄る。"幹部候補生に何をしているんだ"だのと喚き立てられるが、イヴはさして気にした様子もなく、というよりは聞こえていないかのように無視しつつホットココアを購入し、相棒の待つ席へと戻り)

(ですね…気を付けるんだよイヴ…()アッ…思ってたより結構重傷だった…()そ゛れ゛が゛良゛い゛ん゛で゛す゛よ゛!!!それが!!!(爆音)()あっ灰音への解像度がお高い…!!彼女のはそういうコンセプトの術式です…!!「言葉の力」を誰よりも知っている彼女だからこそ、こういう術式が使えると良いな…と!!!考えたんです!!!()でっかわいい…でっかわいいだってよ旭くん…()君、五条先生よりでっかいの滅茶苦茶怖いね…()ええ!!ママです!!無表情なので分かりにくいですが、息子のことは他のお母さんと同じくちゃんと大好きです!!()術式はえげつないですけども!!()ううん…実際のところどんな幻覚なんでしょうね…何せ一回見ちゃうと廃人ですから…()アッ分かります…蝶でも怖いんですから他のものならもっと…発動の瞬間を隣で見てたら間違いなくビビり散らかしますね()私も好きです…!!!塩顔も好きですし…そういえばもう一人創作くんが湧いて出まして…()男の子の割に色気のあるお顔(性癖)が特徴的なんですけれども!!()

倉木真澄(くらき ますみ)一級呪術師
術式:幻燈映写
自身が指定した対象の行動をコマ送りにし、行動の早送りや引き延ばしを可能にする術式。攻撃というよりはサポート寄りの術式で、仲間の攻撃に対して早送りを使用、敵の行動に対して引き延ばしを使用することで通常の攻撃を"必中"に昇華したり、時間稼ぎを行うことが可能。術式での攻撃はほぼ不可能な為、普段は呪具を持ち歩いている。
容姿・性格:若干癖のある黒髪を耳元までのアシンメトリーショートヘアに切り揃えており、眦が吊り上がった、切れ長で眼光鋭いくすんだ青の瞳。肌は色白で、身体的特徴として右の目元に泣き黒子が一つ、口元にシルバーのピアスが一つ開いている。顔立ちは男の割に妙な色気があり、物憂げな表情をしていると男でもクラっとくるような雰囲気がある不思議な美貌。耳元にはフェイクダイヤモンドのロブピアス、トラガスピアスが両耳に一つずつ開いている。服装はモノトーン調の落ち着いたものを着ていることが多いが、時々ビジュアル系バンドのような服装も着る。性格は常に気怠そうで極度の面倒臭がり、出来ることなら楽をして生きていたいタイプ。あらゆることにやる気が無いが、仕事ならば仕方無しにやる気を出す。一人称は「僕」で、口調は妙に芝居がかった部分があり、映画的な言い回しを好んで使う。

一級呪術師。個人で映画フィルム型の特級呪物「幻燈:零」を保有しており、「幻燈:零」の特性が結果として倉木の術式の強化に繋がっている。個人的な趣味は2匹のペット(ボーダーコリー(オスの子犬、名前は"おはぎ")・メンフクロウ(名前は"きなこ")と戯れること。かなりのヘビースモーカーだが、家では絶対に吸わない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック