パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.184 by イヴ・アレクセイ  2023-12-10 14:08:15 

(案の定と言うべきか、今しがた差し出したリップクリームは相棒の手に弾き飛ばされ、軽い音を立てて部屋の床にコロコロと転がる。次いで振り上げられた片手から食らうであろう衝撃に備えてぎゅう、と一瞬目を瞑ったものの、頬に食らった衝撃は随分と軽いものであった。きょとんとしたような表情で目を開くと、目の前には何とも表現し難い表情を浮かべた相棒がおり、─先程から視界が妙に狭いのは、どうやらその手が自身の額と目元を覆い隠しているからであるようで。声自体は弱々しいものの、いつもと同じトーンで自身に毒を吐き出す相棒の姿に少し安心したようで、思わず小さな笑みが唇の端から漏れた。─少しして、相棒の手から開放された後にふと聞こえた、何かが転がる音に床の方を見遣ればそこには凝固した相棒の血液がいくつも転がっている。それを少し見つめた後、大丈夫か、と声を掛けようとした瞬間、相棒は猫のように素早い動きで自身から距離を取ったかと思えば、指先以外は全てブランケットに包まった─達磨のような姿になってしまった。ブランケットの所為で少しくぐもってはいるが、"もう帰れ"という相棒の声が耳に届く。これ以上虐めてしまえば、いよいよ口を利いてくれなくなりそうだ─内心でそう呟くとソファから腰を起こし、転がったリップクリームを拾い上げた後、相棒の家の扉に手を掛けて─「ん、じゃあ帰るよ。おやすみ」きっとブランケットに阻まれて相棒からは見えやしないだろうが─とびきりの甘さと柔らかさを纏った笑顔でそう言い残し、相棒の家を後にした。その後は冷たい夜風に身を震わせながら愛車に乗り込み、自室に戻った途端に崩れ落ちるようにソファへと身を預けて眠り)

(ですね…結局主人公って器用貧乏なんですよ…()ええ、恐らくいますよ…まあでもコイツ、ワンナイト期はよっぽど気に入った人以外ワンナイト(意味深)の後に連絡先即消去でしたからね…()だってよイヴ!!ちゃんと自覚しなさいね~??じゃないと怒るよ(私が)!!くっ…この顔面人間国宝め…!!!())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック