歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.181 by 兼井 善斗  2023-09-12 23:48:19 


ん、そうする。
着替え…は、無理か。後で奏が風呂入ってる間に何とかしとく。
(のんびり伸びをしつつ風呂場に向かい、自分は適当に着ればいいが奏のがないなと考え、まあ何とかすると軽く話しながら入っていき).

  • No.182 by 漆間奏  2023-09-12 23:56:02 

え、気にしなくて大丈夫だよ。1日くらい同じの着るよ(風呂場へ行く背中に向けて声をかけて)

  • No.183 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:03:49 


俺の家から出るんだ、ちゃんとしたやつ着せてやるよ
(顔だけ出して話してもう一度入っていき)
(暫くして出てくるものの下は履いているが上半身裸の状態で、タオルで頭を拭きながら歩き/お腹や背中に点々と黒い痣のようなものがあって)

  • No.184 by 漆間奏  2023-09-13 00:08:39 

あ、ありがとう(出てくるのを待ち善斗が戻ってくると、体の痣が気になり)
その痣、どうしたの?(また余計な事聞いたと言った後で後悔し)

  • No.185 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:18:01 


ん?あぁ……根性焼きってやつだよ。
今でこそ完璧に色々こなしてるけど、昔は中々難しくて……失敗したら呼び出されて、タバコの火を、こう…な。
(見たくないものを見せたなと内心謝りつつ、何でもないことのように淡々と語り父がよくしていた動きを真似て再現してやり)

  • No.186 by 漆間奏  2023-09-13 00:24:05 

根性焼き?(聞いた事のない単語に首を傾けて)
え?タバコの火って事は火傷みたいなものなの?大変な思いをしたんだね。(なんて不器用な人なんだろうと思い)
あ、俺も入ってくるね。学校に遅刻しちゃう。

  • No.187 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:29:55 


んー、まあな……今でも父が煙草を吸ってると、怖くなる時がある
(正直に話しては苦い顔をし、だから電話は必ず出ると短く溜息を吐き出して)
ん、行ってこい。風呂の中のは好きに使っていいからな?

  • No.188 by 漆間奏  2023-09-13 00:35:23 

そっか、変なこと聞いてごめんね。
お風呂入ってくる(風呂場へ向かうと、急いで髪や体を洗い、シャワーだけでいいやと、10分くらいで上がりバスタオルで体を拭き)良い匂い

  • No.189 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:40:30 


いや、気にすんなよ。
もう上がったのか?早いな…
(とりあえず適当に服を見繕っていたが中々決まらず、普段から大きめを着ているなら大丈夫かとシャツを取り出した所で上がる音がし、似合いそうなデザインを探して)
ズボンは無理だけど、上はこれ着ろよ。別に返さなくていいから

  • No.190 by 漆間奏  2023-09-13 00:44:00 

う、うん。学校に遅刻しちゃうかなぁと思って、、(服を渡されるとお礼を言い)
ありがとう。大事にするね。(着替え終えると、ふと気になった事を聞き)
あのさぁ、酷い振り方って言ってたけど、それって学校で振られる感じ?

  • No.191 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:49:50 


そんな大事にしなくても……あ。
(昨日の夜にあれだけ葛藤して決めたことを、朝になったらすっかり抜け落ちていたらしく。短く声を出してはしまったとそのまま表情に出て)
そうだな…ここでと大学と、どっちがいいよ?

  • No.192 by 漆間奏  2023-09-13 00:54:13 

うぅん、大事にする。ありがとう(嬉しそうにギュッと服を握りしめて)
学校だと公開処刑みたいで嫌だなぁ。1日で別れたなんて、もしかして、最短記憶じゃない?

  • No.193 by 兼井 善斗  2023-09-13 00:59:30 


ったく…服一枚で大袈裟だな…
(口ではそう言いつつも、何やら嬉しそうに顔はニヤけていて。まだいいよな、と腕を伸ばして軽く頭を撫で)

じゃあ、家を出たら学友同士ってことで。…多分そうだな
(軽く笑いつつ携帯を取り出し)
恋人としては連絡取れないけど、何か困ったらメールなりしてくれればいい。連絡先交換しとこうぜ?

  • No.194 by 漆間奏  2023-09-13 01:08:18 

だって、好きな人から貰ったものだし(嬉しそうに微笑み、頭を撫でられ更に嬉しそうにして)
え?いいの?(連絡先を交換してくれると言うので携帯を取り出し)

  • No.195 by 兼井 善斗  2023-09-13 01:14:45 


そっか?じゃあもう一つ、プレゼントしてやるよ
(一旦離れて棚の中を探り、手にヘアピンと櫛を持って戻ってきて。簡単なので悪いけどと言いつつも少し時間を掛けてヘアセットをし、最後にベアピンで前髪を留めてやり)
そのヘアピン、毎日使ってるのと同じやつ。無くしたらこっそりまた同じのやるよ。

ああ、雑談とかでも全然…あー、電話は出れるとは限らねぇけど
(話しつつも手早く交換して)

  • No.196 by 漆間奏  2023-09-13 01:25:36 

嬉しい、ありがとう!(鏡をみて本当に嬉しそうに微笑み)
無くさないように、家に飾っておく。

分かった。何かあったらLINEするね(連絡先を交換するとニヤついてしまい)

  • No.197 by 兼井 善斗  2023-09-13 07:19:10 


飾るって…そんな大層な物じゃねぇぞ?
(言いつつもやっぱり内心は嬉しいのか自然と笑っていて、自分も切り替えの為にとヘアセットを始め)
ん、そうしてくれ。気が向いたらこっちから連絡するかもなー?

  • No.198 by 漆間奏  2023-09-13 07:30:08 

いいの!飾っておくの(大切そうにピンに触れて)
うん、待ってる。
あ、そろそろ学校行く?(時計を見ながら問い掛け)

  • No.199 by 兼井 善斗  2023-09-13 07:43:25 


そっか?…まあ、好きにしろよ
(ふっと笑ってしまいつつ、本当にそうしてくれたら嬉しいかもなと笑顔を向けて。ヘアセットを終えて、最後に前髪をピンで止めれば雰囲気が変わり)

そうだね、そろそろ向かおうか。
(ニコリ、と外面の笑みを浮かべては準備は出来たと先に扉に向かって)

  • No.200 by 漆間奏  2023-09-13 07:54:57 

うん、好きにする!(先に行ってしまう彼の後を追い)
ちょっ、待ってよ。兼井君!(途中、鞄を忘れそうになり一旦戻ると、すぐに玄関に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック