異能学園

異能学園

ゆっち  2023-07-06 00:23:07 
通報
学園異能バトルものに興味があり建てました。
世界観は現代日本に異能が追加されたイメージです。異能は生まれつき、一人に一つあるものとします。
舞台となるのは「私立帝桜学園高等学校」
国内有数の進学校であり、特に異能の授業に力を入れています。
年一度の異能試験の成績によりクラスを選別され、各学年優秀な順にA・B・Cの三つのクラスに分けられています。
興味のある方、ご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1303 by 久世 ヒカリ  2024-04-30 20:12:41 

>1297 七海ちゃん&服部&白兎

(笑みを浮かべる蒼真にヒカリも笑顔で頷き返す。話していて気持ちの良いというか、根は良い奴なのかもしれないという印象を抱いて)

りょ! まっかせてー! 七海ちゃんの最&高な特集記事、絶対に仕上げっから……自分もテンアゲで取材ぶっかますし!
…っ! っと、速い速い…!

(七海から自分の記事を書くように頼まれると、ヒカリは元気よく満面の笑みで答える。冗談半分、本気半分で言われた七海の言葉のおかげで、ヒカリの緊張感が適度に解けて。七海と服部の戦闘が始まると、自分も白兎との戦闘に意識を集中する。陽気でノリの良いところだけでなく、体術を扱えるところもヒカリと似ているらしい。俊敏な動きを見せる白兎に驚きつつも、初撃を流れるような足捌きで回避するが、二撃目は躱しきれず、ナイフがヒカリの右肘を掠めて。グレーのカーディガンと白Yシャツがビッと切り裂かれるも、幸い腕にまでは刃が当たらなかったようだ。あとほんの少しでも反応が遅れていたら、と冷や汗をかくヒカリ。後ろ足をぐっと引いて体勢を低くすると、白兎の次の攻撃がくるまでの合間に差し込む形で、彼女の腹部…鳩尾辺りに打撃を繰り出し)

ここだっ!

>1301 美月かいちょ&光導院先輩&三鬼ちゃん

あ、あーね。だいじょぶなわけないか…。実はさ、美月かいちょから自分と三鬼ちゃんにお願いってか、やってほしいことがあんだって。で、その事情説明と打ち合わせをこれからしよーって話になったんだけど……うわっ、こっちはこっちですんげぇことになってるじゃん!?

(続けて、三鬼に極力痛みを感じさせないように気遣いながら、手足の拘束も解いていく。いきなり拉致されたのだから無理もない、とヒカリは三鬼の困惑に共感すると申し訳なさそうに俯きがちに呟いてから、顔を上げ彼女に視線を向けつつ問いかけに答えて。詳しい話はこれから行われるであろう打ち合わせで、と言いかけながら、教室の隅にいる美月と光導院の様子をふと窺ってみる。すると、床に磔にされている光導院の姿が見えたため、思わず目を丸くして。おそらく美月の能力で重力をかけられて、動けなくされているのだろう。さすがにやりすぎでは、と一瞬思ったが、光導院が三鬼に乱暴を働いたことに関しては反省が必要だなと考え直し、美月を止めないことにした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック