□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.167 by 木之下茜  2023-09-21 23:12:27 

山田、謝らないで良いからね。
迷惑だと思ってないし……私がしたいと思っていることだから気にしないで。

いっぱい、汗かいたね。
山田、体温測ってくれる?

(ベッドサイドに腰を下ろし、改めて山田の体調を感じ取るように覗き込んで。支えてるときでも、服越し…いや、上着越しでも熱を感じ"この熱は上がり切った体温?それともこれ以上上がるもの?"と首を傾げながら、体温計を山田の膝にそっと置く。その流れで額についていた冷えピタを取ろうと距離を縮め、取るのに邪魔になりそうな前髪を指でそっと避けて。体温を測ったら、汗で濡れたパジャマを取り替えないとなあと次の行動を考えつつ。)

パジャマも汗で濡れてるから取り替えよう!
流石に私が着替えを手伝ったりするのは嫌だよね……
私は冷えピタを替えたら、お腹に優しいお粥でも作りにいくからその時着替えしてくれる?

(/いつもお優しいお言葉ありがとうございます。

レスぺはお気になさらずに。実習続きでしたか、お疲れ様です。リアル優先で行きましょう!ロルの長さも気にしません。短ロルとかでポンポンという感じでも大丈夫です!お互い負担にならないように。茜なんて、表現力や語彙力が欠けてるものが多いです、困った、困った(背後のせい(苦笑))背後様の描写は好きなのであやふやな部分はどこだろ?状態です。こちらこそ、温かな目で見て貰えたら幸いです。

山田くん、甘えてくださいね。こちらも甘やかしてしまいますよ!母性本能、擽ってください←。待ってまーす!

山田くん誕生日のお返事、ありがとうございます!ウチの茜、テンション上がってます!ドキドキする内容で、よりお祭りが楽しみになってしまってます!山田くん誕生日は素敵な形で山田くんの返しで〆にしますね。

とうとう、100話まで来ましたね!読みましたか?私も光太郎や茜父のように横揺れしそうです!(ゆらゆら、ゆらゆら)山田くんがナチュラルに茜実家に馴染んでて尊いです!やはり、100話、そして更新日が山田くんの誕生日!!
推し誕生日です!!私、小さいですが「ぎゅぎゆっとアクスタ」を手に入れたので私も背後様同様、いろんなところに連れて行きたいです!

背後様、このトピを見つけてくださりありがとうございました!それが今の癒しと繋がっています!感謝です。これからもお互い楽しい幸せな山茜を紡げますように。これからも山茜に幸あれ!9月は台風シーズンでもあり、この頃はゲリラ豪雨とかで大気が不安定です。背後様、体調を崩さないように気をつけてくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック