□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.118 by 木ノ下茜  2023-07-08 00:04:45 

瑠奈ちゃんが言ってた!!
「「隣の芝は青く見える」」だと思うの!!

山田の口に合えば、美味しい紅茶だと思うよ。
私、この紅茶も好きなんだ。

(やはり、山田の体形が良い分より良い感じの着こなしで"楓ねーちゃんに感謝!山田、着心地良いって!実家に帰る時、美味しいものを買っていくからね!"と心に決めて。もしかして。山田、本当に眠かったりするのかな?と。何処かいつもと違って覇気がないような……疑問がぽつり。自分と会う前に、どれくらいあの本降りの雨に打たれてたのだろうか、雨に濡れるだけで体力が奪われる気がする。"山田は大丈夫かな"と相手が選んだ紅茶を淹れようと見せかけ、ハーブティー初心者でも飲みやすいカモミールをチョイス。『香りや味にクセがなく飲みやすいし、リラックス効果が高いし眠りを促す』この際、眠りは置いておいて、リラックス効果を重視するために選んで。まずはハーブティー、次に自分のものを淹れ、そして相手へとマグカップを差し出して。シャワー上がりで風邪をひかないようにと、横に置いてあった大判で膝掛けにも使えるストールを山田にかけてやろうと距離を縮めると。相手から、自分と同じ香りがふわり。シャンプーの香りだよね、自分と同じ香りなのに何故か惹かれる香りで、内心ドキッと。)

(/ 私からのハートで良ければなんぼでも、本降りの雨のように出てくるはずかと(えっ?)普通に接してる分には、年下と感じないのが山田くん。ふとしたときに、年下オーラが出るのって狡いですよね。うまく使い分けてるように見えるのは私だけ?原作の茜ちゃんがキュンキュンしてしまうのが手に取るようにわかる!『おいで、お姉さんが可愛がってあげる!』状態のお姉さん気取りのウチの茜。付き合いはじめたら、ギルメンには見せないように愛でたいです!!

賛成してくださりありがとうございます。雨上がりに少しだけ、天の川が見えたとかだったらロマンチックかな。此方そこ、いつも癒しをありがとうございます!此方も嘘は言いませんよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック