異能力探偵事務所(オリ限/3L/途中参加歓迎)

異能力探偵事務所(オリ限/3L/途中参加歓迎)

事務員  2023-05-01 14:19:14 
通報

『 ね、知ってる?
   何でも異能力で解決してくれる探偵事務所があるんだって ── …。 』

>>1 ルール
>>2 募集要項

暫くはお静かに…。

コメントを投稿する

• No.51 by 一 笑  2023-05-05 10:45:39 

>>48
>>泉

んぁ?仕事?
まぁ良いケド。

( 彼の声のトーンが下がったことと敬語…マァ端的に言ってしまえばお仕事モードになった彼にきょとん、と瞳を丸くしてははてなんだろうと首をかしげて。確か今積み残している仕事はないはずだし、今日の分も当たり前のように警視庁まで足を運んだので急を要する仕事も終わっているはず。また死人でも出たかと思案しては無意識のうちにガリ、と飴をかみ砕きながら「 いち雇われの身なんで。 」と相も変わらずアッサリとした様子ではあるのだが、それにしても何の用事かと気になる様子で。 )

>>49
>>是清

一と申します。
本日は佐崎の助手という形で同行させていただきます。

( いつのまにやら真っ白の髪は一括りに結び、所謂低めのポニーテールに結んであればそのままニコリと張り付けたかのような笑顔を浮かべて。別に自分の客であればどんな態度でも金が降りるのは自分なのでどうとでもするが、さすがに他人の客に横柄な態度をとる気はないのかいつものだるーんとした彼女とは一転、ちょっとだけアンダーグラウンドの匂いのする人のよさそうなお姉さんの顔をして見せて。不良が捨て猫を拾うと好感度が上がるのと一緒で、外見の怖い人が人懐っこくしていると三割増しでいい人に見えるのだ。それでみんな油断する。笑はニコ!とその笑顔を顔に張り付けたままちらりとその大使館自体のセキュリティを確認して。 )

>>八一

ンー珈琲飲む。ブラックで。

( 壁にトン、と寄りかかればどうやら自分の分も珈琲を入れてくれるらしい彼にブラックでと返事をすれば、もうスッカリ小さくなったスティックキャンディをかみ砕きながらサンドイッチをひとつ手に取って。「 単純なもんよ、彼氏の浮気に気づいた本命の女が灰皿で一発。警察は浮気女に張ってたみたいだけどねえ。 」と吐き捨てるように答えてはそのままサンドイッチを一口ほおばり。うま。と久方ぶりに胃に固形物をいれたのでどんな食べ物よりも其れをおいしく感じ目じりを下げて。凄惨な現場は見た後でも全然食事ができるタイプの強靭な精神を持っているこの探偵は、ぺろりと一個平らげるともうひとつサンドイッチを手に取って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック