隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

匿名さん  2023-01-16 21:04:03 
通報
御相手さま待ち

コメントを投稿する

  • No.1661 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 00:48:02 

(相手からの忠告の言葉に「す、すみません…」と相手に向けて謝罪してそそくさと何処かへ去っていく女性たちの足音を聞きながら、やっぱり自分の兄兼旦那様はカッコ良くて好きだな、と思っていて)

  • No.1662 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 00:53:08 

謝るのは俺じゃなくてジェルだろ…(女性たちが自分に対して謝罪すれば、相手が違うと小さく呟いて、相手の方を見ると、「大丈夫か?試着室戻ろう」と優しく声を掛けて、試着室へ戻り)

  • No.1663 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 13:02:47 

…うん(相手に促されコクリと相手の胸元で頷き返してはそのまま試着室に戻って。その最中でふとあの女性たちに握らされた小物を見ているとその中に鮮やかな黄緑色のアイビーを模したものがついているヘアピンがあり、相手の瞳の色に似ているなぁ…なんて考えて試着室に戻ればそのヘアピンで自分の長い髪の左耳の上側で留め相手の方を見上げ帽子を取って「ね、アル兄…どう?」と問い掛けてみて)

  • No.1664 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 14:29:04 

!…可愛い(相手が帽子を取ったことに驚いたが、その髪に留められたヘアピンを見ては、素直に可愛いと言い、優しく髪を撫でながら、「ジェルはなんでも似合っちゃうな」と言い)

  • No.1665 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 15:24:36 

っ…へへ、嬉しい(相手からの可愛いの言葉、似合ってるという言葉が嬉しくて満面の笑みで嬉しさを表現しながら呟いて。自分は男だからカッコいいの方が勿論良いのだが、相手から言われるのであれば可愛いすら許せて。ヘアピンを外して帽子を被り直しては「これ、アル兄とのデートで使いたいから…買って?」と相手に手の平に乗せたヘアピンも買って欲しいとおねだりして)

  • No.1666 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 15:32:25 

うん、わかった(相手に乗せられたヘアピンを見ては、相手が強請るならと頷いて、ふと思い出したように、取ってきた服を相手に見せて、「ジェル、どう?似合うかなって思ったんだけど」と言い)

  • No.1667 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 15:59:16 

わ、どっちも可愛い…(相手からヘアピン購入の許可が降りれば嬉しさから頬を緩ませて、相手から見せて貰った服は自分の瞳と同じ水色のチュニックと色は同じだが胸元に花柄の刺繍が施されたシャツワンピで、どちらも思わず可愛いと素直な感想が漏れ出て、相手の方を見上げ「ね、これも試着する?」と相手に問い掛けて)

  • No.1668 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 16:16:05 

どっちかだけでも試着してみてくれる?(相手の言葉に、イメージだけな為、どちらかだけでも着てみて欲しいと伝えて)

  • No.1669 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 16:33:32 

うん!(相手からの言葉にコクリと頷いてはどっちにしようかと考えていたが、シャツワンピの方にしようかなと思ってシャツワンピの方を指差して「これ試着してみる」と相手に伝えて)

  • No.1670 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 16:43:24 

ありがと、じゃあ待ってるね(相手が選んだのを見ては頷いて、また近くで待ってると伝えては試着室を出て、しっかり扉を閉めて、試着室の近くで待っていて)

  • No.1671 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 16:58:59 

うん!(相手からの言葉にコクリと頷いてはどっちにしようかと考えていたが、シャツワンピの方にしようかなと思ってシャツワンピの方を指差して「これ試着してみる」と相手に伝えて)

  • No.1672 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 17:20:46 

(/すみません、ミスしてしまったのですぐ正しいの出します!お待ちください…!)

  • No.1673 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 17:25:08 

わぁ…(扉が閉まったのを確認してから試着していた服を脱ぎ、シャツワンピを着てみれば丈は太ももに半分掛かってるかどうかまでしか丈はなく、少したくしあげれば下着がハッキリ見えてしまう程度で。それでも相手なら可愛いと言ってくれるかも、なんて幾ばくかの期待も込め「俺、着替えたよ?」と扉の近くにいるであろう相手に声をかけて)

(/すみませんでした、確認漏れしてしまってたようで……!)

  • No.1674 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 17:57:07 

どんな感じ…(待っていると相手から声がかかり、声を掛けつつ開ければ、少し固まってしまい、思っていたより短すぎたのではと思い、ハッとすると、「ごめんちょっと短かったよな?」と言い)

(/いえ、大丈夫ですよ!
私も以前何度かなったことあるので!
お気になさらず…!)

  • No.1675 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 18:13:53 

ううん、大丈夫だよ(相手の驚いた様子からの心配するような問い掛けにフルフルと首を横に振り大丈夫だと伝えれば「ね、俺に似合ってる?」と相手に問い掛けてみて)

(/ありがとうございます…!)

  • No.1676 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 18:22:59 

あ、うん…似合ってる、よ…(相手からの問い掛けに、少し顔を赤くしつつ、似合っていると言い、さすがにこんな短いのはと思い、「丈が長いのにする?」と尋ねて)

  • No.1677 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 18:33:41 

へへ、良かった(相手からの似合ってるの言葉に嬉しさから頬を緩ませていれば、相手から丈の長いものにするか問われ、フルフルと首を横に振っては「やだ、俺はこれで良いもん!」と提案を拒否しては「それに、女の子な俺としたくなったらシやすいでしょ?」と悪戯っ子な笑みと共に頬を少し赤らめさせながらそう相手の方へ囁いて)

  • No.1678 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 18:38:18 

っ、…ほんと、えっちだな(相手に拒否され、少し不思議に思っていたが、囁かれたことに顔を真っ赤にして、小さくえっちだと言い)

  • No.1679 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-11 20:01:25 

っ…でも、嫌じゃないでしょ?(相手から囁かれた言葉にゾクリと背筋に快楽のような感覚が這い上がりそう小さく言い返して)

  • No.1680 by アルベルト・スノウ  2024-04-11 20:12:57 

…そりゃあ、もちろん嫌なわけじゃないけど…(相手の言葉を肯定するように言い、そうして話しているとしたくなる為、誤魔化すように「早く靴とか、見に行こ。俺、待ってるから」と言い、試着室を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック