My Dear…(〆)

My Dear…(〆)

セイチャットファンさん  2022-08-13 14:34:00 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2022-08-13 14:51:35 

トピ立てありがとうございます。
お声がけさせていただいたものです!選んでいただきありがとうございます

  • No.2 by セイチャットファンさん  2022-08-13 15:12:08 

こちらこそお声掛けありがとうございます。

早速設定を作り込んでいきたいのですが、一見さんの萌え萎えや好きな設定等はありますでしょうか。

  • No.3 by 一見さん  2022-08-13 15:27:53 


萌えなんでも大好きなので大丈夫なのですが、萎えが小柄すぎる、受け身すぎる、極度の天然や無口、話が通じない、馬鹿すぎるなど極端な人が苦手です…!
それ以外はどんな方でも大丈夫です!此方も主様の萌え萎えをお聞きしたらPFを作りますね!

  • No.4 by セイチャットファンさん  2022-08-13 15:59:27 

了解しました。
此方もほとんど雑食ですが、一見さんと同じように小柄すぎる、あざとい、会話不能、電波系…などい所謂地雷は萎えです。

  • No.5 by 一見さん  2022-08-13 16:05:11 

萌え萎え了解致しました!完成次第PRを提出しますが遅くなってしまうかもしれないので主様が出来次第先に上げてもらえると助かります!
また世界観などももし考えていたら詳しく教えてもらえると嬉しいです。戦闘などもあったのでどう言う世界観かを把握しておきたいと思って…もし思い浮かばなければ一緒に考えれたらと思うので遠慮なく!

  • No.6 by セイチャットファンさん  2022-08-13 16:24:08 

了解しました。
まだ世界観は決まっておりませんので、一緒に決めていければと思っております。

  • No.7 by 一見さん  2022-08-13 17:18:12 

では、PFの前によければ世界観を一緒に決めても大丈夫でしょうか?そうしたらPFも書きやすいとおもうので!

某掲示板では、シリアス、日常、戦闘…とあったので、前者は置いといて、戦闘でしたら異世界やマフィアなどありますがどういう時代とかで考えてるとかありますか?現代の日本が舞台、とか、洋が舞台…などなどあります

  • No.8 by セイチャットファンさん  2022-08-13 17:42:56 

時代は現代、海外が舞台ですがまだマフィアものなどの具体的なネタは決まっておりません…他に何か案がありましたらご提案いただけると幸いです。

  • No.9 by 一見さん  2022-08-13 18:29:55 

現代の海外が舞台でしたら…能力を持っていてそれを使って事件を解決する、や、武器を使った戦闘の多いマフィアもの、人外となんらか命を狙われている人間が契約したとか…今思いついてるのはこれくらいですかね

  • No.10 by セイチャットファンさん  2022-08-13 18:41:39 

少し考えてみたのですが、一見さんの能力を使って事件を解決する、というアイデアから能力持ちの刑事たちがその能力を増幅する武器を使って事件を解決する…というものはどうでしょう?

  • No.11 by 一見さん  2022-08-13 18:45:11 

とても素敵ですね!では海外の刑事系ですね
そうなると、刑事同士か、刑事と能力持ちの犯人とか、刑事とタッグを組む探偵…などなどを少し考えたのですがどうでしょう…?

  • No.12 by セイチャットファンさん  2022-08-13 18:54:47 

刑事とタッグを組む探偵の方でお願いしても宜しいでしょうか。

  • No.13 by 一見さん  2022-08-13 18:58:14 

了解です!主様はどちらがしたいとかありますか?もし主様がよろしければ探偵の方をしてみたいなと考えているのですが主様探偵が良ければ刑事でももちろん大丈夫です!

  • No.14 by セイチャットファンさん  2022-08-13 19:06:41 

勿論大丈夫ですよ。
では、こちらは刑事をさせていただいても宜しいでしょうか。

  • No.15 by 一見さん  2022-08-13 19:42:26 

はい!刑事さんお願いします
では、探偵っぽい能力も添えて、主様の萎えを省いたものでPFを制作させていただきますね
PFは出来次第投下するのでもし先に出来上がったら投下していただければと思います

  • No.16 by セイチャットファンさん  2022-08-13 19:46:58 

了解しました。

  • No.17 by セイチャットファンさん  2022-08-14 08:39:15 

「…ジーザス。ったく、冗談じゃねえ。」
「アンタが例の探偵か?頼むから、俺の目の前で死なないようにしてくれよ。寝覚めが悪ぃ。」

クリス・K・遊間/28歳

容姿/黒髪に所々金のメッシュが入った頭髪をすっきりしたオールバックヘアに整え、睫毛はあまり長くないものの色は美しく透き通った二重瞼の青い瞳をしており、顔立ちは若々しさが前面に押し出された整った顔立ちをしているが口を開けば残念なタイプ。服装は普段は刑事らしく高いスーツと革靴に身を包んでいるが、普段着はトレーナーにスウェットと軽装。

性格/外面は誰に対しても爽やかで人当たりの良い男だが、一人のときや相棒に見せる本来の性格はダウナーで面倒臭がり、面倒事は誰かに押し付けるか渋々自力で解決するような男。根は世話焼きなためかコンビ相手の危機にはきちんと駆けつける。

能力/スレンダー・ペーパー
自身の肉体を紙に変化させることができる。

増幅武器/9mm口径のハンドガン
彼が弾丸に変化させた部位(指など)の耐久度を何倍にも高めて発射することができる。

備考/若輩者ながら階級は警部。実力はあるが性格のせいかこれまで単独行動をしていた。

完成いたしました。少し短めになってしまいましたが、修正点などあれば仰ってください。

  • No.18 by 一見さん  2022-08-14 13:54:25 


「一応報酬分は働きますよ。ちゃんとね」
「そちらこそ、僕の前で死なないでくださいね。食事の時に吐いてしまいます」

名前:オリヴァー・エリオット
年齢:26歳

容姿:染められていない金髪を肩近くまで伸ばしハーフアップにしている。眉毛は長いためよく目に入って痛がっている。瞳は赤く、少し細いせいか探偵と信じてもらえない目つき。顔立ちは整っている自覚はあるので人前では人当たりの良い笑顔をしている。普段からスーツを着用していて、タバコなどは地面近くまで長さのあるコートを着ている。普段着以外を見たことがある人は中々居ない

性格:表裏はあまりなく、愛想良くないが話すのが嫌いなわけではない。口が悪く、頼まれても「嫌だ」と言ったりするが本心ではなく口癖のようなもの。天邪鬼だがいざという時は口では文句を言いながら助けに行く

能力:グラス・アイ
内容:目を合わせた相手の情報が全て見えるようになる能力。本人の記憶力で覚えなければいけないが大抵前科などもそれで発見できたりする。ちなみに、見え方はランダムで少し解読に苦労する時もある

武器:護身用短剣
基本使う機会は少ないがどうしても必要になれば使う。使う際には用途に合わせて毒が付与される。睡眠薬などなど使える毒は様々

備考:有名な探偵として注目を集めている。その注目通り、推理力はある。能力のことは信用している人物にしか言わない

遅くなりました!素敵なP Fありがとうございます!全くございません
此方も書かせていただきました!わかりにくいかもしれないので補足すると、無口と言うよりは警戒心が強い猫のような性格だと思っていただけると幸いです

  • No.19 by セイチャットファンさん  2022-08-14 14:24:50 

了解しました。
素敵な探偵さんでこちらも楽しみです。

  • No.20 by 一見さん  2022-08-14 15:02:15 

良かったです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック