東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.241 by  檜垣 睦  2022-08-29 22:43:23 

▼ 凉 ( >240 )

…凉になら抱き潰されるのも良いかなとは思うけどな。…意外と筋肉付いてる方だからね俺、制服であんまり見えないかもだけど。触る?
(  制服の上からまじまじと自身の身体を見る彼の視線に内心若干気恥しさを覚えながら、自身の腹筋辺りを指を指して首を捻り。「…凉なら調べてくれそうだから此の先も凉に頼りっぱなしになりそう。…完璧人間っていうより信用とか信頼してるからかな?俺と凉の愛の力ってやつ?…俺達の関係値が其の時には上がってないと言えない系なんだ、本当気になるなあ。…甘やかされるの俺は慣れてないから分かんないけど、嫌な人は嫌なのかもね。じゃあ俺沢山凉の事甘やかしてぇな。ううん、選ぶのも大事だから全然良いと思う。…ん、沢山必要として欲しい。………凉可愛い、きゅんって可愛過ぎる。柄じゃないのに言ってくれる所が優しい。」と完璧人間では無く彼だからこそ信用等しているからこその言葉で。何でも無いと言われれば自身と彼の愛の力と僅かに目許を緩めて。意味ありげな言葉に不思議そうに首を捻りながら、関係値は毎日一緒に過ごしていると上がりそうだなとぼんやりと思い。じっと見詰めているとこてんと首を傾げながら口にしたきゅんという言葉に、グッと心臓がやられて可愛いと伝えて。しゃがみ込み唸り声を上げる彼の頭へとそっと手を伸ばし優しく撫でて、喉の心配をし「…喉大丈夫そう?」と声を掛けて。「…全然性別に拘りは無いよ?前付き合ってた人男の人だったしね。…そうなの?幸せなのかは分かんないけど、死.ぬ迄俺なんかと一緒って相手が嬉しいのかなって思うよね。…俺に好きな人が居なかったら凉嬉しい?…うん、分かってるよ?でも凉なら俺より先に出来ちゃうだろうなって。」と性別に拘りは全く無くて自身が好きになった人が恋人になってくれれば嬉しいと思って。最初で最後の恋愛をするのなら死.ぬ迄ずっと一緒に過ごしたいと思うのは我儘だろうかと考えて。片手を顔にやり天を仰ぐ彼を見詰めれば僅かに表情を緩めて伝えて。「…初めて知った。多分それなのかな俺、分かんないけど。…そっか、凉も聞く心の準備が必要だもんな。ん、もし話せなかったとしても傍に居てくれそうだよね凉。…好きだからね凉の事。そうかな?凉全然冷たくないよ、凉が冷たい時なんて無いけどなすげぇ優しい。…じゃあ其の時は送るからね。…触れ合い良いなあ、温そう。」と真剣に告げる彼の言葉に確かに其れもそうかと小さく頷いて。彼なら自身が途中で詰まったり話せなくなったりしてもずっと隣に居て、安心させてくれるだろうなと思い。照れているとは露知らず前を歩き。優しい彼も好きだしどんな彼も好きだなと思いながら、彼は冷たい印象等全く無いし誰がそんな事言うのだろうと不思議に思い。彼よりも自身の方が冷たいと言われる事は多い自負は有り。触れ合える事に嬉しく思いながら沢山抱き締めて貰おうなんて考え。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック